happy! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/happy! YURINO 画像1



Ayaさんが笑い方を真似してくれたよっ!笑
そして、お誕生日お祝いもしてくれました!
うれしいっ!
うれしすぎる!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 23:09

    ゆりのちゃん、おめでとう
    まれてきてくれてありがとう♡これからも応援してるよ♬大好き\(//∇//)\

  • まぁちゃん 
    2/6 23:11

    誕生日おめでとう(^O^☆♪
  • らんる 
    2/6 23:11

    ゆりのちゃんお誕生日おめでとうございますっ(/ω\)
    2人とも可愛すぎますU+FEB1A
  • なおぽん 
    2/6 23:11

    ゆりちゃんほんっとにおめでとう♡♡♡これからもずっとずっとだいっすき(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    2/6 23:12

    ゆりのちゃんハピバ


    ふたりともカワイー(*≧∀≦*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 23:14

    Ayaちゃん、おもろい〜
    ンクロとかやばいし笑笑
    りのり、本間おめでとうね

    だいす
    生日たのしめたかな
    素敵な年になるといいね

    I hope it... I love YoU

  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:14

    YURINOちゃん誕生日おめでとうU+2661
    楽しい誕生日なって
    みたいでこっちまで嬉しい(*゚v゚*)

    うちバレンタインの日が
    誕生日なんだよ!だから
    もうすぐで15歳になる♪

    愛知/もも子
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/6 23:15

    ゆりのちゃん誕生日おめでとう(*´艸`*)

    大好き

  • 衣里 
    2/6 23:16

    お誕生日おめでとうございます
  • ともちゃん 
    2/6 23:18

    ゆりちゃん今までで1番幸せそーう\(^o^)/

    よかったね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ののか 
    2/6 23:18

    双子ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
    みーんなにお祝いしてもらってゆりのちゃん幸せ者やなっ♩ふふっ

  • ゆりのきりの 
    2/6 23:18

    あやちゃん似てる似てる

    いつもやってくれるよね(*^_^*)Ayaちゃん
    りのちゃんはみーーんなからお祝いされて愛されてて幸せだ
    まゆちゃんも更新してて嬉しかった(*^_^*)ゆりのちゃん幸せそうでよかった(*^_^*)21日はうちが幸せにしてあげる(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/6 23:19

    ゆりのー!誕生日おめでとう!遅くなってもーた。また ゆりのちゃんに会えるの楽しみにしてます
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 23:19

    あやちゃん、やさシーね。ほんと、おかんだ。w
    かわいーい

  • 結衣★ 
    2/6 23:19

    ゆりのんHappyBirthday

    素敵な誕生日になったー?
  • まりこ from.大分 
    2/6 23:20

    よかったねーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなぴよ 
    2/6 23:21

    ゆりゆりhappy birthday♡♡生まれてきてくれてありがとね!:-P
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 23:21

    YURINOちゃん良かったですね\(^o^)/あ、似てる!やっぱりYURINOちゃんの笑顔は人を癒しますね♡♡りさほっこりしましたもん!!ホンマに!!てか、YURINOちゃんの着てる服可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))派手!キャップもシンプルだけど可愛い!!しかもYURINOちゃんが好きなブルーじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • . 
    2/6 23:26



    2人ともかわいい(^-^)
    かったね!!



  • らりるれりょん 
    2/6 23:28

    よかったね〜

    Ayaちゃん優しい

    YURINOの笑い方だ


    今日ゎHAPPYな1日になったみたいだね(o^_^o)
  • 水野可奈子 
    2/6 23:29

    ほんまおめでとう(^^)

    今年もYURINOちゃんにとって
    ステキで充実した一年になりますように(〃ω〃) 
  • ゆりのきりの 
    2/6 23:33

    ゆりのちゃんえりえちゃんのブログみたかな?
    思わず笑っちゃいました

    えりえちゃんもゆりのちゃんのこと大好きなんだあなあって思った(*^_^*)
    ゆりのちゃんは常に落ち着きがないって(*^_^*)毎日見てても飽きないマスコットみたいって
    っぱあなたは最高だね(*^_^*)えりえちゃん家に唯一いったことあるのもゆりのちゃんだけってゆりのちゃん特別じゃん!(*^_^*)ゆりのちゃんもっともっとえりえちゃん大好きになっちゃうね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • nao☆nao 
    2/6 23:37

    Ayaさんいいねー!(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    2/6 23:40

    2人とも似てます
    さすがAyaさんwウチもゆりのちゃんのお誕生日めっちゃお祝いしました( ̄▽ ̄)
    ww
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:40

    Ayaさんさいこーっ!名前が一緒なのがすごく嬉しいです!(笑)笑い方モノマネ見たいなぁ♪CAPすごく似合ってます
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • キムチ 
    2/6 23:46

    ユリノリノリおめでとう☆〃大好き〜♪
  • ゆうちん 
    2/6 23:49

    Ayaちゃん似てるー!いつもやってるよね♪可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりぽんはみんなからお祝いしてもらえて幸せ者だねU+2661ちなみに明日は私のパパの誕生日!ゆりぽんの次の日とかパパずるい…
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 23:50

    ゆりちゃま楽しそうで嬉しぃ( ´―` )

    うちもゆりちゃまの笑顔まねしょ笑ニッ
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 23:59

    これで真似してるの3枚目だね( ̄▽ ̄)ゆりのはほんとみんなから愛されてるね!
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 00:00

    似てますね( 〃▽〃)

  • まぉち。 
    2/7 00:13

    めっちゃ似てる♡笑
    日付け変わっちゃったけど
    ゆりゆりおめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡
    もぉ大好きーッ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • のりか 
    2/7 00:23

    私が一番大好きなくしゃっとした笑顔〜〜〜!皆を笑顔にさせます♪のりかより
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/7 00:29

    このショットだいすき(^O^☆♪ほんまに幸せそうな誕生日でよかったね♡♡大阪@えんぶり
  • はるおっち 
    2/7 00:35

    似てる(笑)
    ゆりのの笑顔めっちゃ好きだよ!E-girlsいち、大好きな笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))
    誕生日おめでとでした!
  • 千葉の みき 
    2/7 00:35

    YURINOちゃん、本当にみんなから愛されているね♪ でも、これって 日頃から、YURINOちゃんが、自分の事はもとよりメンバー全員の為に 頑張ってる姿をみんなが見ていたからだよ〜 本当に良かったね(^^)d これからもずっとずっと、応援していくよ〜o(^o^)o
  • #7.かほひろ 
    2/7 00:36

    Ayaちゃんのゆりのの真似めっちゃ似て
    (笑)ゆりの見てると幸せが顔からにじみ出てて本間に幸せなんやなあって感じるし見てるかほまですっごく幸せ(*^_^*)

  • あいみ 
    2/7 01:11

    うーわお、めっちゃわかる!!その笑い方(。-_-。)
    いみも真似しちゃお。←
  • りょうたろう 
    2/7 01:33

    ゆりのー!お誕生日おめでとう!
    また今年もゆりのの誕生日を祝えて嬉しいな^_^
    また来年も成長したゆりのの誕生日祝いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    華のSEVENTEENをENJOYしてね!!!
    本当におめでとう

  • チャッピピ 
    2/7 02:41

    YURINOちゃんの笑顔は凄く癒しなんだな〜(^ν^)お誕生日おめでとう‼のりのり

  • りいちゃん 
    2/7 03:13

    遅れちゃったけど、YURINOちゃんお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんの笑顔と明るいところがだーいすき♡♡
  • soul魂 
    2/7 06:03

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/7 06:49

    きゃわわわわ

  • さきっちゃん 
    2/7 06:58

    Ayaちゃんモノマネ得意なんだね(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/7 07:06

    お誕生日おめでとうございます

  • さなぴよ 
    2/7 07:27

    おめでとーお\(^^)/

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    2/7 07:43

    ゆりちゃんおめでと

    笑顔が素敵なゆりちゃん
    だいすきだよ

    握手会でもほんとに優しくてヽ(;▽;)ノ
    これからも応援してます\(^o^)
    宮崎コンビびっぐらぶ♡♡
    Happinessびっぐらぶ♡♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    2/7 08:06

    ゆりちゃんおめでとー\(^o^)/ 
    うんうん!似てる似てる(≧∀≦)笑ぷ
  • (>.<) 
    2/7 08:20

    おめでとう

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:41

    よかったですね!
    Ayaちゃんもまだまだ可愛い感んじにしていけばいいのに…
    おかんキャラは早すぎますよぉ…
  • monatsu 
    2/8 11:19

    ゆりちゃんおめでとうございます(*´˘`*)誕生日おなじなんですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ覚えてますか??これからもゆりちゃん応援してます☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)