リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(^^)


二個目リハーサル行ってきま〜す

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • M.A.EG_&a 
    2/7 17:35



    頑張って下さ

  • 神戸★さあか 
    2/7 17:38

    さーちゃんふぁいとー(`∀´)

  • FULL 
    2/7 17:38

    頑張れ(^-^)
  • みーやー 
    2/7 17:42

    リハーサル大変だね(^_^;)がんばれー(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:42

    おつかれさま

    二個目もがんばってねん

    さーちゃん、かましてきて笑笑

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 17:42

    さーちゃんふぁいと

  • みーちゃん 
    2/7 17:46

    おつかれさま♡♡
    次もがんばってね!
  • . 
    2/7 17:48



    頑張ってね(>_<)



  • かなちぇる 
    2/7 17:52

    さーちゃん頑張ってね!

  • nao☆nao 
    2/7 17:52

    リハからのリハがんばって!(^_-)-☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 18:15

    お疲れ様!んで、がんばってね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 18:18

    頑張ってね💕
  • さき 
    2/7 18:21

    SAYAKAファイト\(^o^)
  • maaanaaa 
    2/7 18:26

    ふぁいてぃん

  • まあちゃん @浜松 
    2/7 18:32

    お疲れさま〜\(^o^)/ってまだあるのか(>_<)!頑張ってね!21日のアスナル金山行くよ(*^^*)もーめっちゃ嬉しい!楽しみだなあ♪
  • HAGIDAI 
    2/7 18:38

    リハ終わりからのリハですか(((o(*゚▽゚*)o)))でも大変だね…。いっぱい踊ってきなさーい(笑)怪我しないように!また更新待ってるわ(^○^)

  • なおぽん 
    2/7 18:46

    お疲れ〜ヽ(・∀・)ノいま、二個目のリハ真っ最中かな??さーちゃんがんばってね〜(`・ω・´)島根県/なおぽ
  • MEGUMI★★ 
    2/7 18:57

    頑張ってね(^_^)♪
  • 結衣★ 
    2/7 19:01

    リハーサル頑張ってネン

  • ハッピーメイカー 
    2/7 19:02

    2個目もがんばれー\(^o^)/わ
  • みどり 
    2/7 19:05

    さぁちゃん頑張ってね(´・ω・`)
  • ともちゃん 
    2/7 19:07

    頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ

    リハってどんな空気なんだろー
    さあちゃんらぶっ♪
  • MOMOKO 
    2/7 19:07

    がんばってね

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/7 19:19

    頑張れー♪( ´▽`)
  • 茨城のまなみん 
    2/7 19:33

    おつかれさま!!!次もふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さやか 
    2/7 19:59

    さーちゃんお疲れ様ですっ♡収録の後に2個もリハあるなんて絶対しんどいよね(꒦U+EB4⌑꒦U+EB5)彩花も学校のダンス頑張ろう!! 兵庫県 さやか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/7 20:32


    頑張ってね



    西宮/まほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:52

    さぁちゃん、おつかれさま
    二回もリハあるんやね!


    ひなも、さぁちゃん目標に頑張る!大好きです

  • こむ 
    2/7 21:13

    おつかれさまです!!
    HappinessやE-girlsのリハーサル姿をみるのが好きです!!もっと写真のせてほしいな♪笑
    あ、できたらでいいです(^o^;)
    そして、リハ着もみたい!!
  • soul魂 
    2/7 21:14

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:50

    二個もヽ(;▽;)ノ体調気をつけてね
  • りんりん 
    2/7 22:20

    大変だ

  • さきっちゃん 
    2/7 22:54

    2回あるんだ
    頑張ってね!
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/7 23:11

    がんばって

  • *せな* 
    2/7 23:15

    さーちゃんお疲れさまです
    やくさーちゃんのダンス生でみたいなあ
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:40

    リハ尽くしですね!ほんとにお疲れ様です!ゆっくり休んで明日も一日頑張ってくださいね♪( ´▽`)
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    2/11 00:45

    さーちゃん(*^^*)
    リハーサル尽くしおつかれさまぁ(*^^*)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)