かれいちぇる。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/かれいちぇる。KAREN 画像1


れいなと


今日は二人で沢山写メを撮りました!☆

その中でも二人が
お気に入りのshot


同じポーズでっ


KAREN

 
  • コメント(全71件)
  • るるる☆★☆ 
    2/6 23:49

    やばたん♡この2人だぁいすき♡
  • nao☆nao 
    2/6 23:49

    かわいー!かれいちぇる!ふたりのファルコンのモノマネの真似めちゃめちゃ可愛かった♪(^_-)-
  • Rum! 
    2/6 23:50

    りぼん♡きゃわたん^^
  • 坊主のいっしん 
    2/6 23:51

    夏恋のまきまき&リボン最高やなー(≧∇≦)れいちぇるとのコンビも最高だよ
    今日はすごい寒かったから風邪ひかないようにねー
    も明日あったかいみたいだから体調管理が難しいね(⌒▽⌒)
    俺は今週受験だから一番体調管理しなきゃいけないんだな笑ゃんとケアして寝よっと
    やすみ
  • _ 
    2/6 23:52

    わあー♡♡もう夏恋ちゃんかわいすぎる。やばいやばい。夏恋ちゃんになりたい←だいすき、愛してます。滋賀/夏恋人形 じゅ
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:53

    かーわいーい

  • たもたも 
    2/6 23:54

    いやいやいや
    可愛すぎますやん。
    そんなのあかんですやん。
    そんな写真載せてしまった
    僕がどーなる
    わからなかったですか?
    死んでしまいます。
    キュン死ってやーつ

    つまり言いたいこと
    結婚して下さ

  • れーな 
    2/6 23:56

    可愛いすぎるー♡♡
    また、私服載せてね(*´∀`)♪大阪/KAREN人形のれいな
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:56

    二人ともかわいすぎヽ(;▽;)ノ!
  • ちぇる。 
    2/7 00:04

    このこんび、一番すき(^○^)!
  • ゆうたん 
    2/7 00:06

    かわいい(^_^)

  • ともちゃん 
    2/7 00:06

    可愛すぎー

    かれいちぇる

    21日名古屋で二人の歌聴けるの楽しみにしてる

    かれんちゃんらぶっ
  • ののか 
    2/7 00:11

    可愛い〜〜(@ ̄ρ ̄@)♡
    双子みたい!!!

  • non◎ 
    2/7 00:15


    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    私もこのポーズつかっちゃお(笑)

    青森/のぞみ
  • まゆ、 
    2/7 00:17

    可愛すぎ(*´∀`*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/7 00:20

    マジ2人とも可愛い(#^.^#)

  • あい 
    2/7 00:23

    可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    寝る前にこんなの見ちゃったら夢にかれんちゃんとれいちぇる出てきそう\(^o^)/𦘒人に夢の中で会えることを祈って…おやすみなさい( ^ω^ )♡

    茨城県 あい
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 00:33

    かわいすぎて、死にそーう
    www

    やばあーい!
  • ABCDEFG 
    2/7 00:37

    かれいちぇる可愛すぎるー

  • れいちゅん。 
    2/7 00:38

    かーれーんーちゃーん(´;ω;`)♡♡鷲尾にさ、お口ぷーってしてるぽーずリクエストしててん!ならさ、かれんちゃんも一緒にしてくれてるやん!(笑)リクエストじゃなくても考えてること一緒(笑)以心伝心やーん♪(笑)(笑)群馬の時にあーしか話せてへんし(笑)SDDのときもちょっとやったから次はたくさん話そうね!(笑) 大阪/れいちゅん
  • ★NESS  
    2/7 00:39

    このコンビ大好き
    っぱいのせて〜O(≧▽≦)O
  • FULL 
    2/7 00:52

    かわいい(>_<)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 00:53

    かわい

  • あいり/神奈川 
    2/7 01:09

    やばっ(((∴゚:∀:゚`∴)))可愛すぎて驚いた

  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:15

    仲良しだね〜(●´ω`●)
    かわいーー(^O^)!
  • にゃんにゃん 
    2/7 02:26

    かれいちぇるすきー
  • #7 なつきち  
    2/7 06:03

    可愛すぎる。

    仲良しコンビだねU+2661U+2661


    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/7 06:05

    可愛い(^-^)

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/7 06:46

    かわいすぎるーーーU+2661え、なにこれ!れいちぇるとのもっと見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/7 06:54

    めっちゃきゃっわい

    だいすきだー

  • KAREN☆KITTY 
    2/7 07:01

    可愛い\(^-^)/
    千葉/きえ

  • さきっちゃん 
    2/7 07:02

    かれいちぇる
    ほんとお姫様
  • さなぴよ 
    2/7 07:24

    かれいちぇる可愛す
    !!
    夏恋ちゃんだいすきー////
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/7 07:24

    かれいちぇるんやばーい♡ニコちゃんだ|*´A`)ノ♡るんまた載せてねヽ(o゚ω゚o)ノ♡愛知のゆっちゃ
  • ○●美穂●○ 
    2/7 07:52

    うわああ(T_T)かわいすぎる((((;゚Д゚)))))))♡
  • ハッピーメイカー 
    2/7 07:58

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    かわいー!かわいー!かわいー\(^o^)/わー
  • . 
    2/7 08:13



    かれんちゃんおはよ


    めっちゃかわい〜!(*^^*)


  • せーは 
    2/7 08:16

    朝からテンションあがったー!(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:32

    流出画像なみにレアものですね。
  • #10 今市あややん 
    2/7 08:46

    可愛いすぎるぅぅぅ!!このコンビ大好き(*^^*)
  • みゆ 
    2/7 08:47

    かれんちゃんおはよ(*´◡`​*)朝からかわいいの見れて元気でた!きょうのテストがんばれそう♡ 北海道*みゆ(18)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/7 09:33

    かれんちゃんおはよー♡♡♡おくちがちゅーってなってるかれんちゃん可愛すぎます_| ̄|○かれいちぇる可愛い!今日も1日がんばってね! 秋田/ゆ
  • うさぴょん 
    2/7 12:52

    かわいすぎ

  • さおぴ 
    2/7 16:46

    かれいちぇる
    !!!!なにこれ!!!きゃわいすぎー!!!!いっぱい写メ見たいー(*゚ー゚*)!
  • yuzu→Karen  
    2/7 17:07

    かれいちぇるめっちゃすき
    た撮ってね!
  • なおぽん 
    2/7 18:53

    天使〜・゜・(ノД`)・゜・れいちぇるとの写真たくさんアップして☆彡島根県/なおぽん
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/7 20:28

    やば、さいこう、ダイスキですU+2661U+2661
  • ことみ 
    2/7 22:41

    かれいちぇるかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+1F496U+1F496U+1F496お気に入りなのわかる!!他のも見たいな!
    もう本当かわいいよ〜!!
  • アッキー 
    2/7 23:25

    2人ともカワウィー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:58

    うーーわーー。かれいちぇるとかマジかわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)