KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

いつも
色んな顔に変身させて下さる
最高のメイクさん


ミドリさん


ありがとうございます!

KAREN

 
  • コメント(全33件)
  • _ 
    2/6 23:33

    KARENちゃんのその可愛い顔はミドリさんによって作られてるのか!!!いや、KARENちゃんすっぴんも可愛いからな〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡じゅなもKARENちゃんみたいになりたい。
  • レイナ 
    2/6 23:33

    今日の髪型めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしその髪だいすき!
  • _ 
    2/6 23:35

    KARENちゃんは本間にじゅなこ憧れ(;_;)♡♡ だいすき。会いたいよーお。3月リリースのリリイベは絶対行くからねん。あーネバエンのリリイベも行きたかった(;_;)変わりにKARENちゃん見て我慢します(笑) だいすきだいすき。 滋賀/夏恋人形 じゅ
  • 結衣★ 
    2/6 23:36

    かれリン可愛すぎるーー
    その髪型めっちゃ好
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/6 23:38

    伶菜ちゃんもその人とのツーショット載せてたよ(o^∀^o)
  • M.A.EG_&a 
    2/6 23:42



    いいな
    うちもメイク
    してもらいたーい!わら
  • まこ 
    2/6 23:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ミドリさんかぁ!
    いつも素敵なKARENちゃんにしてくれるんだね
    濃いメイクもナチュラルなのも大人っぽいのも
    どんなKARENちゃんもだいすきだよー(*^^*)

    今度そのうらぴやる♡笑
    KARENちゃんかわいすぎるもん☆
    赤nailもかわいいー(^^)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:44

    きゃーん、更新ありがと

    ダブルピース
    ばたん
    かわいすぎやーーー

    目冷めた〜( ̄ー ̄)
    w

    キャレンちゃん、だいすきやで

  • 坊主のいっしん 
    2/6 23:45

    夏恋は素が可愛いから変身しなくてもいけるね
    も変身したほうがより綺麗に見えるよー(⌒▽⌒) メイクさんってある意味魔法使いみたい笑 いっぱい写真UPしてくれてありがとう
    また更新待ってるよ
  • nao☆nao 
    2/6 23:53

    へぇ〜!ミドリマジック(^_-)-
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:54

    かれんちゃん、可愛すぎてやばいです
    ー、まじで大好き\(//∇//)\

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:57

    すごいな〜それ!かれんは元々かわいいのに、さらにかわいくなっちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    2/7 00:08

    みどりさんだ\(^o^)/

    みどりさんもとってもキレ

    かれんちゃんらぶっ
  • けいすけ 
    2/7 00:10

    サバンナの八木に似てる!(笑)
  • ののか 
    2/7 00:13

    わ〜ミドリさん美人だ〜(´-`).。oO(♡)
    色んなメイクしてくれるのいいなっ♩
  • えへへへ 
    2/7 00:14

    夏恋の今日の服すごく可愛


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 00:34

    かれんさん、かわいすぎじゃないですかー!w
    まじ、かわい
  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:16

    ミドリさーん(゚∀゚)(゚∀゚)
    ありがとうございます。笑
  • soul魂 
    2/7 06:04

    可愛い(^-^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/7 06:47

    ミドリさんに感謝だね(笑)いつもかわいいKARENちゃんが見れて幸せだよU+2661
  • MOMOKO 
    2/7 06:52

    ミドリさん…

    二人とも美人

  • さきっちゃん 
    2/7 07:01

    メイクさんありがとうございます( ^ω^ )
    KARENをさらにかわいくさせてくれる...
    メイクさんすき♡
  • ハッピーメイカー 
    2/7 08:04

    イイね(*^_^*) 
    見てる内に覚えたり?勉強になるね(^^)v
  • . 
    2/7 08:16



    KARENちゃんめちゃめちゃかわい



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:37

    ミドリさんの手に掛かれば、俺も可愛くしてもらえるのでしょうか…。
  • みゆ 
    2/7 08:48

    かれんちゃんかわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/7 09:34

    ミドリさんいつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ♡♡会報見たけどかれんちゃんめっちゃヘアもメイクもお上手だよね!ゆみもやってほしいです(笑) 秋田/ゆみ
  • 受験合格マン 
    2/7 12:58

    やっぱりKARENはかわいいヾ(^▽^)ノ
  • あーちゃん 
    2/7 15:22

    かれんちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • さおぴ 
    2/7 16:47

    みどりさん、ありがとー!(丿^ω^ヽ)笑
  • みどり 
    2/7 17:30

    どういたしまして(笑)
    とかいってね(笑)

    同じみどりさんありがとうヽ(^0^)ノ
  • なおぽん 
    2/7 18:55

    いいねー!プロのひとにメイクしてもらいたいなあ♡♡♡島根県/なおぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)