まだまだ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/まだまだ、KAEDE 画像1

THE NEVER ENDING STORY
まだまだ予約受付中です\(^o^)/


イベントもやります♪♪♪
みなさん、E-girlsに会いに来てくださいね



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • ゆりのきりの 
    2/7 23:21

    おっ
    インタワーではありませんか(*^^*)いま流行りの←おぼえてる?笑この場面すきだよ( ̄ー ̄)かえはる必死な感じ

    予約したよー

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かなちぇる 
    2/7 23:22

    可愛い

    会いたいなぁ(:_;)
    徳島来てー♡
  • かなほ 
    2/7 23:23

    予約しましたーーー((o(^-^)o))23日のイベ行く予定です
    しみしてます



  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/7 23:23

    行く〜!てか、行きたい!
    チケットとれるかな?笑
  • 水野可奈子 
    2/7 23:24

    いくっ

    大阪!がんばってはやくいくからまえらへんかもっ☆探してね♪でっかい声でかえでーって呼ぶわ笑

    けど学年末テストという壁が待ってるから一回目しかいけないかも(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:25

    かわいいー♪( ´▽`)この衣装ほんとかわいいですね!かわいいみんなとマッチしてさらに可愛くなっちゃってますか
    イベント行きたいなぁ(´・_・`)愛彩♪
  • ののか 
    2/7 23:25

    19日と24日行くよ〜
    めっちゃ楽しみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 23:26

    更新ありがと
    teamツインタワ
    すき
    約したよん
    スター待ち遠しい
    へへ、イベントもキューズ行くつもり
    試次第w
    E-girlsめっちゃすきやねん
    だイベント一回しかいったことな
    入試おわったら、参戦しまくってカエデマンに覚えてもらうねw
    いすき
  • さきっちゃん 
    2/7 23:29

    レイクタウン会いにいくよ\(^o^)/朝から整理券ならぶよ♪はやくかえでまんに会いたいな
  • ゆまま 
    2/7 23:31


    ツインタワー好きやあ
    (^o^)
    受験終わったら会いに行きます

    大好きやけ
    \(^o^)/
    ゆま
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/7 23:32

    カエデマン土浦来る?←土浦行く予定がバイト入って行けなくなった (泣)
  • ☆RIKO☆ 
    2/7 23:32

    24日のキューズ行くでぇ

    むっちゃ楽しみー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/7 23:33

    22日、23日って行く予定だ
    スト終わりに新幹線で飛んでくからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆかえで♪♪
  • 大阪☆咲子 
    2/7 23:33

    大阪のん始発でいくよ♡♡♡楽しみだー(;_;)♡♡♡♡♡
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/7 23:33

    KAE晴写真ありがとうございます(*≧m≦*)
    もう、寝よかなぁ〜って思っててブログみたら
    あっ、あっ、あっ、KAE晴(((o(*゚▽゚*)o)))
    ってなってめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
    19日の西宮のイベント行きます♫
    学校あるので2部の方しか行けないですが、KAE晴ボード持って行きます

    楽しみにです!!!
    あっ、手紙届きましたか???笑
    兵庫/もえか
  • えーし 
    2/7 23:35

    予約バッチリ!リリイベも行くよ!\(^o^)/
    やったーツインタワーコンビや(^O^☆♪
    二人とも可愛すぎ(*^_^*)ほんま大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • 三代目田崎まりまり 
    2/7 23:38

    あぁ、もうだ
    えっぽ可愛すぎて(;_;)もうはよ会いたい(;_;)あと14日だよ?もうすぐ(;_;)会いたすぎて
    張ってプレゼント作るね!今日は疲れたから寝るね(^-^)おやすみ!!だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈より
  • ZekiSawa*K 
    2/7 23:38

    キタキター\(^o^)/\(^o^)/かえでちゃんのオフショット楽しみにしてたの☆☆ツインタワーキタキター\(^o^)/☆☆かえでちゃんの衣装可愛いよね〜!可愛い系も着こなせるかえでちゃん素敵☆☆しゅうかえでのオフショットある??あったらよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 23:40

    会いに行きたいけど行けないの
    しすぎるよー…泣
  • みーちゃん 
    2/7 23:41

    ばっちしOKだよ♡♡
    ジャケ写もゆりちゃんとかえでまん♪
  • kenji 
    2/7 23:43

    予約もしたし、会いに行くよ☆めっちゃ楽しみ♪♪♪
  • #10 てちゅみー 
    2/7 23:43

    会いたい(T_T)10日のイベント、私立入試の日なんだけど終わったら行きたいなぁ(;_;)でもその5日後は公立入試なの_| ̄|○かえでちゃんどうしよーう!(泣)
  • soul魂 
    2/7 23:49

    会いたい♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 23:51

    え、かえでちゃんかわいすぎる(:o 」∠)_
    の衣装で、かえでちゃんとあんちゃんのツーショット見たいよぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。

  • さくぴょん 
    2/7 23:52

    予約済み〜( ´艸`)
    くポスターが欲しくて仕方がありません
    ベントは時間なくて行けないんだ(ノ_・。)ごめんね
    た今度かえちゃんに会いに行くからね
    えちゃん大好きっ

  • まりこ from.大分 
    2/7 23:54

    ねぇー
    九州ってなんでいっつもリリイベの予定に入らないのかな?( ; ; ) 九州にもE-Girlsのファンたくさんいるよ〜??_| ̄|○
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 23:58

    かえでんでんイベントいくよ

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/8 00:04

    またまたツインタワー(;_;)ありがとうありがとうありがとう(涙)地方住みやけんイベントとか行けんけど応援してますっ!愛媛 高2 ももたそ
  •  
    2/8 00:06

    ホント九州にも来てほしい

    福岡でも来てくれたら宮崎から絶対見に行くの
    宮崎


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/8 00:13

    もう予約完了だよー(^_^)☆ジャケットはしゅうかえでにしたよ!届くの楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベは行けないから辛い(T ^ T)ごめんね。かえでちゃんに会いたかったな。でも友達に伝言頼むことにしたよ(^O^)かえでちゃん大好き
  • あかな 
    2/8 00:16

    あいにいくー!イベントたのしみ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/8 00:21

    もちろん、行くよっっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • ☆ひろむ★ 
    2/8 00:25

    オッケー!全力で会いにいかせていただきます!ちなみにもうmobileの方では予約済みだよ!今度はイベント会場で予約して握手するぞ〜!!(^o^)/
  • かおり 
    2/8 00:27

    今回こそはいきたい
  • FULL 
    2/8 00:27

    行くよ(^-^)
  • リョウ 
    2/8 00:39

    もう予約したー(^-^)/リリイベ行けるかわかんないけど行けたら行くから(^ ^)また更新待ってまーす!
  • love 
    2/8 01:08

    いくし!でもね、最高に地元の小田原…。行けるのかな。入試の日なの。さらに小田原で。でも、時間が…
  • ともちゃん 
    2/8 01:08

    ほんとに楽しみにしてるか

    21日名古屋で待ってる( ^ω^ )

    10月からかえでちゃんのパフォーマンス見てないもん(T ^ T)
    お仕事かぶりませんよーに

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    2/8 01:12

    三形態予約したよー
    ソロジャケットはもちろん
    かえリンやで

    届くのめっちゃ楽しみにしてます

    リリイベ大阪行くね
    かえリンに会うのめっちゃ久しぶ
    やから楽しみすぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/8 01:14



    三形態予約したよ♪届くのもイベントも楽しみ



  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:39

    うん!楓に会いにいくよ(*^_^*) 
    さて、いつかな〜〜笑ふふふ 
    待っててね(^^)v
  • せぇら 
    2/8 01:44

    KAEDEちゃん!今回のイベントわ絶対いきますヾ ^_^♪KAEDEちゃんに会いたすぎて受験生やけど我慢できない
    (笑)それまでKAEDEちゃんに会えるの楽しみにして勉強頑張る
    ♡関西のイベントどっちか行きます(^.^)
  • LDH最高 
    2/8 01:49

    楽しみ!発売が、待ち遠しいな~!!

  • Naoto 
    2/8 06:55

    当然、予約しましたよ(^o^)v

    思わず昨晩は、勇み足で『CANDY SMILE』予約しかけた…(^-^;

    特典の詳細見えなかったので、やめたけどね〜

    土浦&田原は、他のお仕事とブッキングありませんように!(^人^)

    特に明日はね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/8 07:21

    写メの二人だいすきやでー

    めっちゃ↑
    LOVE LOVE LOVE

    あー、カエデマン〜

  • KANNA 
    2/8 12:07

    THE NEVER ENDING STORYの衣装でのK&Kせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • なおぽん 
    2/8 19:30

    ツインタワー!ツインタワーの4人が見たいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ島根県/なおぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:32

    イベントいくよー!2/24!キューズモールだよー!大阪に来てくらルのほんまに、まってたの!w

    友達とも、やっとやな!って!w
    ほんまに、よろこびすぎた
    くあいたいー

  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 02:41

    ちょーーー楽しみだな〜(。>ω<。)♪ポスターも楽しみ
    典のカードはもちろんかえでちゃん(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:17

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)