がんばる!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!KAEDE 画像1

今日はある収録だよー(^ ^)♪♪


がんばるでーい!!


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • ゆきこ 
    2/7 10:26

    頑張れー꒰*´艸`*
  • アンドロメダ 
    2/7 10:27

    ごはんはたべましたか?
  • #7 なつきち  
    2/7 10:29

    かえでちゃーんU+2661

    頑張ってね(*^^*)p
    捺希も学校頑張るね!!←

    大阪の捺希
  • narumi 
    2/7 10:30

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • MIHARU 
    2/7 10:31


    関西弁でありがとう


    頑張ってなぁ(`∇´ゞ


    だんだん前髪伸びてきたな


    京都のみはっちゃん(16)
  • みーやー 
    2/7 10:33

    がんばってね〜!(^o^)/
  • Naoto 
    2/7 10:35

    KAEDEおはよー\(^o^)/

    がんばれーい〜☆(^-^ゞ
  • みーちゃん 
    2/7 10:43

    ゆりかえ♡♡♡
    がんばってね
    ふたりでのゆりのポーズ見たいなっ(´・ω・`)
  • kenji 
    2/7 10:55

    なんの収録やろ★頑張ってください♪♪

  • さきっちゃん 
    2/7 10:57

    おはよー☆
    なんの収録?(^ ^)
    頑張ってね♡
  • えーし 
    2/7 11:00

    収録がんばってね(*^_^*)
    二人とも可愛すぎー\(^o^)/
  • モンチ 
    2/7 11:00

    おはーー!!(笑)
    日は収録頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    は仕事です
    互い気合い入れて今日も一日乗り切ろう
    ァイトー(^-^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/7 11:26

    がんばれーい!KAEDEちゃん最近センターわけ復活(^ω^)??やっぱセンターわけすきー!大阪@えんぶり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/7 11:36

    ファイト〜KAEDEちゃん\(//∇//)\

    収録楽しんでね〜

  • ☆偉都美☆ 
    2/7 11:38

    がんばってねーん

  • #7.かほひろ 
    2/7 11:41

    収録頑張ってネ(*^^*)♪久しぶりにたけきょーかえでshot見たーい

  • panigales11992012 
    2/7 11:45

    おっ!ネバエンの衣装だねしんでぇ〜
  • soul魂 
    2/7 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    2/7 12:09

    ある収録とかなんなんー
    そいうい言い方、めちゃくちゃ気になるやんー(((・・;)
    めちゃお腹減ってきた←え
    (笑)ある収録頑張ってちょんまげ!(^^
    僕は、ご飯を食べにいってきやす
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 12:12

    がんばってーい!(^o^)/ 放送されるの楽しみに待ってるね!写真は17歳の2人だね!♪( ´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    2/7 12:38

    楓こんちは(^^)/ 
    今日も収録なんやね(*^_^*) 
    きんちょーは。。。大丈夫そうみたい(≧∀≦)笑ぷぷ 
    あー、この衣装の楓さんドキドキですよーう(^^;)うー笑 
    じゃあ楓、 
    がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • うさぴょん 
    2/7 12:51

    かえでちゃん
    んばってね!あたしも部活頑張ってきます(^_^)☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/7 12:54

    収録かあ(*^_^*)たのしみ
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆかえで♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 12:55

    トークも頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH TiAmo 
    2/7 12:55

    頑張ってね☆
  • 結衣★ 
    2/7 13:11

    収録頑張ってネン
    2人とも可愛すぎるーー
    また解禁待ってるね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • リョウ 
    2/7 13:12

    今日収録なんだ(^-^)/頑張ってね〜!多分踊ると思うからキレキレのダンスを見せてきて下さい♪また更新待ってまーす!
  • ともちゃん 
    2/7 13:14

    頑張ってねー

    何の収録かな?笑
    楽しみにしてるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    2/7 13:21

    情報解禁楽しみにしてるね
    ちはこれから午後の授業だよーん(。・・)がんばってきます!今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • ☆キリーク☆ 
    2/7 13:24

    収録頑張ってね(^^)/

  • さき 
    2/7 13:27

    収録ガンバ〜\(^o^)/
  • 結衣ぴょんす 
    2/7 13:42

    頑張ってください\(^o^)
  • MOMOKO 
    2/7 14:30

    がんばってね

    きゃっわい〜

  • あかな 
    2/7 14:49

    がんばってねー!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/7 16:19

    かえでちゃーーーん!収録もう終わったかな?お疲れ様(*^ω^*)大好きなかえでちゃんあんちゃんショット見たいよ〜〜〜(*`・ω・)ゞ

  •  
    2/7 16:21

    2人ともかわいい♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/7 16:34

    がおちゃんファイトー(^_^)!!私も明後日私立受験だからがんばります(⌒▽⌒)!
  • 三代目田崎まりまり 
    2/7 16:36

    頑張ってねん(^-^)♡またまたかえゆりいぇー
    れぴうれぴ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))。まりなは今日はバイトよ(>_<)かえっぽにもうすぐ会えるのか…それなら頑張らないとね(^-^)♡気合いれて行ってくる!!!!待っててーー!!!だいすきです
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!!

    茉里奈より
  • さおぴ 
    2/7 16:44

    ふたりとも顔似てる??!(゚O゚)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 16:59

    なんのしゅーりょくかなー
    がんばってね

  • みどり 
    2/7 17:28

    楓チャン頑張ってね(´・ω・`)

  • なおぽん 
    2/7 18:51

    かえちゃん、ふぁいとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/7 20:31

    お疲れ様( ^∀^)
    りきゃえで)^o^(
    後日逢えるね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 昨日テスト終わってあやじゅりで色紙とボード作ったから楽しみにしててねん(’・▽・*)早くあいたひー!
    きゃえでたんすき。


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • せぇら 
    2/7 20:50

    KAEDEちゃんふぁいてぃん!♡(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 21:54

    なんかこの写メ二人似てる!って気のせいかな?笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/7 23:49

    わぁ(*^◯^*)大好きな2
    かわいすぎるー!そして大好きすぎるー!アップしてくれてありがとうございます♪収録お疲れ様でした
    しみにしてますね♪( ´▽`)愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 13:00

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)