ハマってる MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ハマってる MIYUU 画像1

今ハマってるダンサーさんの映像見てます(^○^)

色んなアーティストの振り付けをしてるかたなんですけど。毎回インパクトがある振り付けをしているんです^o^

簡単な振り付けなのに凄くかっこよくて…ほんとに大好きなんです(o^^o)




 
  • コメント(全17件)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/8 00:48

    MIYUU(((o(*゚▽゚*)o)))こんばんわ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/8 00:48

    1分以内にみれてめちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 西宮CHIC☆ 
    2/8 00:48

    しかも、1番でーす
  • #7 なつきち  
    2/8 00:50

    今日も、一日お疲れ様U+2661

    大阪の捺希
  • love 
    2/8 01:07

    ん?昨日中井の窓にでてたえあーまんさん?か?(笑)その人くらいしかしらないから(笑) えーだれだれ?最近みゆうちゃんがみてるならばうちもみたーい!
  • ともちゃん 
    2/8 01:07

    みゆうちゃん可愛す

    神奈川のえりちゃんが10日ほんとに楽しみにしてるからね

    私も早くパワーアップしたパフォーマンス見たいな

    みゆうちゃん大好きだよー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 01:13

    ダンサーさん憧れる!まゆは、みゆたんに憧れてますよ。(^ω^
    ゆは、今Kpopと韓国ファッションにハマってる!!^ - ^
    く東京行きたい!3日に新大久保行く///////ドキドキ。初新大久保〜!!
    らにパワーアップした、みゆたん早く見たいな
    おやすみゆう!!^ ^明日から春休み!!!あ、オルチャン見るのもハマってる!^_^フンニョになりたーーーい

  • soul魂 
    2/8 01:28

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:36

    あるよねそーいうの(*^_^*) 
    やってることは簡単やのにカッチョイイ!!! 
    よく思いついたなーとか☆ 
    すごい人って見るとこが違ったり。。。 
    色んなものを見ると勉強になるね(^^)v
  • さきっちゃん 
    2/8 01:45

    MIYUUちゃんの憧れ...どんな人だろ(*^^*)
  • nao☆nao 
    2/8 06:20

    いいね!お願いがあります!パフォーマー4人もしくは3人(モデルKAEDE抜きの)で、ダンストラックのショートムービーをたくさん作って発表してほしいです!楽曲は簡単なリズム音とかで、数秒から1分ぐらいのをたくさん!MIYUUプロデュースでね!
  • MOMOKO 
    2/8 07:23

    おはよ

    ダンスについての勉強か…

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/8 07:25

    E-girls見てるとダンス習っておけば良かったって、思っちゃう
    っこいいし、もぅ憧
    大好きだよーーー‼

  • えり*゜ 
    2/8 08:28

    みゆうおはよう(^q^)みゆうのかっこいいパフォーマンスみるといつも感動するよー(//∇//)10日ほんとに楽しみにしてるよ!早く会いたいな!神奈川で待ってるよ!(^q^) え
  • なおぽん 
    2/8 19:24

    目標があれば楽しく頑張れるよね!danceがんばれ、みゆうたん!島根県/なおぽん
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/8 19:44

    そのダンサーさんの動画みてみたい!
    くはダンスしたいけどまだ習えないから独学でいっぱい踊ってる
    ゆちゃるのダンスほんまに好き!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:30

    みゆぅちゃん、やっぱり、ダンスが好きなんだ


    ひなも、みゆぅちゃんやHappinessみたいに、ダンスがめっちゃ、すきになれるよーに、がんばる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)