気にいり!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/気にいり!YURINO 画像1



お気に入りのプリクラ!

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/7 23:11

    わあ かわいい(≧ε≦)
  • なつ(e^ω^x)♪ 
    2/7 23:12

    可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 23:14

    プリクラのせてくれてありがと

    みんなそれぞれちがうポーズでかわええ
    E-girls愛して

  • ゆりのきりの 
    2/7 23:15

    みんないい顔してるね〜

    ゆりのちゃんセンターでいいのでちゃってます

    きりのはお風呂ただいまあがってぽっかぽかです(#^.^#)
    バイト中二週間後イベントだってずっと考えて

    早く会いたいけど会いたくないてか終わるの嫌だし(>_<)
    あー( ̄ー ̄)笑
    ゆりのちゃんゆりのポーズ今年まだやってないよ(*^^*)やってほしい

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/7 23:16

    もう仲の良さが伝わってきて笑顔になれ

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/7 23:17

    えー!
    めっちゃかわいいヽ(*´▽)ノ♪
    みんな美人だわー(^-^)笑
  • ののか 
    2/7 23:25

    みんな可愛い
    ゆりのちゃんなかなか良い顔( ̄▽ ̄)♡ふふ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:26

    わおわおわお♪かわいいー!かわいいー!すんごいハートがたくさ
    敵です♪( ´▽`)かーわいすぎます♪久々プリ撮りたくなってきました!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    2/7 23:30

    ゆりちゃんの顔キュート(笑)
    こんな美人だらけのプリ
    はじめてみた( ^ω^ )
    でもHappinessのプリもだいすき♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 23:30

    ゆりのわや目でかいヽ(;▽;)ノ!!なんか外国人さんみたいU+2661U+2661
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 23:32

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    プリ、ノリノリで楽しそうですね(o≧▽゜)o
    !!!
    落書きのスタンプみてて気づいたんですけど
    このプリでとったことあります(o^−^o)☆!
    YURINOちゃんと一緒ってだけで
    嬉しくて仕方ないです:)
    ♪(笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/7 23:40



    みんな可愛いいー **



    西宮/まほ



  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 23:42

    プリ楽しそう
    愛い

  • みーちゃん 
    2/7 23:42

    可愛いいいい(T-T)
    ハートいっぱい天使いっぱい(*^-^*)笑

  • soul魂 
    2/7 23:48

    可愛い(^-^)

  • TakafumiFujii 
    2/7 23:53

    YURINOかっけー(笑)早く逢いてー
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/7 23:54

    みんな、かわい(´∀`)
    ゆりちゃまなんかイケメソww
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/7 23:54

    みんなめっちゃかわいいです(´▽`*)
  • manapoyo 
    2/7 23:55



    待ち受けにする(*´ー`*)



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/8 00:00

    ゆりの、い、か、つ、い!!!!!(^ω^)
  • のりか 
    2/8 00:27

    うわああ〜お人形さんみーたーい!のりかより
  • まぉち。 
    2/8 00:30

    めっちゃかわ

    ゆりたん目おっきすぎる( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • らりるれりょん 
    2/8 00:30

    誕生日の時の

    YURINOやっぱりcap似合うねっ

    また撮れたらいいね(o^_^o)
  • ともちゃん 
    2/8 01:09

    可愛すぎ、みんな。

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • love 
    2/8 01:09

    うちもお気に入り♡
  • ゆうちん 
    2/8 01:11

    みんな可愛いーU+2661ゆりぽんおめめでかっ!!
  • 結衣★ 
    2/8 01:13

    みんな可愛すぎるー
    E-girlsみんな仲良しやね

  • . 
    2/8 01:14



    かわいい!!



  • LDH TiAmo 
    2/8 01:20

    ♡いっぱいw可愛い
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:41

    イイね(*^_^*) 
    いただき〜☆
  • あいみ 
    2/8 01:49

    うわお_|\○_なにこのゆりちゃん、かっこいい_|\○_ディズニーキャラクターの表情みたい!!(笑)
  • *せな* 
    2/8 02:28

    みんな可愛い
    してゆりちゃんすごくワイルド( ̄∇ ̄)〓ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/8 05:15



    やばいやばい


    みんな可愛すぎ(*´ω`*)
  • nao☆nao 
    2/8 06:22

    かっこいー!やんち
    (^_-)-☆
  • MOMOKO 
    2/8 07:20

    きゃっわい〜

    ん、ゆりのかっこうぃー

  •  
    2/8 09:16


    やばー

    みんな可愛い(●^o^●

    栃木/RINA
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/8 10:52

    ゆりのん( ; ; )ずっとGREE調子悪くて、誕生日のコメントできんくてごめんね( ; ; )
    くなったけどゆりのん、お誕生日おめでとう!
    れからもずっと愛してるよーん♪
    19日大阪のイベント、仕事やけど、どーにかして行けるように頑張るね( ; ; )会いたいよ。

  • なっち☆★ 
    2/8 13:14

    みんな仲良しーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    りのちゃん可愛すぎですね←( ̄▽ ̄)wYURINOちゃん大好きです

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:32

    ひなもスキー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:17

    みんなかわい
    でもひとりだけイケメンが混ざってる\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)