夜ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/夜ご飯 SAYAKA 画像1

今日夜ご飯です


たくさん食べちゃいました

最近“私ってよく食べるなぁ〜”って思います
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • せーは 
    2/8 00:56

    僕はハンバーグでした!
  • t-com 
    2/8 00:58

    運動した分食べてるだけだから大丈夫だ
    おいしそう

  • ☆偉都美☆ 
    2/8 01:01

    おどって、消費してるからE~やん

    いつみは、運動してませーん…

    入試おわったら、す
    w
    今日の夜ご飯は、イチゴと、トマトスー
    かしい組み合わせやけど笑
    おいしかったから、許す

  • love 
    2/8 01:03

    すごいいいことぢゃん!うちほどさあちゃんは食べてないよ(笑)うち、いつもおかわりおかわり!だもん。給食でも、男子の目を気にせずおかわりおかわり!だもん。笑 昨日はハンバーグ2個食べた♡幸せなことよ♡笑
  • ともちゃん 
    2/8 01:03

    さあちゃんご飯ネタ多いも

    かわいいーっ( ^ω^ )笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    2/8 01:07

    めっちゃ美味しそう

  • . 
    2/8 01:11



    食いしん坊さーちゃん♪笑 ?


  • さき 
    2/8 01:17

    美味しそう(o^^o)
    さきも思う(>_<)
    食べすぎに気をつけなくちゃ(。-_-。)笑
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:26

    うわー今日はいっぱいやね(*^_^*) 
    あっ!さーちゃんがいっぱい食べるってずーーーっと前から知ってたよ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    いっぱい食べてこそさーちゃん(^^)v笑ししし
  • soul魂 
    2/8 01:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/8 01:51

    さーちゃんいっぱい食べるよね!でも動いてるから大丈夫だよ☆あたし、さーちゃんより食べるよ( ̄▽ ̄)部活以外はずっと食べてるよ(笑)
  • もえぴそ 
    2/8 02:16

    もえもめーっちゃ食べる!
    さぁちゃんはいっぱい踊るから
    問題ない♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/8 04:01

    ブログ読んでる人は、何となく気付いてると思いますよ(^_^;)
  • #18今市KANAJI#10 
    2/8 05:58

    おいしそう(*^o^*)(*^▽^*)
    私もよく食べますよ〜(^o^)
  • nao☆nao 
    2/8 06:02

    がっつりだね!おおきくなるね!縦方向に(^_-)-☆
  • みーやー 
    2/8 06:26

    美味しいものはいっぱい食べちゃうよね(^_^;)
  • らみたん 
    2/8 07:22

    いっぱい踊ってるんだし、大丈夫じゃない?

  • MOMOKO 
    2/8 07:26

    おいしそう

  • さやか 
    2/8 07:28

    彩花も昨日めっちゃ食べちゃった_|\○_動いてないのに_|\○_さーちゃん見習います!!でも、おいしそ〜う♡♡ 兵庫県 さやか
  • まあちゃん @浜松 
    2/8 07:29

    よく食べる子好きだよ\(^o^)/(笑)私もご飯食べ行くとめっちゃ食べちゃう!食べるって幸せだね(*^^*)(笑)
  • NOBU♪ 
    2/8 09:52

    沢山食べて
    良ぃPerformance
    せてネ


  • りんりん 
    2/8 15:51

    毎日美味しそうなご飯だね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 01:01

    うちもたくさん食べちゃいます(*^◯^*)さーちゃんがご飯アップしてくれるの待ってます
    れもこれも美味しそうで♪( ´▽`)幸せな気分になります!また更新してくださいね
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    2/11 00:50

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ美味しそう〜(^q^)
    食べたいなぁ、(>_<)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)