かれいな。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/かれいな。KAREN 画像1

れいなとのshot


今日は一緒に
パン屋さんに行きました!(*^^*)

KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • FULL 
    2/7 23:10

    何パン食べたん?
    かわいい(^-^)

  • c.i * 
    2/7 23:10

    いいな
    おしゃれなパン屋さんなんだろーなぁ

  • ☆YUR!☆ 
    2/7 23:10




    仲良しだね(*/ω\*)
  • なつ(e^ω^x)♪ 
    2/7 23:13

    パン屋で働いてるよーっ!
  • まこ 
    2/7 23:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かれいなー♡
    本当かわいすぎます☆彡
    かわいすぎて待ち受け変えたよー(笑)

    パン屋さんに行ったんだ!
    パンおいしいよね♡
    最近好き過ぎて毎日食べてる!

    しゅうちゃんのブログにもKARENちゃん
    はんみちゃんとの写真載ってて、
    そのKARENちゃんがかわいすぎた\(^o^)/
    キメポーズ☆
    あと、伶菜ちゃんとはんみちゃん
    写真撮ってあげたんだね!

    あとねあとね、今日制服ダンス見れたよー☆彡
    ソロかっこよかった
    しかもだいすきはオールバックポニちゃん(>_<)♡
    もうずっとみてる!
    キレッキレだし、好きなポイントがたくさんあったか
    また長々と書くね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆりのきりの 
    2/7 23:16

    なかよ

    パン屋さんの店員となってかれいなと話したかった(*^^*)
    サービスしちゃう(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 23:17

    更新ありがと
    れいな

    今日も一緒におったのー?仲良し~

    パンいつみも食べた

    萩ちゃんのブログのKARENちゃんと晴美ちゃん、かわいすぎたー
    く、KARENちゃんに会いたいなー

    BIGLOBEなんですー

  • かなちぇる 
    2/7 23:20

    めっちゃ仲良いね

    2人とも可愛いすぎ♡♡
    早く会いたいなぁ(:_;)
  • けんぞ 
    2/7 23:21

    まぢすき!
  • アッキー 
    2/7 23:21

    イイネ


    何買ったの
    パンが好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/7 23:22

    伶菜ちゃん可愛すぎるし(≧∇≦)
  • ののか 
    2/7 23:29

    2人とも美人すぎる(´-`).。oO(♡
    パン屋さんとかおしゃんてぃー!!!♩
  • かれなな 
    2/7 23:31

    いーな
    ーなー
    ちもかれたんとパン屋さん行きたい!パン何が好きー??うちね、パン屋さんのドーナツ好きなの!美味しいよね
    憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • yuzu→Karen  
    2/7 23:31

    大好きーっ♥この2shot!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 23:31

    二人とも美しすぎ_| ̄|○パン屋さんってかわいすぎヽ(;▽;)
  • れいちゅん。 
    2/7 23:31

    ほんま可愛い(´;ω;`)パン屋さんかー♪オシャレやねー\(^^)/かれいなでいーって顔してほしいな♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • ☆RIKO☆ 
    2/7 23:34

    いいな

    KARENちゃんれいなちゃんと仲いいなぁ

    かわいいわぁ

  • みゆ 
    2/7 23:38

    れいちぇると仲良しだね(*´◡`​*)2人ともかわいい!今日も一日おつかれん♡ 北海道*みゆ(18)
  • みーちゃん 
    2/7 23:43

    かれいな♡
    可愛すぎる(T-T)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 23:43

    仲良しダネー
    愛すぎ
    今日も一日おつかれん♬
  • あい 
    2/7 23:44

    最近かれんちゃん×れいなちゃん率高いよね( ^ω^ )♡
    パン美味しかったー(^ω^)?
    2人とも可愛すぎるよー(;_;)♡♡♡大好き(;_;)♡
    茨城県 あい
  • soul魂 
    2/7 23:47

    可愛い(^-^)

  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 23:47

    仲良しだね〜(^O^)
    毎日一緒じゃない?
    パン屋さんに一緒にいくってかわいらしいね!
  • 坊主のいっしん 
    2/7 23:55

    かれいな仲良すぎだねー(⌒▽⌒) イベントの時とか一緒に遊んでそーな感じだわ笑 パン屋さん行きたい/////// 朝にパン食べるの大好きなんだよねー(^○^)夏恋もいっぱい買ったかな?でも食べ過ぎだら運動しないと(。-_-。
    今日もリハーサルとかおつカレ
    やすみ
  • ゆうたん 
    2/7 23:56

    最近かれいな仲良しやんね(^O^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/8 00:10

    お姫様だあああ(>_<)

  • _ 
    2/8 00:11

    れいちぇるとのショット多い〜♪最近、毎日れいちぇると食べに行ってるなあ♡♡じゅなも混ぜて、混ぜて(笑)あ、KARENちゃんへの色紙作ったねん!今完成しました〜♡早く渡したいなっ! 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • れーな 
    2/8 00:11

    早くKARENちゃんに会いたいよー(+_+)♡キューズモール楽しみにしてるね♡♡♡大阪/KAREN人形のれいな
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    2/8 00:11

    可愛いんー(・ω・)ノまた二人のショット載せてね∩・x・
  • 杏子 
    2/8 00:32

    ふたりともかわいすぎ〜

    かれんちゃんすきすき〜


    かれんちゃんのメイク教えてほしいです!!

  • あーちゃん 
    2/8 00:43

    可愛い


    明日香
  • せーは 
    2/8 00:57

    最近この2人多いねー(^○^)
    めっちゃ可愛いー♪
  • ♭ ゆみ _ 
    2/8 00:57

    今日も1日お疲れさまでした♡♡♡リハーサルどうだったかな?かれいなほんっと可愛い(*゚▽゚)ノ女子!ってかんじ!あのね、リリイベ10日に行く予定だったんたけど行けなくなって、22日23日に行く予定だよ(*゚▽゚)ノ2日連続かれんちゃんにあえるー♡♡秋田から夜行バスてびゅーんします(*゚▽゚)ノはやくあいたーい!いっぱいプレゼントもってくね(笑)かれんちゃんだいすきすきすき!明日もがんばってね! 秋田/ゆみ
  • love 
    2/8 01:10

    幸せだねー。れいちぇるとなかいいねー。ベーグルたべたー?♡
  • あいり/神奈川 
    2/8 01:13

    パン屋さんに2人で\(^_^)/?かわいいいい

  • 結衣★ 
    2/8 01:13

    かれいな可愛すぎるーー
    パン屋さんいいね

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/8 01:16



    めっちゃかわい〜!
    パン屋さんいいね(^_^)れいなちゃんと仲良しだね♪KARENちゃんだいす
    おやすみ(-.-)zzZかなこ

  • 兵庫*裕菜 
    2/8 01:30

    なかよしだね♪2人とも可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
  • ハッピーメイカー 
    2/8 01:41

    かれいなイイね(*^_^*) 
    あー、一緒にカラオケ行きたい(≧∀≦)♪♪
  • #10 今市あややん 
    2/8 06:18

    可愛いすぎるぅぅぅ!!照り 本当この2ショット大好き(^.^)
  • MOMOKO 
    2/8 07:18

    かれいなきゃっわい

    なかよしやなー(^-^)v

    だいすきだー

  • らみたん 
    2/8 07:23

    可愛い〜///
  • ★NESS  
    2/8 07:44

    このコンビ大好きで
    また二人のツーショットのせてね( 」´0`)」あっ、ラジオにメッセージ送っといたよ
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    2/8 08:45

    最近この2人多いね(*˘︶˘*)ちょー好きなコンビです♡
  • さおぴ 
    2/8 09:30

    かれい
    ダイスキー!!!!
  • ちいちゃん 
    2/8 10:11

    藤井姉妹でいっぱい載せてくださ

  •  
    2/8 18:55

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • なおぽん 
    2/8 19:31

    かれいなー!the 美人!って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/8 20:33

    ほんま、このボーカル可愛すぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:16

    かれいちぇるかわいすぎる
    ン屋さんいーーねーー♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)