THE NEVER ENDING STORY!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/THE NEVER ENDING STORY!YURINO 画像1


リリースイベントの
詳細が発表!!
チェックしてねーん!


YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • maaanaaa 
    2/7 17:28

    みる!
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:29

    モバイルてわみた〜

    キューズいかとおもうょー\(^o^)/
    きゃー

  • さきっちゃん 
    2/7 17:31

    いくよ\(^o^)/
    はやくゆりちゃんに会いたい♪
  • MOMOKO 
    2/7 17:31

    みまー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/7 17:31

    YURINOちゃん!!19日またガーデンズ来てくれるんですね\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しいです!!また会える♡♡学校あるから16:00〜のは見れないけど(;_;)楽しみにしてます!!兵庫県 * りさ
  • non◎ 
    2/7 17:32


    行きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))



    ゆりちゃんいくりさちゃんかわいー(癶ω癶
    )


    青森/のぞみ
  • M.A.EG_&a 
    2/7 17:33



    ゆりのちゃん
    23日またいく


    柏の葉以来\(^^)/

    楽しみだなぁ

    大好きだよ(つ´∀`)つ
  • 空!高校野球love 
    2/7 17:37

    MIYUUちゃん

  • ☆美咲☆ 
    2/7 17:39

    リクエストうけてくれたのかあやふやですが…りさちゃんと撮ってくれてありがとうございます♡
  • みーちゃん 
    2/7 17:49

    ゆりちゃん(;_;)
    ラゾーナ平日だから行けないかも、、、
    泣きそうだよう(T-T)
    会いたいゆりちゃんに。
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 17:51

    明日なるいくよーん♡♡♡久々ほんと久々にはぴちゃんたちにも会えるのが嬉しすぎる♡♡待ってるねっ!愛知のゆっちゃ
  • かなちぇる 
    2/7 17:55

    どこも行けな

    会いたいよー!!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/7 18:03

    このYURINO、MIYUUに見えたよp(^_^)q
    リリイベ19日しか行けないp qしかも、さーちゃん来れないかもp qわーーーー
  • のりか 
    2/7 18:04

    試験前日やらです(T_T)(泣)まだまだある!大丈夫!(笑)このゆりのちゃん好きだな、、、のりかより
  • ひなぴよ 
    2/7 18:17

    西宮、キューズいけたらいくよ!シフトまだでてないの!(T_T)
  • 千葉の みき 
    2/7 18:23

    チェックしたよ〜o(^o^)o YURIちゃんに、会えるの、楽しみ〜!!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 18:33

    アスナルとラゾーナ行っちゃうかも(≧∇≦)
  • なおぽん 
    2/7 18:48

    いきたいなあ。いけないなあ( ;∀;)心参戦しちゃうよ〜笑島根県/なおぽ
  • ハッピーメイカー 
    2/7 18:58

    三カ所行ってやるーって思ったけど平日やぁ(>.<)うー 
    1つは必ず(^^)vうしし
  • 結衣★ 
    2/7 19:06

    checkしたよ
    大阪行くね
    っちゃ楽しみ
  • ともちゃん 
    2/7 19:09

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    10月以来ゆりちゃんのパフォーマンス見てないからほんとに楽しみ

    お手紙のお礼もしたい(T ^ T)

    ゆりちゃん覚えててくれるかな?
    楽しみにしてるね

    パワーアップしてるんだろーなー( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • manapoyo 
    2/7 19:12



    ゆりちゃんにやっと会える(´;ω;`)
    楽しみ
    験頑張る!!


  • 愛知/もも子(15) 
    2/7 20:16

    名古屋のイベント
    行くよー(∩´∀`∩)
    YURINOちゃんに
    会うの初めてだから
    楽しみすぎるぅ〜U+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/7 20:19

    名古屋のイベント行くつもりだったけど学校あってうちが住んでる三重県の熊野市ってところから名古屋まで4時間かかるから行けないや〜(;_;) ゆりちゃ〜ん会いたかったよおお(;_;)いつかみんなで、三重来てね! あ、熊野市にもっ(笑)待ってるね〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:57

    チェックしたじょーぉ!
    めっちゃ、まだかな?まだかな?と思ってた!wほんなら、来たーーーーーーーー!って!w
    めっちゃ、嬉しすぎた!
    ちなみに、ひなわ大阪だよ!昨日夢でE-Girlsが大阪にイベントしに、来てたの!wそんとき、まん前やって、キャーキャー言ってた!w
    だけどね!w
    2/24もまん前とれるよーに早くいくねー
    E-Girlsに会えるのが嬉しくてたまらなーい!とくに、Happiness!
    宮崎コンビ!K&Kみゆりの!やばしー!ビッグらーぶ

  • ゆうかち 
    2/7 20:58

    このYURINOちゃんMIYUUちゃんにそっくりやヽ(;▽;)ノ笑 かわいー♡♡
  • soul魂 
    2/7 21:13

    チェックするね♪
  • TakafumiFujii 
    2/7 21:14

    土、日、ラゾーナ、レイクタウン行くよー!!楽しみやー!
  • ゆりのきりの 
    2/7 22:06

    21日うふふ

    待ってるよ


  • なっち☆★ 
    2/7 22:28

    ラゾーナ行きますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くゆりのちゃんに会いたいなぁ〜っ♡
    YURINOちゃん大好きで

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:45

    YURINOちゃーん(´・_・`)九州またまたなかったで
    握手とか!写メ抽選とか!楽しさ盛り沢山ですね♪楽しんできてください
    だまだ夢見て待ってますね(*^◯^*)楽しみにしてます!いつかYURINOちゃんに会えるの♪
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/7 23:58

    はいーしますーヾ(´v`●)
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:03

    ラゾーナ来てくれるのに、行けるかわかんないとゆう緊急事態(-_-)(-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)