2.6 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/2.6 KAREN 画像1


ゆりちゃん
本当にお誕生日おめでとう


これからもずっと
最高の仲間だよ


いつも
ありがとう


バースデーケーキの
苺を頂きました


KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • 衣里 
    2/6 23:31

    お誕生日おめでとうございます
  • レイナ 
    2/6 23:32

    きゃー\(//∇//)\可愛すぎるるるるるU+2661U+2661
    あべののリリイベ行くから待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))
    プレゼントも持っていきますU+2661U+2661!
  • みづき 
    2/6 23:32


    誕生日おめでとうございます(*^_^*)



    兵庫/みづき
  • えーし 
    2/6 23:33

    ゆりのちゃんおめでとう(^O^☆♪
    イチゴ良かったね(*^_^*)
    めっちゃ美味しそう\(^o^)/
  • YUZUKI 
    2/6 23:34

    ゆりのちゃんおめでとーう
  • 結衣★ 
    2/6 23:37

    ゆりちゃんおめでと

    いちごいいね かれリン可愛い
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まこ 
    2/6 23:40

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ゆりのちゃんおめでとう!
    今日友達も誕生日なんだよー(*^^*)
    今日誕生日の人多いよねっ

    ゆりのかれんだいすきです
    さっきもずっとゆりのちゃんだいすきなまどか
    メールしてたんだよー☆☆

    KARENちゃん前もみおちんからもらった
    いちご食べてたよね
    いちご似合いすぎます♡♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 坊主のいっしん 
    2/6 23:42

    いちご夏恋だー笑似合って そしてYURINO誕生日おめでとう(⌒▽⌒)大切な人を祝うっていいことだよねー
    また更新待ってるよ
  • M.A.EG_&a 
    2/6 23:42



    ゆりのちゃん
    誕生日おめでとう

  • ゆりのきりの 
    2/6 23:42

    ゆりのちゃんを幸せにしてくれてありがとう(*^_^*)

    今日もかわいいねかれんちゃん

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • かれなな 
    2/6 23:45

    うちにとっての1番はかれたんだよ♡ゆりのちゃん!ほんとにおめでとう(*^ω^*)かれたんをよろしくね(笑)可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/な


  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:45

    更新ありがと//
    そして、ゆりちゃま、おめでと
    して、KARENちゃんかわい
    ケーキと、ぢゃなくて、イチゴと、なんやね笑
    わゆす

    Happiness最高//改めてそぅ思う

    これからも応援するょ\(^o^)/
  • キムチ 
    2/6 23:46

    本当におめでとう〜♪大好き(^^)/
  • nao☆nao 
    2/6 23:55

    いいねん!いちご似合うな(^_-)-☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:55

    本当におめでとう
    れからもずーっと大好き\(//∇//)\応援してるよ*\(^o^)/*

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:58

    ゆりのほんとにおめでとう!かれん、これからもゆりののことよろしくお願いします_| ̄|○
  • ゆうたん 
    2/7 00:04

    ゆりのちゃん誕生日
    おめでとう\(^0^)
  • けいすけ 
    2/7 00:11

    そのイチゴうらやましいわぁ(笑)
  • ののか 
    2/7 00:13

    ゆりのちゃんおめでとう〜
    いーなー苺食べたいっ!!
  • non◎ 
    2/7 00:13


    ゆりちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)


    KARENちゃんもゆりちゃんも大好き\^o^/


    青森/のぞみ
  • あやっしー 
    2/7 00:15

    おめでとう(´・ω・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/7 00:35

    おめでとお!ほんとにHappinessわ最高の仲間だね
    いつも、ありがとう!だいすき!
    ゆりちゃんおめでとー!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:17

    おめでとーだね(^O^)♪♪
    Happiness最高ー!(^^)
  • *せな* 
    2/7 02:44

    Happinessほんとにだいす
    最高すぎる
    会えてほんとに良かった
     埼玉*せな
  • soul魂 
    2/7 06:04

    本当にお誕生日おめでとう
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/7 06:48

    ゆりちゃんほんとおめでとーだねU+26612人のスマイルだいすきd(^_^o)
  • MOMOKO 
    2/7 06:50

    Happinessめっちゃなかよ

    最高の仲間やな(´▽`)

    そんなHappinessがだいすきだー

  • さきっちゃん 
    2/7 07:00

    あたしもゆりちゃん
    ありがとうって伝えたいな
    握手会で伝えます\(^o^)
  • ○●美穂●○ 
    2/7 07:54

    ゆりちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ハッピーメイカー 
    2/7 08:05

    ゆりちゃんおめでとー(*^_^*) 
    僕もケーキ食べました(^^)v
  • . 
    2/7 08:15



    YURINOちゃんおめでとう


    これからも支えあって頑張ってね!(*^^*)Happinessだいすき
    なこ


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:38

    なんだかんだ言って、イチゴのショートケーキが1番美味しいと思います
  • みゆ 
    2/7 08:49

    ゆりのちゃんおめでとう(*´◡`​*)かれんちゃんがイチゴ食べてたらめっちゃキュンってくる!笑 北海道*みゆ(18)
  • ♭ ゆみ _ 
    2/7 09:35

    かれゆり大好き♡♡♡仲良しHappinessがだいすき!ゆりちゃんおめでとーう! 秋田/ゆみ
  • 受験合格マン 
    2/7 12:57

    苺おいしそーヾ(^▽^)ノ
  • さおぴ 
    2/7 16:47

    ゆりちゃんおめでとうー!きゃれりーなかわいー!
  • なおぽん 
    2/7 18:56

    ゆりちゃんおめでとう♡♡♡ほんっとHappinessの絆はかたいね!島根県/なおぽん
  • アッキー 
    2/7 23:26

    美味しそう
    めでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:53

    おめでとー
    まもさっき、いちご食べたよ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)