自ら、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/自ら、KAEDE 画像1

みんなでゆりちゃんの誕生日をお祝いしたよ(^ ^)♪♪♪


そして、ゆりちゃん自ら
ケーキ切ってくれました



KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • *EX馬鹿-あきらぶ* 
    2/6 23:33

    かわい

    ゆりのちゃん、誕生日おめでとう

  • りゅん 
    2/6 23:34


    ゆりのちゃん誕生日おめでとう

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    2/6 23:34

    おめでとうo(`▽´)o(≧∇≦)
  • えーし 
    2/6 23:34

    ゆりのちゃんみんなに祝ってもらえてほんまに幸せやね(^O^☆
  • 結衣★ 
    2/6 23:35

    ゆりちゃんHappybirthday

    可愛すぎるー
  • YUZUKI 
    2/6 23:36

    みんなにお祝いしてもらっていいな〜!ゆりのちゃんおめでとう♡
  • なっち☆★ 
    2/6 23:38

    さっすがー( ̄▽ ̄)
    これからもみんな仲良しでいてください

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:39

    YURINOちゃんおめでとー!メンバーに祝ってもらえて幸せな一日になりました
    ーキ切るなんて!ばーすでいがーる♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • M.A.EG_&a 
    2/6 23:41



    ゆりのちゃん
    おめでとうございま

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:42

    自分できったんや//

    ケーキおいしそぉ〜

    ゆりちゃま、おめでとーん

  • LDH TiAmo 
    2/6 23:43

    ゆりちゃんHappy Birthday♡
  • ゆりのきりの 
    2/6 23:45

    "自ら、"
    最高すぎます。ゆりのさん
    幸せすぎて切りたくなっちゃったんだね

    ゆりのちゃんしっっあわせそうな顔してるもん
    えでちゃんゆりのちゃん幸せにしてくれてありがとう(*^_^*)幸せそうな顔見してくれてありがとう

    うちもしあわせだーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • キムチ 
    2/6 23:45

    おめでとう〜(>_<)
  • せぇら 
    2/6 23:45

    ゆりちゃんおめでと!みんなに祝ってもらえてゆりちゃん幸せものだー(#^.^#)♡ケーキおいしそ!KAEDEちゃん今日いっぱいゆりちゃんの事祝ってるね(*^^*)仲の良さが伝わります♡♡゛
  • 三代目田崎まりまり 
    2/6 23:46

    可愛いね、本当に
    りのちゃんって本当に17歳?笑 こんなこと言ったらゆりのちゃんに怒られちゃうね
    めでとう♡

    茉里奈より
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 23:48

    KAEDEちゃんかわいー写真ありがと((((・´ω`・))))
    りちゃまはぴばぁU+203C
  • ZekiSawa*K 
    2/6 23:52

    ゆりのちょーーーーー嬉しそう\(^o^)/\(^o^)/自分で切るなんてゆりのやるな〜☆☆幸せなSeventeenになりますよーに!
  • nao☆nao 
    2/6 23:52

    いいね!今日の主役から(^_-)-
  • 武者修行ゾンビ 
    2/6 23:52

    ゆりのちゃん最高だよね!
    満点だよ。
  • さくぴょん 
    2/6 23:53

    ゆりちゃんほんとにおめでとー☆いつもキラキラした笑顔に癒されてます(^・^)これからもはぴちゃん大好きだよ
    おいしそーなケーキいいなん( ´艸`)
    ルト食べた〜い(~o~)今日も1日お疲れさまでした♬かえちゃん大好きっ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:54

    いつみても可愛い
    りのちゃん、本当におめでとう

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:57

    ゆりの自分で切っちゃうあたりかわいいわ_| ̄|○ゆりの幸せそう(;_;)絵理香も幸せ
  • ともちゃん 
    2/7 00:08

    かえでちゃん\(^o^)/

    ゆりちゃん昨日今日とっても喜んでたも

    みんなメンバー想いだなー

    21日名古屋で待ってます( ̄^ ̄)ゞ

    会えますよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ののか 
    2/7 00:12

    ゆりのちゃんおめでとう〜う♡♡
    え、自分で切っちゃうとか可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノふふっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 00:34

    ゆりちゃんおめでとー!
    みんな、やさしーな
    ゆりちゃんかわいー!?
  • あいみ 
    2/7 01:09

    う、わお。上目遣い(。-_-。)!!みんなにお祝いしてもらってゆりちゃんきっと幸せな誕生日になったやろな〜

  • あいり/神奈川 
    2/7 01:10

    お、い、し、そぉ〜ヾ(´^ω^)

    ゆりのちゃんかわいい゚*.。.*゚*.!
  • LDH最高 
    2/7 01:17

    お誕生日、おめでとう!

  • soul魂 
    2/7 06:04

    良いね
    お誕生日おめでとう
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 06:10

    はーYURINO可愛い( ´▽`) そして優女だね〜 でもそこはKAEDEが切り分けて女子力上げなアカンで
  • Naoto 
    2/7 06:14

    この結莉ちゃんのはにかんだ顔は、気心が知れているKAEDEたちにしか見せない表情かもね〜

    みんなでお祝いできてよかったね(^-^ゞ
  • リョウ 
    2/7 06:38

    昨日コメントできなくてごめんねー(>_<)!レッスンやってそのままバイトだったからできなかった(>_<)みんなでゆりのの誕生日お祝いできてよかったね♪ゆりのも絶対嬉しいに違いないね(^ ^)だってめっちゃ笑顔だもん(^-^)/また更新待ってまーす!
  • MOMOKO 
    2/7 06:53

    Happiness最高な仲間やん

    そんなHappinessだいすき

  • さきっちゃん 
    2/7 07:02

    ゆりちゃん優しいね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/7 07:02

    楓ちゃんおはよう
    日は睡魔に負けました(。-_-。)
    みんなでお祝いいいな(*^_^*)なかよしHappinessがだいっすきだよ(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    2/7 08:03

    おはよー(^^)/ 
    昨日はケーキ食べてからすぐ爆睡してたよ(^^;)うー 
    ずーーーっと寝らずに仕事やったから。。。(`ε´)ぶー笑 
    そっちもみんなでお祝いできてよかったね(^ ^)♪♪♪ 
    おめでとーゆりちゃん☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:35

    中にまでイチゴが挟んである高級で旨いやつだ…。
    Yurinoちゃんは優しいから、たくさん切ってくれるんですね。
  • panigales11992012 
    2/7 11:42

    まそぉんなに
    が違うのなんか彼氏が彼女にケーキ渡してるみたい〜
  • あかな 
    2/7 14:50

    おいしそ〜!
  • みどり 
    2/7 17:30

    ゆりちゃん可愛い( ´艸`)
  • なおぽん 
    2/7 18:54

    おいしそー!ゆりちゃんケーキ食べたそうだね(笑)島根県/なおぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:54

    いいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)