明日ね〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日ね〜KAEDE 画像1


みんな〜〜
おやすみ〜〜〜

また笑顔で明日会おうね〜〜



KAEDE





 
  • コメント(全40件)
  • ちえ 
    2/8 00:51

    可愛い〜♡♡
  • #7 なつきち  
    2/8 00:53

    楓ちゃんの、笑顔
    だいすき。

    大阪の捺希
  • #7 なつきち  
    2/8 00:53

    K&Kう可愛すぎる。
    うん、すき。
    とりあえずすき。←

    大阪の捺希
  • ♭ ゆみ _ 
    2/8 00:54

    かえちゃんウインクしてる♡♡♡可愛い!K&だいすき(*゚▽゚)ノ明日もがんばってね! 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:00

    寝てた。笑 
    うん!また明日ね(*^_^*)

    おやすみ(^з^)-☆Chu!!
  • うーたん@ふゆ 
    2/8 01:02

    またあした(●´エ`●)
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 01:02

    きゃーーー
    る前に、どーしましょ…
    わいすぎるでーーぃ
    K&ばたんたん

    E~夢みてね
    、カエデマン、いつみの夢に登場して~
    ぁぁいすき

  • リョウ 
    2/8 01:04

    おやすみー!!また明日ね♪いい夢見れますように(^ ^)♪かえで、ウインク可愛い(^-^)/じゃあまた明日更新待ってまーす
  • ともちゃん 
    2/8 01:04

    おやすみー!

    かえでちゃんよ笑顔やっぱり大好

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/8 01:08

    かえリンおやすみー
    また明日ね

    明日も素敵な日にしてね

    K&K好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/8 01:12



    おやす



  • YUZUKI 
    2/8 01:13

    K&Kいね〜可愛い♡
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/8 01:14

    きゃれん(;ω;)まほの思い込みやろけどK&Kハートしてくれてありがとう(;ω;)やばぃ、幸せ(;ω;)はぁ
    ありがとう(;ω;)19日西宮で待ってるね!
  • ABCDEFG 
    2/8 01:15

    おやすみー

  • LDH TiAmo 
    2/8 01:17

    美人K&Kンビ♡おやすみ
  • かえりん*しおりん 
    2/8 01:24

    わーーーお!KK!ウインクはかえりんのみ(。-_-。)ぶーぶー(笑)2人でウインクお願いします♡♡ゆみたんとのリクエストだよ♡♡してほしいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    2/8 01:29

    おやすみ〜

  • 結衣ぴょんす 
    2/8 01:49

    やばーい(っ´ω`c)U+2661
    なにこのかわいさ!
    KKコンビ最高だね☆
  • さきっちゃん 
    2/8 01:49

    KKで眠気一気にさめちゃったよ!
    KAEDEの笑顔
    あたしの元気の源だよ>_<☆
    あと2週間、早くかえでまんに会って元気もらいたい
  • *せな* 
    2/8 02:26

    KKコンビやば
    おやすみなさい、かえでちゃん!(o^^o)
  • panigales11992012 
    2/8 02:38

    おやっぅみぃ
  • nao☆nao 
    2/8 06:04

    K&Kおやすみなさーーい!(^_-)-☆
  • さくぴょん 
    2/8 06:33

    おはよー(*^▽^*)
    日も眠い、寒い(~o~)でも金曜日だし頑張らないと!今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • Naoto 
    2/8 06:44

    おはよー\(^o^)/
    昨日お先に撃沈(-.-)Zzz・・・・しちゃいました。

    今日1日も、笑顔(^-^)で過ごせますように(^人^)

    ところで、明日の土浦は、笑顔(^-^)で逢えそうかな?(^-^ゞ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/8 07:00

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)今日は茨城でイベントだよね!楽しんできてね(*^_^*)
    あたしは22日23日って会いに行くよ♪ほんと楽しみ


    ゆかえで♪♪
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/8 07:04

    リリイベきたああああ!!
    19日学校お昼までだから、いくよー(*´∇`*)
  • MOMOKO 
    2/8 07:26

    きゃー、K&、Follow Meの写メ
    うれし

    また、のせてほしいな…(^-^)v

  •  
    2/8 07:31

    おはようございます

  • ★NESS  
    2/8 07:45

    K&K好
    ラジオにメッセージ送っといたから読んでね

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/8 08:44

    K&Kわいすぎる♡もー美人さん(灬ºωº灬)
  • ☆ひろむ★ 
    2/8 09:09

    はい、おやすみ〜 からのおはよう〜 明日行けたら行くね!!
  • 杏子 
    2/8 10:36

    かわいすぎ

    K&Kたくさんみたいです


    かえでちゃんの巻き巻きヘアもみたいです!!

  • みかんみるく 
    2/8 11:20

    本間可愛すぎる〜♡
  • KANNA 
    2/8 12:08

    THE NEVER ENDING STORYの衣装でのK&Kせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • アンドロメダ 
    2/8 12:26

    きのうベッキーさんのHAPPY MUSICにサンミューというベッキーさんの後輩がでてましたが、1日五時間の練習を1年2ヶ月してデビューしたそうです。くちびるネットワークという曲でどっかできいたことがある曲だと思ったらサンミュージックのビルから飛び降り自殺した岡田有希子さんのヒット曲でした。
  • アンドロメダ 
    2/8 12:38

    サンミューは毎日きたえてるだけあって足腰がしっかりしてて、白い服がよくにあってました。岡田有希子さんが飛び降りたあと、近くの弁当屋さんが売れなくなってようやく売れるようになったころ今度は同じ場所でファンが飛び降り自殺してまた弁当が売れなくなったんです。
  • あかな 
    2/8 16:49

    おやすみ〜っていっても遅いよね!笑 きょうも笑顔いっぱいのひにしてねー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:26

    うわわー!K&K!
    かわいすぎ!
    ひなわ、夢にE-Girlsでてきたよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 01:02

    一日遅れでごめんなさい( ;´Д`)明日も一日頑張りましょう
    やすみなさい!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:19

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)