りはりはー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/りはりはー、KAEDE 画像1

昨日、収録終わりに沢山写真とったにょー!!


今日はリハーサル!
まだまだ頑張る



KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:29

    かわゆ

    がんばってね

  • さきっちゃん 
    2/7 17:30

    このKAEDEかっこいー(o^^o)
    リハ頑張ってね☆
  • さき 
    2/7 17:31

    可愛い〜♡
  • M.A.EG_&a 
    2/7 17:32



    可愛い\(^^)/

    いっぱい写メ載せてね♪
    リハ頑張って下さい☆☆
  • MOMOKO 
    2/7 17:33

    きゃわわわわ

    がんばってね

  • リョウ 
    2/7 17:33

    いっぱい写真撮ったんだー!時間ある時でいいから載せてね( ̄▽ ̄)みんないい笑顔だね♪リハーサル頑張って!また更新待ってまーす!
  • non◎ 
    2/7 17:33


    リハ頑張ってね〜(>_<)


    みんなかわいすぎるヽ(;▽;)


    大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 17:34

    ぎゃーーーー(*^ω^*)かわいいいいい☆彡あんちゃん載せてくれてありがとう(*`・ω・)ゞ
    ゅん
  • 三代目田崎まりまり 
    2/7 17:37

    おお!!頑張って!!!かえっぽ頑張ってるからまりなも頑張らないと(((o(*゚▽゚*)o)))嫌だけど行かなきゃ!!!ありが
    Powerなった!!だいすきです♡

    茉里奈より
  • ♭ ゆみ _ 
    2/7 17:41

    かえでちゃーん(*゚▽゚)ノリハーサルがんばってね!K&のウインク見たいな♪♪ 秋田/ゆ
  • みーちゃん 
    2/7 17:47

    リハがんばって!
    たくさん写真載せて〜♡笑
  • えーし 
    2/7 17:51

    みんな可愛すぎー\(^o^)
    またいっぱい写真載してね(*^_^*)
    リハーサルもがんばって!
  • . 
    2/7 17:51



    かわいい♪♪頑張ってね(>_<)



  • nao☆nao 
    2/7 18:01

    大変だけどがんばって!さっきHappy TimeのDVDみてて、We Can Flyのイントロでじーんときたよ♪(^_-)-
  • Naoto 
    2/7 18:07

    KAEDE、リハお疲れさま(^o^)/
    またまた、復活妹衆シリーズ!

    Wあんな、可愛い!

    引き続き、ちばりよ〜(^-^ゞ
  • maaanaaa 
    2/7 18:27

    みんな可愛い


    福岡**maaanaaa
  • さくぴょん 
    2/7 18:44

    この写真のかえちゃん好き
    なんかねぇ大人っぽくてうちの好みだな( ´艸`)
    日はなんだか疲れちゃった(。・・。)かえちゃんのブログで助かってます
    えちゃん大好きっ

  • なおぽん 
    2/7 18:47

    めっちゃ素ってかんじだね☆彡こういう写真だいすきだよ(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 18:57

    KAEDEとめっちゃ仲良しのお2人さんじゃん!(^o^)/ いい表情!!かなり笑顔だ!
  • ハッピーメイカー 
    2/7 19:00

    昨日は週刊EXILEの収録やったみたいで。。。 
    その髪型ちょー可愛かったから楽しみにしてよっと(*^_^*)♪♪ 
    まだまだリハリハがんばってにょー\(^o^)/わー
  • なるみ 
    2/7 19:02

    KAEDEちゃんのその髪型めっちゃ似合ってるよ〜(*^^*)

    可愛い
    3人の笑顔さいこうです!w
  • 結衣★ 
    2/7 19:04

    みんな可愛すぎるー
    Wあんなちゃんやね

    スダンナすぎちゃんみたいになってる(
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みどり 
    2/7 19:06

    本当可愛い( ´艸`)
    楓チャン可愛い可愛い
    大好きよ!
  • MICHIRU 
    2/7 19:21

    3人とも可愛いすぎ

    リハ頑張ってね!(b^ー°)

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/7 19:47

    みんな、可愛すぎます♡♡
    リハ頑張ってください\(^o^)/
    あっ、KAE晴コンビでの写真見たいなぁーー(*≧m≦*)♡♡♡♡♡ 兵庫/もえか☆
  • #7 なつきち  
    2/7 19:52

    Wあんなやあ(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    妹ちゃん達可愛いねU+2661
    私もいれて。わら

    大阪の捺希
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/7 19:54

    収録おつかりーたo(^_^)o昨日コメントできなくてごめんね(>_<)
    サッカー観に行っててん
    っちゃ楽しかった*\(^o^)/*サッカー観戦って面白いよね(^.^)この写真みんな楽しそう〜(^ω^)リハーサル頑張ってね
  • さやか 
    2/7 19:58

    ダブルアンナだ♪(´ε` ) さーちゃんとも撮って欲しいな〜♪ 兵庫県 さやか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/7 20:21

    かわいいい(((o(*゚▽゚*)o)))後輩ちゃんたちに慕われる楓ちゃんがだいすきだよ


    ゆかえで♪♪
  • 結衣ぴょんす 
    2/7 20:52

    リハーサルおつかれさまです!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:53

    りはおつかれさま!


    めちゃかわいー!
  • soul魂 
    2/7 21:14

    可愛い(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:51

    この写メすごい自然って感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    2/7 22:44

    その写真すごいくっきりしてるね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:42

    かわいいー!そんでもって楽しそ
    またたくさん写メ撮ってきてくださいね(*^◯^*)リハお疲れ様でした!愛彩♪
  • 由華 
    2/8 03:10

    ねぇ、ほんとに、こんな表情のアンナ初めて見たかもー\(^O^)/
    アンナ無邪気で可愛すぎるじゃないかーー☆!

    しかも杏奈ちゃんまで(*^^*)

    実は密かに杏奈ちゃんも好きっていうね(笑)。
    Wあんな〜\(^O^)/♪
  • (群馬)ゆかちん 
    2/9 02:45

    ちょーーーいい写真(o^^o)!!!可愛すぎるよー(。>ω<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)