お祝い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お祝い SAYAKA 画像1

YURINOお誕生日みんなでお祝い出来て良かった


おめでとっYURINO

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • YUZUKI 
    2/6 23:36

    みんなでお祝いいいね〜ゆりのちゃんおめでとー♪ケーキおいしそ
  • なっち☆★ 
    2/6 23:37

    さーちゃーん!ウチはTwitterとLINEのタイムラインでめっちゃゆりのちゃんのお誕生日お祝いしちゃいました
    れからもさーちゃんゆりのちゃん宮崎コンビHappiness仲良しでいてください

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:37

    YURINOちゃーん!ほんとにほんとにおめでとう♪( ´▽`)みんなにお祝いしてもらえてYURINOちゃんも幸せ感じてますね、きっと
    ーキ美味しそうだなぁ♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • 結衣★ 
    2/6 23:38

    ゆりちゃんおめでと

    いちごいっぱいやね
  • ☆YUR!☆ 
    2/6 23:39




    ゆりちゃん、
    はぴばー(●´mn`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:40

    わ、すごい

    ゆりちゃま、幸せ〜w

    ゆりちゃま、おめでと\(^o^)/
  • りゅん 
    2/6 23:40


    おめでとう


    気分は一緒にお祝いで〜す(笑)
  • M.A.EG_&a 
    2/6 23:40



    ゆりのちゃん
    おめでとうございま

  • nao☆nao 
    2/6 23:41

    宮崎コンビ☆イエイ!!!!!(^_-)-☆
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/6 23:41

    ゆりのちゃん誕生日おめでとう

  • S.まいまい 
    2/6 23:44

    YURINOちゃんおめでとう(*゚∀゚*)!
  • キムチ 
    2/6 23:44

    本当におめでとう☆
  • ゆりのきりの 
    2/6 23:48

    かわいいケー

    ゆりのちゃんのケーキ食べる姿、ろうそく消す姿、幸せそうに笑ってる姿、自らケーキ切る姿みたかったな

    その場にいたかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:53

    ゆりのちゃん、おめでとう
    ーキ可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:56

    すごいケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃおいしそ〜♪♪
  • ともちゃん 
    2/7 00:05

    やばーい\(^o^)/

    ゆりちゃんほんとに今までで1番くらい喜んでたもん

    さあちゃんも楽しい一日になったかな?

    明日も楽しみながら無理せず頑張ってね

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ
    さあちゃんらぶっ♪
  • ののか 
    2/7 00:10

    可愛いケーキ♡♡
    ゆりのちゃん幸せ者だなっ(^ν^)ふふっ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/7 00:24


    美味しそうなケーキ

    素敵な1日になったかな ??(*^ー^)ノ


    西宮/まほ



  • MIHARU 
    2/7 00:27


    さーちゃん更新ありがとう


    めっちゃ可愛いケーキ(≧∇≦)
    ゆりのん皆に祝ってもらえて良かったな


    京都のみはっちゃん(16)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 00:33

    ゆりちゃん、おめでとー!
    だいすきよー
  • はるおっち 
    2/7 00:33

    うまそううまそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりのちゃん誕生日おめでとでした♡
  • まあちゃん @浜松 
    2/7 00:54

    ゆりのちゃんおめでとう(^o^)Happinessの大切なパフォーマー!笑顔が太陽!ほんとにほんとにおめでとう(^_^)みんなでお祝い出来てよかったね(*^^*)これからもメンバーみんな力あわせて頑張ってね!ずっとずっと付いていきます!!
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:09

    ゆりのちゃんHBD゚*.。.*゚*.

  • さき 
    2/7 01:41

    美味しそう( ^ω^ )
    YURINOおめでとっ
    宮崎コンビ大好き

  • *せな* 
    2/7 02:43

    ケーキでっかい(O_O)
    味しそ
    イチゴ食べたいな(笑)ゆりちゃんおめでとう

    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • rio 
    2/7 02:43

    さーちゃん(*^^*)
    ゆりちゃんおめでとう〜o(^o^)o
    宮崎コンビのさーちゃんとゆりちゃんめっちゃめっちゃ大好きですっ\(^o^)/
    また2shot待ってるねっ(^o^)v
    めっちゃ可愛くて美味しそうなケーキやぁ★
    ゆりちゃんほんまにおめでとうっ♪♪
    りお☆
  • soul魂 
    2/7 06:05

    良いね
  • HAGIDAI 
    2/7 06:28

    そっかー!昨日はYURINOの誕生日だったんだよね\(^o^)/みんなでお祝いできてよかったね♪YURINOもメンバーに祝ってもらえて最高の誕生日を過ごす事ができたと思うよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう!また更新待ってる

  • みーやー 
    2/7 06:35

    いいね〜!YURINOも絶対うれしいだろうね〜!(*^_^*)Happiness最高だー!
  • MOMOKO 
    2/7 06:54

    よかったねー

  • さきっちゃん 
    2/7 07:03

    おっきいケースだね
    ゆりちゃん幸せ者☆
  • 結衣★ 
    2/7 07:07

    ゆりちゃん良かった

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    2/7 07:39

    ゆりちゃんおめでとう\(^o^)/
    ケーキおいしそう!(笑)
    これからもHappinessが、宮崎コンビ
    だーいすき


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    2/7 07:58

    おはよう(^^)/ 
    ケーキ食べてからすぐ爆睡してたー(^^;)うー 
    まぁお祝い出来たからいっか( ̄∇ ̄)♪♪ 
    おめでとー☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:23

    祝ってくれる人が多いほどうれしいですよね!

    俺は経験無いけど…(・_・;
  • 茨城のまなみん 
    2/7 09:04

    ゆりちゃんおめでと〜(=゚ω゚)ノ
    ンバーに祝ってもらえてきっと幸せだね!ケーキも可愛い
    た更新待ってます(`・ω・´)☆
  • りんりん 
    2/7 16:16

    おめでとです

  • みどり 
    2/7 17:30

    ゆりちゃん人気だね(笑)
  • なおぽん 
    2/7 18:52

    ゆりちゃんみんなに祝って もらってて幸せそうだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/7 23:14

    おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:59

    おいしそーなケーキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)