えがおで。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/えがおで。YURINO 画像1


収録も笑顔でがんばれた!

からのリハもたのしかった!

YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • maaanaaa 
    2/7 17:28

    かわいーっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 17:30

    笑顔がいちば

  • MOMOKO 
    2/7 17:31

    おつかれさまです

  • non◎ 
    2/7 17:31


    ゆりちゃんの笑顔大好き\^o^/


    ゆりちゃんのんたんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • さきっちゃん 
    2/7 17:32

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    ゆりちゃんの笑顔癒される〜♡
  • さき 
    2/7 17:32

    お疲れ様( ^ω^ )
    YURINOの笑顔、大好き♡!
  • M.A.EG_&a 
    2/7 17:34



    お疲れ

    笑顔最高だよ

  • みーちゃん 
    2/7 17:51

    よかった♡
    ゆりちゃんは笑顔が1番だもん!
    けどゆっくり休んで体調崩さないようにね(T-T)
  • . 
    2/7 17:52



    お疲れ



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/7 17:58

    5thシングルの発売日にイベントやってほしいなぁ…(*^^*)最高のプレゼントもらえそうだし!
  • nao☆nao 
    2/7 18:04

    よかった、よかった!(^_-)-☆
  • 千葉の みき 
    2/7 18:17

    YURIちゃんお疲れ様〜(^^)v YURIちゃんの笑顔最強だよ〜!!
  • MICHIRU 
    2/7 18:40

    お疲れさま(*^_^*)

    ゆりちゃんが楽しそうだと
    私まで楽しくなるよ

  • なおぽん 
    2/7 18:49

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃんの笑顔だいすきだいすきだいすきだいすき♡♡♡島根県/なおぽん
  • ハッピーメイカー 
    2/7 18:56

    笑顔でよかった(*^_^*) 
    お疲れ様☆
  • 結衣★ 
    2/7 19:07

    お疲れ様です

    ゆりのんsmile大好きやで
  •  
    2/7 19:42


    お疲れ様(*^_^*)

    栃木/RINA
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 20:57

    お疲れちゃん
    ゆりちゃん、のんちゃん、やばーい!
  • soul魂 
    2/7 21:13

    お疲れ様です
  • TakafumiFujii 
    2/7 21:16

    早くYURINOの笑顔みてー!!逢いたい〜
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:51

    ゆりのには笑顔が一番似合うよ( ̄▽ ̄)
  • ゆりのきりの 
    2/7 22:07

    お!笑顔でがんばれたか

    収録楽しみにしてる

    のんちゃんとゆりのちゃんコンビすきだ


  • なっち☆★ 
    2/7 22:26

    のんちゃんと!珍しーいっ
    疲れ様でした♡YURINOちゃんSmile大好きです*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • *せな* 
    2/7 23:18

    ゆりちゃんお疲れさ
    のんちゃんだ
    可愛い
    ゆりちゃんの笑顔は最高、最高すぎるよーん
    りちゃん大好きー♪埼玉*せな
  •  
    2/7 23:29

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:46

    収録やリハお疲れ様です♪( ´▽`)YURINOちゃんの笑顔にはいつも元気もらってます
    つも素敵な笑顔をありがとー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:02

    おつかれさまー( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)