リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日は8時間もリハーサル行いました

一気にいろいろ固められたので良かったです

にしても久しぶりにこんなに動いたので足がぱんぱんだ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • #7 なつきち  
    2/8 00:49

    お疲れ様U+2661
    ゆっくり、休んでね

    大阪の捺希
  • ☆偉都美☆ 
    2/8 01:04

    え、8時間…

    おつかれさまです

    無理しないでね?
    早くさーちゃんのパフォーマンスみたいなー

  • #10 てちゅみー 
    2/8 01:04

    おつかれさま(*^O^*)さーちゃんおやすみ〜

  • love 
    2/8 01:05

    髪の毛黒くなった??        って…        8時間!?!?お疲れさま!ゆっくり休めて、明日も体動かしてね(^-^*)
  • ともちゃん 
    2/8 01:06

    お疲れ

    8時間はすごいね(T ^ T)!
    早くパワーアップしたさあちゃんのパフォーマンス見たいな

    MTVでやってた新曲の制服ダンスやばかったも

    21日名古屋で待ってるよー
    さあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    2/8 01:09

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • ABCDEFG 
    2/8 01:17

    お疲れさまっ

  • soul魂 
    2/8 01:28

    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:30

    おつかれさまー(^^)/ 
    イイデコ(^^)vかわいー☆
  • さきっちゃん 
    2/8 01:46

    長かったんだねー>_<
    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/8 02:23

    さーちゃんお疲れ様(>_<)
    っくり休んで

  • *せな* 
    2/8 02:37

    さーちゃん長時間お疲れさ
    ゆっくり休んでください(*^_^*)
    る前にさーちゃんの笑顔見れて嬉しい♪いい夢見れそうだな
    夢の中でさーちゃんに会いたいな(笑)さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • nao☆nao 
    2/8 06:11

    すごすぎるー!そんなにできるのは、普段のトレーニングのたまものですねー!自分もやんなきゃな♪(^_-)-☆
  • みーやー 
    2/8 06:28

    一日長い時間お疲れ様です!かなり疲れてると思うからしっかり体やすめてね!(*^_^*)
  • MOMOKO 
    2/8 07:23

    おつかれさまです

  • さやか 
    2/8 07:30

    8時間もお疲れ様ですっ♡本当すごいな〜、彩花はダンス2時間でバテバテだよ(笑)8時間もやってたら足とか動かんくなるやろな_|\○_ゆっくり休んでね!! 兵庫県 さやか
  • まあちゃん @浜松 
    2/8 07:31

    前髪上げてる((((*゜Д゜*))))可愛いーーー!私もさーちゃんみたいに前髪ぱっつんにしちゃったんだよ〜\(^o^)/早く会いたいなあ(^_^)21日楽しみ♪いくりさちゃんとの写真ありがとう(*^^*)
  •  
    2/8 07:32

    お疲れ様です

  • 茨城のまなみん 
    2/8 07:51

    8時間も( ̄^ ̄)?おつかれさまヾ( ´ー`)
    っくり休まなきゃね!!!また更新待ってます!!!
  • Hana 
    2/8 08:23

    このさーちゃん、やばい!いつもやばいけど可愛すぎる( ´艸`)♡♡♡
  • まぁちゃん 
    2/8 11:56

    8時間リハお疲れ様(;_;)
  • りんりん 
    2/8 15:54

    前髪あげ可愛
    似合ってるU+203Cこっちの方が好きだ
  • なおぽん 
    2/8 19:23

    さーちゃんかわいすぎるーーー♡♡♡ほんっとだいすき!!島根県/なおぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:29

    さぁちゃーん
    おつかれさま!8時間って!?
    ほんま憧れ


    さぁちゃんや、E-Girlsからしてみれば、当たり前なんだね
    ほんとすごい
    さぁちゃんを、応援し続ける!一生応援する!目標わさぁちゃんだから!

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/9 01:03

    わおわおわお( ;´Д`)ほんとにほんとにお疲れ様です!疲れは取れそうですか?明日も一日頑張ってくださいね(´・_・`)さーちゃんの髪型が可愛すぎます
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:18

    げっ!おつかれさま(-_-)

  • rio 
    2/11 00:48

    さーちゃん(*^^*)
    おつかれさまぁo(^o^)o
    さーちゃんやっぱりすごいわぁ!
    大好きすぎるっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)