きゃきゃきゃ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きゃきゃきゃ、KAEDE 画像1


みんなでリハーサル楽しい!!


なう



やっぱりE-girls最高♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • ののか 
    2/7 20:08

    リハ頑張ってねっ♡
  • みーやー 
    2/7 20:09

    ホントE-girlsは最高だよ!(^○^)
  • るん 
    2/7 20:09


    あんなちゃんってハピネスなの?
  • ともちゃん 
    2/7 20:10

    かえでちゃんお疲れ

    ほんとにほんとに心から!
    かえでちゃんのパワーアップしたパフォーマンス見たいよー

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/7 20:11

    最高最高ー\(^^)/
  • nao☆nao 
    2/7 20:12

    ラジオなう!ハッピートークー♪(^_-)-☆
  • ゆっち 
    2/7 20:14

    お疲れ


    楽しいっていいね!
    かえちゃん大好き


    岐阜/ゆっち
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/7 20:16

    早く会いたいってずーっと里佳がゆってるよ (笑) うちもカエデマンに会いたいですう〜、 しゅうかえでお願いしまーす

  • みーちゃん 
    2/7 20:16

    E-girls最高!♡
    当たり前(*゚▽゚)ノ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/7 20:16

    スダンナだ(*^_^*)
    ハーサルがんばってね!
    楓ちゃんに会える日が刻一刻と近づいてるよー


    ゆかえで♪♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 20:17

    かえでちゃーーーん(:o 」∠)_
    んちゃんとの写真ありがとぉぉぉ(:o 」∠)_!この2人ほんとに大好きすぎて涙出そう(´・ε・`)
    好き大好き大好き〜〜〜!また写真アップしてね☆彡この写真見たらまた勉強頑張れる
    えでちゃんいつもありがとう(*`・ω・)
  • さくぴょん 
    2/7 20:20

    仲良しE-girls〜(*^▽^*)
    楽しさが伝わってきますよ
    いないいなっ♬かえちゃん大好き

  • くるくる 
    2/7 20:20

    ぶれぶれー笑
    E-girlsさいこおう( ^ω^ )
    だいすき!だいすき
  • ZekiSawa*K 
    2/7 20:22

    ダンスおわったよ〜〜\(^o^)/EXILE踊ってるの!EXILEのバックダンサーしてるE-girls ほんとに尊敬する!うちももっともっと練習してE-girls みたいになれるように頑張る〜☆☆☆右下のかえでちゃん超好き!笑顔が素敵な人になりたいな\(^o^)/\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:23

    ほんとー!E-Girls最強

  • non◎ 
    2/7 20:25


    本当にEーgirls大好き\^o^/



    青森/のぞみ
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/7 20:25

    お疲れ様〜\(^o^)今日は友達とカラオケに行って、HappinessとかE-girlsいっぱい歌ってきたよ〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 20:26

    E-girls最高(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    2/7 20:28

    ご飯食べてお腹いっぱいで、 
    かーちゃんの写真デコってたなう(*^_^*)ふふ 
    はい! 
    E-girlsさいこーだよん(^^)v 
    右上の顔すき(≧∀≦) 
    僕の好きな人はおもろい人\(^o^)/わー笑アハハ
  • 結衣★ 
    2/7 20:36

    リハーサル頑張ってネン
    E-girls大好きやで
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 結衣ぴょんす 
    2/7 20:48

    かわいいー!!!
    KAEDEちゃんとスダンナ!
    躍動感!(笑)
  • MOMOKO 
    2/7 20:50

    E-girls最高↑

    E-girls LOVE LOVE LOVE

  • ドラゴン 
    2/7 20:51

    そういうkaedeちゃんも最高!!
  • . 
    2/7 20:57



    最高



  • さおぴ 
    2/7 21:03

    スダンナー
    えでー

  • さやか 
    2/7 21:08

    リハお疲れ様ですっ♡KAEDEちゃんマスクしてるから口見えないよ_|\○_(笑)さーちゃんとのやつも載せて欲しいな♪(´ε` ) 兵庫県 さやか
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/7 21:10

    スダンナと楓ちゃんとか嬉しいヽ(^o^)丿♡♡♡リハーサルお疲れさま!!!早く会いたいなぁ(´・ω・`)♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 三代目田崎まりまり 
    2/7 21:11

    かえっぽ頑張ってる?あれ、スダンナ敬礼ポーズしてるやん(笑)かえっぽもして〜
    りなはバイト終わってゆっくりしてるなう( ̄▽ ̄)今日は暇だったからよかった(笑)でもいろいろ教えてもらって楽しかった!!!早くかえっぽに会いたいな!!今日プレゼント作っちゃう
    いすきです♡

    茉里奈より
  • みづき 
    2/7 21:11


    リハーサルお疲れ様です(*^_^*)

    リリイベ、西宮とあべの行きます!!
    SDDのイベント行けなかったんでメッチャ楽しみです!☆


    兵庫/みづき
  • EXILE★TRIBE 
    2/7 21:13

    ついにiPhoneなおった!
    なんで、これからリクエストしてもいいですか
  • 松莉奈 
    2/7 21:30

    わーがんばってください♪ヽ(´▽`)/応援しています♪
  • Naoto 
    2/7 21:35

    リハ、順調で楽しそうで何より!
    もう一息、頑張れー!!

    「CANDY SMILE」初回特典:シリアル入り応募券、何の応募か?楽しみ楽しみ

    ファンの集い参加券だったりしたら、嬉しいです(^^
  • みどり 
    2/7 21:46

    最高!
  • soul魂 
    2/7 21:54

    頑張ってね(*^^*)
  • ことみ 
    2/7 22:19

    お疲れ様です\(^o^)/!
    E-girls大好き\(^o^)/U+1F496最高\(^o^)/U+1F496
  • りんりん 
    2/7 22:19

    さーちゃんとの2ショット見たーいU+203C
  • MICHIRU 
    2/7 22:21

    頑張ってね


    E-girls最高(≧∇≦)
  • えーし 
    2/7 22:22

    可愛いー(≧∇≦)
    E-girs最高だね!\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 22:26

    E-girlsさいこおおおおおおおお

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/7 22:26

    おつかりーた(^_^)☆右下のかえでちゃん超可愛い!マスク外して〜(笑)(笑)土曜はイベントだね
    かえでちゃんネバエン初披露できなかったから、今回が初だね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ?♪
  • あかな 
    2/7 22:42

    リハーサルおつかれさま!
  • さきっちゃん 
    2/7 22:52

    女の子いっぱいで絶対楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みんな仲良しだし
    E-Girls素敵すぎて
  • さきっちゃん 
    2/7 22:52


    だいすき♡
  • リョウ 
    2/7 22:54

    リハーサル終わったかな?お疲れ様♪みんなでダンスすると楽しいよね(^ ^)その気持ちわかる〜!また更新待ってまーす!
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 23:12

    E-Girls最高〜\(^-^)/

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:35

    す、す、すだんな
    ハお疲れ様です♪( ´▽`)きゃっきゃ楽しそうだなぁ♪E-girlsさいこーっ!愛彩
  • ☆ひろむ★ 
    2/8 00:17

    きゃきゃきゃ、って 笑 めっちゃめちゃ楽しそうなのが伝わってくるね(^_^) にしてもスダンナと尋常じゃないほど仲良しだよね!
  • かえりん*しおりん 
    2/8 01:28

    かえりーん!そろそろそのアプリ何か教えて(。-_-。)(笑知りたくてしゃーない(笑)頼むよぉー♡♡KKウインクお願いします♡ゆみたんとのリクエストだよ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 由華 
    2/8 03:06

    楓ちゃんリハお疲れ様ー!

    アンナたくさんありがとう\(^O^)/
    4連の写メほんとやばいねっ!!
    アンナ可愛すぎるーーー\(^O^)

    なんか子どもみたいだねー
    って中学生だもんね〜(笑)。

    アンナ好きだーーー\(^O^)/♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:10

    いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)