のんちゃんと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/のんちゃんと!YURINO 画像1



いやー最近仲良しさん!のんちゃんっ!
ふたりで語ったよ!
初だったけど、のんちゃんとしゃべれてしあわせだった(^^)

YURINO!

 
  • コメント(全39件)
  • もんもん 
    2/7 17:38

    いいな〜(^_^)/

    宮崎//もんもん
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    2/7 17:38

    二人ともかわいすぎ(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:40

    かたったんや

    E~ね
    ちゃん、いつみと同じ歳とゎおもえなー

    早くあいたいなーん

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 17:40

    かわいいかわいいかわいい(*^ω^*)
    りのちゃんのリボンかわいすぎる(:o 」∠)_

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 17:41

    可愛い

  • ぐらっちぇ 
    2/7 17:45

    パキョ
    いいねー

  • . 
    2/7 17:45



    のんちゃんもゆりのちゃんもかわいい



  • みーちゃん 
    2/7 17:45

    のんちゃんと
    どんなお話ししたんだろー
    ゆりのんコンビかわいい(*^-^*)
  • りょうたろう 
    2/7 17:47

    2人でどんなこと語ったのかなー?笑
    のんちゃんとの写真たくさんアップして欲しい

    YURINOもリハかな?頑張ってね!!
  • nao☆nao 
    2/7 17:51

    のんちゃんかわいいね!(^_-)-
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/7 17:52



    やば〜
    の2人大好き

    今度また写真とって下さい!
    かわい

  • のりか 
    2/7 18:01

    いや、いいね、、Follow meのメイキングの二人や( ゜∀゜)可愛い♪のりかより
  • non◎ 
    2/7 18:14


    かわいすぎ(>_<)


    ガールズトーク楽しそう!


    青森/のぞみ
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 18:15

    2にんとも可愛い〜っっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜仲良しなんだねっ!岐阜
    まてぃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 18:18

    2人とも可愛すぎる

  • M.A.EG_&a 
    2/7 18:19



    まぢ可愛すぎ

    大好きだあよ\(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 18:22

    のんちゃんトーク面白い〜
  • YUZUKI 
    2/7 18:23

    のんちゃんと仲良しなんや〜!可愛い♡
  • 千葉の みき 
    2/7 18:25

    言われてみれば、確かにYURIちゃんとのんちゃんの、ツーショット無かったかも!!

  • なおぽん 
    2/7 18:44

    ゆりちゃんとのんちゃん仲良しなのねo(^∀^)o 語るの楽しいよねー!島根県/なおぽ
  • 結衣★ 
    2/7 18:58

    2人とも可愛すぎるーー

    結衣もゆりのんとお話したいな
  • ともちゃん 
    2/7 19:06

    大人っぽすぎる2人

    かわいいなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    2/7 19:07

    初なんや(*^_^*)へーー笑 
    喋れてよかったやん☆ 
    あっ!うぶげが。。。笑 
    んでそのヘアアクセかわいーし(≧∀≦) 
    テレビで見るの楽しみにしてよっと♪♪
  • MOMOKO 
    2/7 19:08

    たのしそー

  • manapoyo 
    2/7 19:08




    可愛い♪───O(≧∇≦)O────
    すきすきゆりちゃん\(^o^)/


  • ゆっち 
    2/7 19:13


    語るのいいよねー


    ゆりちゃんのリボンいいね

    似合ってて可愛い


    岐阜/ゆっち
  • #7 なつきち  
    2/7 19:54

    珍しいコンビU+2661

    みゆりのみたいー(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    大阪の捺希
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:25

    かわいい!
    ほんとに、E-Girlsって何処まで仲良しなの?てぐらい、ほーーんまに仲良しだね!家族みたい

  • さおぴ 
    2/7 21:04

    きゃわたん(^人^)
  • TakafumiFujii 
    2/7 21:10

    のんちゃん可愛いよね!!いいねー!!今渋谷から帰りまーす(笑)
  • soul魂 
    2/7 21:15

    可愛い(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:49

    ゆりのんコンビ、のんがFLOWERに入ったときからずっと見たくて、最近たくさん見れて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ゆりのきりの 
    2/7 22:04

    のんちゃんめっちゃおっとりしててかっわいいよね
    んちゃんの笑顔素敵よね
    りのちゃんと一緒(*^_^*)
    笑顔キラキラ

    キラキラコンビだね

    Follow Meのメイキング2人でインタビューうけてる場面すきだよ(*^_^*)ゆりのちゃんのそーそーそそー!ってとこ大好き←わかるかな?

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • なっち☆★ 
    2/7 22:31

    ゆりのんコンビ珍しいーっ
    りのちゃんは誰とでも仲良しイメージっ
    YURINOちゃん大好きで

  • さきっちゃん 
    2/7 22:55

    珍しいコンビだね♡
    うれしい\(^o^)/

  •  
    2/7 23:28

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:39

    のんちゃんとだー!これまた珍しいー!のんちゃんの変顔さいこーですよね!ぜひ、YURINOちゃんとツーショット変顔お願いします♪( ´▽`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/7 23:57

    幸せオーラむんむんww
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • #7.かほひろ 
    2/8 09:19

    ゆりのが幸せならかほも幸せ(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)