朝 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝 SAYAKA 画像1

今日は朝からとある収録(^^)


気合い入れて頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • みーやー 
    2/7 11:19

    収録がんばれ〜!放送楽しみにしてるね!(^o^)
  • Hayu** 
    2/7 11:25

    朝から大変だ〜!頑張って来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんに会いた〜い!!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/7 11:37

    ふぁいてぃー

  • みく 
    2/7 11:38

    がんばってね♪♪放送待ち遠しい!楽しみにしてるね^^
    リクエストしてもいい⁈
    のんちゃんとの写メみたいなっ!w
  • *さき* 
    2/7 11:38

    放送が楽しみです♪かがんばってください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 11:38

    ファイト〜(^o^)

    SAYAKARENだ〜\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • YUZUKI 
    2/7 11:45

    さーちゃん頑張って〜\(^o^)/
  • yu. 
    2/7 11:46

    収録続きです
    レビへの露出がどんどん増えていってさーちゃんが踊る姿が見れて
    楽しみにしてます(^∇^)収録頑張ってください(^∇^)

  • さきっちゃん 
    2/7 11:48

    なんの収録かな?(^ ^)
    楽しみ\(^o^)/
    頑張ってね!
  • panigales11992012 
    2/7 11:48

    変身完了?キ

  • nao☆nao 
    2/7 11:52

    イエイ!収録たのしそー!(^_-)-☆
  • soul魂 
    2/7 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    2/7 12:05

    こんちわ!
    朝からですか、頑張ってくださいや!(^-^)/
    この時のさやかちゃんは、お姫様みたいですよね!♪
    衣装が可愛らしいねんなー
  • 茨城のまなみん 
    2/7 12:06

    収録お疲れ様〜ヾ( ´ー`)ノ
    近収録とか増えてるね!てことはテレビでも沢山さーちゃんが見れる〜♪♪引き続き気合入れて頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/7 12:12

    さやかれん♡収録頑張ってください♡(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん!ヘッドアクセ取れないよーにね♡(*^^*)
    キレッキレのパフォーマンスお願いします!
  • けーじ 
    2/7 12:20

    頑張れー(〃д〃)
  • まあちゃん @浜松 
    2/7 12:36

    さーちゃん収録頑張って(^_^)さーちゃんが更新出来るようになってよかった(*^^*)ありがとう!さーちゃん大好きだよ〜(*´ε`*)
  • 松莉奈 
    2/7 12:44

    がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 12:53

    収録がいっぱいあって、うれしいなぁ〜
  • さやか 
    2/7 12:53

    朝から収録お疲れ様です!何の収録か楽しみ♡スダンナとの2ショット待ってるね(σ*'3`)σ 兵庫県 さやか
  • ハッピーメイカー 
    2/7 12:54

    うん!がんばってね(^^)/ 
    楽しみにしてる♪♪
  • LDH TiAmo 
    2/7 12:54

    頑張ってね☆
  • non◎ 
    2/7 12:57


    頑張ってね(^_-)


    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    2/7 13:00

    がんばってね♡♡
    うちも授業がんばるー(T-T)
  • HAGIDAI 
    2/7 13:01

    おはよー\(^o^)/朝から収録か!何の収録か気になる〜( ̄▽ ̄)またまたTVでも活躍してるさやかを見る事ができるのか♪♪楽しみにしてまーす(^.^)収録頑張って。また更新待ってるわ

  • MEGUMI★★ 
    2/7 13:03

    頑張ってね(〃^ー^〃)♪
  • 結衣★ 
    2/7 13:09

    収録頑張ってネン

    また解禁待ってるね
  • ともちゃん 
    2/7 13:16

    さあちゃん頑張って

    収録の解禁楽しみに待ってるよ

    あー早くパフォーマンス見たい(T ^ T)
    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 13:23

    収録頑張ってね(^^)/

  • さき 
    2/7 13:26

    頑張ってね(^O^)‼
  • MOMOKO 
    2/7 14:32

    がんばってね

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/7 14:41

    がんばってねええ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/7 16:06

    収録お疲れ様です(o^^o)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/7 16:10

    お疲れ様です
    がんばってください( *`ω´)
  • りんりん 
    2/7 16:15

    なんの収録カナー??大阪では放送しないのカナ(T∀T;)
  • NOBU♪ 
    2/7 16:21

    もぅ終わったかな

  •  
    2/7 16:22

    2人ともかわいい♪
  • さおぴ 
    2/7 16:42

    とってもかわいー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 16:43

    さやかれんかわいー

  • . 
    2/7 16:51



    なんの収録かな〜?(*^^*)
    さやかれん可愛い



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 16:58

    さやかれんー
    やばい
    がんばってね

  • みどり 
    2/7 17:28

    収録頑張ってね(´・ω・`)
    さぁちゃんに会いたいー!
  • なおぽん 
    2/7 18:50

    収録、朝からお疲れ(^∇^)この衣装ってことは、ネバエンかなあ♡♡♡ほんっとたのしみ!島根県/なおぽん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:52

    収録お疲れ様でした\(^o^)/
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/7 23:13

    収録お疲れ様

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:47

    収録お疲れ様でした(*^◯^*)巻き巻きさーちゃん!ほわほわさーちゃん!大好きすぎます
    合いすぎて、可愛すぎてわたしはやばいです!(笑)髪伸びたらさーちゃんみたいな髪型にしたいなぁ
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:01

    おつかれさま♪( ´▽`)
  • rio 
    2/11 00:42

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんね(>_<)
    可愛すぎ〜(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)