YURINOの誕生日☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/YURINOの誕生日☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/YURINOの誕生日☆MAYU 画像2

YURINO

Happy Birthday!!!!!!



今日は、
大好きなYURINOが
生まれた日です


メンバーとしても…
中高生同士としても…
一人の人間としても…
様々な形で
お互いに支え合い、
ぶつかり合い、
助け合い、
共に成長して来た
大切な存在です



生まれて来てくれて、
心から有難う☆彡

YURINOパパとママにも
感謝の気持ちで
いっぱいです(ToT)


本当におめでとう



最後は、
お気に入りの
MAYURINO写真♪
載せたいと思います


☆テーマ☆
「御人形さんモノマネ」


なりきれてますか

懐かしいなあ〜
(笑)


YURINO、おめでとう


Happiness.E-girls
MAYU


 
  • コメント(全83件)
  • あゆみ 
    2/6 23:08

    MAYUちゃーん♡♡ 更新ありがとう(^○^) めっちゃ嬉しい\(^o^)/ 今日はゆりちゃんの誕生日♪ ほんとにおめでとう(#^.^#) MAYUちゃんのブログ読んでると、ほんとにHappinessメンバーの事大好きなんだなーって伝わる(((o(*゚▽゚*)o))) 写真もめっちゃ仲良しさんだね
    人形さんになりきれてるよー(*^^*)
    く元気になってね! また更新を楽しみに待ってます! 大好き。 埼玉県♢あゆみ
  • レイナ 
    2/6 23:12

    MAYUちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとう!U+2661U+2661\(^o^)/
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/6 23:13




    真結たん 更新ありがとう


    こうやってメンバー
    お誕生日には写真と一緒に
    ブログ更新してくれ
    真結たんが大好き。

    メンバー想い
    ファン想いで
    みんなに感謝できる
    真結たんが大好きだよ。

    結莉乃ちゃんと真結たんは
    後からHappinessになって
    夢を叶えてる2人だから
    共感できる点とか
    たくさんあったんじゃないかな
    って思う(`・ω・´)!!!

    そんな真結莉乃大好きっ


    写真、すっごいかあいい////
    プリでなおさら 2人が
    可愛くなってるよー!


    お人形のやつはMyojoの
    OFF SHOTだよねっ?
    みんなお姫様みたい
    可愛かったー

    Happinessが
    いろんな衣装着て
    いろんな表情見せてくれて
    それだけで笑顔になれるし
    同年代として頑張んなきゃ!
    って刺激もらえるんだっ


    だから 体調よくなったら
    いつでも戻ってきて

    待ってまゆ(●´ω`●)

    いつもありがとう。

    まゆーひでしたッ!


    真結ちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • なおぽん 
    2/6 23:15

    まゆちゃん、更新ありがとう(^∇^)ゆりちゃん幸せだね♡♡♡まゆちゃんの言葉深いし、感動したよ。これからもHappiness6人で頑張ってね!島根県/なおぽん
  • ゆうか 
    2/6 23:15

    ほんとにほんとに大好きなMAYURINO

    これからもずっと大好きで
    MAYURINOー

  • あお 
    2/6 23:16

    MAYUちゃん更新ありがとう
    メンバーのブログ見ていつも思うけど
    Happiness愛半端ないよね(T_T)
    Happiness本当大好き♡
    MAYUちゃん戻ってくるの
    楽しみに待ってるよー!
  • ともちゃん 
    2/6 23:17

    まゆちゃーん(T ^ T)

    ゆりちゃんへの愛が…(T ^ T)

    早くまゆちゃんゆりちゃんが同じステージでパフォーマンスする姿見れますよー

    体調は大丈夫かな?(T ^ T)
    まゆりの大好きだからね

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • #7 なつきち  
    2/6 23:17

    まゆ更新ありがとう

    まゆりの最高だよ。

    まゆのメンバー愛
    凄く伝わってきた( ´U+C25,_‥U+C25`)

    Happinessを好きになれて
    ほんまによかったよU+2661


    まゆだいすき

    大阪の捺希
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 23:18

    まゆちゃーん
    んまに、そだよね!ゆりちゃんが生まれてきてくれかことに心から感謝
    れわ、ファンみんなが思ってるこ
    もちろん、Happiness全員、まゆちゃん、かれんたん、かえでちゃん、みゆうちゃん、さぁちゃん、ゆりちゃん!が生まれてきてくれたことに心から感謝です
    この気持ちわ、ファンそれぞれ違う意味で思ってるかな?
    ひなわ、Happinessわひなの人生を変えた人


    ほんまに、ほんまに、それこそ、心から感謝。Happinessがいなかったら、ちゃんと今みたいに夢も持ててなかったと思う。
    Happinessがいて、向夏がいる。Happinessがいてくれて、自分の夢も持てたと思ってます!
    ひなわ、まゆちゃんも、憧れ。まゆちゃんみたいに、歌も上手くなりたいし、かれんたんみたいに、まゆちゃんとわ違う歌声?も持ってて、ヴォーカル二人わHappinessを引っ張ってる、かんじ。さぁちゃんわ、ほんまに憧れ。ダンスも初めて見たときもほんまに、かっこよかった、し、ほんまに、凄い人なんだな。って思ったし。ゆりちゃんわ、人としても、凄い努力家やし。笑顔で元気になるし!楓ちゃんわ、色んな面で憧れがある。ダンスもそーだし、モデルもやってて、ほんまにすごいな。って。みゆちゃんも、ひなわ、みゆちゃんのダンスがすきでかっこいい。お思ったり。ほんまに、かっこいい。
    ほーーーーーーんまに、みんなひなの、大切な人達です。
    ひなの、人生を変えてくれた、Happiness!ほんまに、心から感
    ありがとお
    はやく、Happinessの生のパフォーマンスがみたいです!
    これからも、頑張ってね!

    世界で一番大好きで

  • まりこ from.大分 
    2/6 23:19

    真結〜ヽ(;▽;)
    更新ありがとう。
    かえちゃんのときもお祝いしたり まゆは本当に優しいなあ〜♡♡♡
    お互いぶつかり合ったってことは色々あったんだよね… でも、だからこそ 今の はぴねすがあるんだよね。・°°・(>_<)・°°・。 言いたいこと言えるって素敵だね☆
    あ、一週間くらい前
    お手紙書いたから 見てね\(^o^)/ また更新待ってるねーー
  • ののか 
    2/6 23:20

    まゆちゃん;_;♡
    更新ありがとうねっ!!
    めっちゃ嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!♩
    ゆりのちゃん誕生日おめでとうだね〜♡ふふふっ。
    ゆりのちゃんに会えてないのかな(´・_・`)?
    早くまゆちゃんの歌声聞きたいっ!!
    体調気を付けてね♡
  • ヒマワリ 
    2/6 23:20

    MAYUさん更新ありがとーぅ(>_<)
    んとうれしいよー(^^)誕生日おめでとうだね!YURINOちゃんもMAYUさんもHappinessのみんな生まれてくれてほんと感謝です
    れからも応援していきます!!MAYUさんも頑張ってくださいね(^o^)
  • 結衣★ 
    2/6 23:21

    更新ありがと

    めっちゃ嬉しいです
    MAYUちゃんの優しさが伝わってくるー
    これからもずっと応援してるで
  • 衣里 
    2/6 23:26

    お誕生日おめでとうございます
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/6 23:32

    今日はMAYUが必ずブログを更新するだろうと思って更新を待ってたよ(^_^)ほんとメンバーの誕生日はめでたいし幸せな日になるよな!こういうHappinessのメンバー感の絆を見ると心がほっこりするよ(^-^)今もTwitterでMAYUがブログを更新してくれたってファンのツイートがTLに溢れかえってるよ(^_^)ほんとHappinessは凄いファンに愛されてるよ!ファンの皆はHappinessを好きで心から良かったって皆言ってるよ(^_^)またこのMAYURINOの画像の最新画像を見れる日が近くなって来たなって実感してるよ(^_^)今日はブログの更新ありがとう。また更新を楽しみにしてるよ(^_^)俺の太陽MAYU。大好きなMAYU。Happiness最高!MAYU最高!
  • nao☆nao 
    2/6 23:33

    MAYURINO☆いえい!!!!!(^_-)-☆
  • . 
    2/6 23:33



    YURINOちゃんおめでとう


    これからも支えあって頑張っていってね!(*^^*)Happinessにずっとついてくよー!懐かしい写真だね(^_^)♪MAYURINOかわいい



  • めぐみるく 
    2/6 23:37

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*´ω`*)YURINOお誕生日おめでとうだ
    ンバーのお誕生日にかかさずいつもブログ更新してくれるMAYUちゃんは本当メンバー想いだと思う
    やっぱHappinessは最高のグループ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚もうすぐ2周年だね...*MAYURINOめっちゃひさしぶりーッ!!お人形さんになりきれてます
    この写真すごい懐かしいね〜こういう女の子っぽい衣装も好きだな
    MAYUちゃん!元気??まだまだ寒い日続いてるけど風邪とかひいてない?からだには気をつけてね*'v')ノ゙MAYUちゃん大好き
    たブログ更新待ってるよ♪【MAYUfamily☆”千葉県代表ピンクの24karats*めぐ/高2】
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:43

    MAYUちゃん更新ありがとうございます
    YURINOちゃんお誕生日おめでとう!メンバーに祝ってもらえて素敵な一日になりましたね♪幸せな一年になりますように。祈ってます
    ップしてくれてる写メが( ;´Д`)かわいすぎるー!!めっちゃくちゃかわいい
    伸びたMAYUちゃんとYURINOちゃんのツーショットが早く見たいです♪インフルなどにはくれぐれも気をつけてくださいね(*^◯^*)愛彩♪
  • なっち☆★ 
    2/6 23:43

    MAYUちゃん!更新ありがとうございますo(^▽^)oウチもゆりのちゃんのお誕生日LINEのタイムラインとTwitterでめっちゃお祝いしちゃいまし
    チからもゆりのちゃんパパママに感謝と生まれてきてくれてありがとうの一言です!
    れからもMAYURINO.E-Girls.Happinassとしてずっと仲良しでいてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    2/6 23:45

    MAYUちゃん更新ありがとっ♡いいグループだわっ♡
  • キムチ 
    2/6 23:46

    更新ありがとう!本当におめでとう〜☆
  • さりりん 
    2/6 23:48

    MAYUちゃん!再び(^з^)-☆(笑)さりりんです!
    ねぇ、あのね…MAYUちゃんに謝らなくてはいけないことがありましてですね…(笑)
    いやリアルに笑えないんだけどさ…・゜・(つД`)・゜・
    手紙に書いた内容忘れた←
    名前何にしたっけー(;-;)あーもうねぇ。ほんと名前のはなし聞いたとき泣きそうになってんけどーーー(;_;)/~~~「良さんーーーー!どうしよう(;-;)」ってリアルに言ったもん(つд;*)ほんと自分最悪←アダ名ーーーー。良さんにまたお願いしますー(´;д;`)いつも幸せありがとう!早くMAYUちゃんに会いたいな
    活楽しみにしてるね!体調は大丈夫かな?ゆっくり治してね♪また更新楽しみにしてますー(^ー^)名前の件もよろしく…(笑)さりりん
    (大
    )
  • #7.かほひろ 
    2/6 23:50

    上のプリクラはJUNONのときのやんなあ
    懐かしいなあ☆★MAYURINO.しっかりお人形さんになれてる(*^^*)!!
  • Happiness_T 
    2/6 23:51

    MAYU大好き♡
  • Rum! 
    2/6 23:53

    MAYURINO♡♡一番好きなコンビ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/7 00:00

    まゆりの!大好き!
  • あーちん(^ω^) 
    2/7 00:01

    まゆちゃん


    MAYURINO〜大好き

    MAYURINOは2人とも笑顔
    キラキラで素敵で大好き


    ばっちしお人形になれてま

    可愛すぎる〜
    ///

    またまゆちゃんの写
    見せて


    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    2/7 00:03

    MAYUちゃん更新待ってまし

    歳上組はみんな17歳になったね

    Happiness復帰待ってるよ
    宮崎

  • non◎ 
    2/7 00:11


    MAYUちゃん!
    更新待ってたよ〜(>_<)


    ゆりちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)


    MAYURINOこんびかわいすぎるヽ(;▽;)ノ

    大好きすぎるヽ(;▽;)

    2人とも笑顔きらきらで大好き\^o^/

    また、Happinessみんなでパフォーマンスしてるとこがみたいな∩^ω^∩
    Happiness大好きだよ!

    青森/のぞみ
  • LOVE.FLOWER 
    2/7 00:23

    MAYUちゃん更新ありがとうございます(*^▽^*)

    YURINOちゃんほんとにおめでとうございます(o^−^o)☆
    MAYURINO大好きです(o≧▽゜)o
    !!!!!!!!
  • mickey** 
    2/7 00:44

    MAYUちゃん、更新ありがとう*
    日付変わっちゃったけど、今日はHappinessの大切なメンバー、ゆりちゃんのお誕生日
    ゆりちゃんには、いつもキラッキラの笑顔とキレッキレのパフォーマンスにかまされてます。
    ゆりちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう
    MAYUちゃんとの写真が好きです!
    MAYUちゃんもゆりちゃんも、ほんとに御人形さんみたいで、かわいすぎる
    MAYUちゃんはいかにも女の子な、ゆりちゃんはいつも笑顔で活発な御人形さん。
    素敵です。。

    二人が大好き
    Happinessが大好き
    いつもありがとう。

    mickey**

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/7 00:57

    まゆちゃん更新有難う(>_<)

    まゆりのさいこーだ

    早くhappinessにあいたいよー

  • #7 りさ 
    2/7 01:09

    きっとまゆちゃんなら更新してくれると思ってました!やっぱりHappinessの絆はスゴいなってまゆちゃんのブログを読んで、改めて思いました(;_;)そんなHappinessが大好きです?まゆちゃんの復活をずっと願ってます☆
  • あいみ 
    2/7 01:15

    まゆちゃん更新ありがとう(。-_-。)大切なメンバーのひとり、ゆりちゃんの誕生日だからもしかしたらって思ってたの。だからすっごく嬉しい!!!ゆりちゃんもみんなもきっと喜んでる
    ありがとう(。-_-。)またゆりちゃんや、他のメンバーと写真撮ってね!
  • Mayu 
    2/7 02:47

    MAYUちゃーーーん(o゚▽゚)o
    新してくれるって思ってました
    してYURINOちゃんお誕生日おめでとうだね
    YURINOちゃんがいたからHappinessはこんなに素敵なグループになれたんじゃないかなって思います!YURINOちゃんはもちろんダンサーのかっこいいダンスとMAYUちゃんKARENちゃんの素敵な歌声があればHappinessは敵なしだよ
    れからもずっとずっと大好きです


    以上、まゆからでし

  • soul魂 
    2/7 06:01

    MAYUちゃん更新ありがとう
    YURINOちゃんは本当に幸だね♪
  • こむ 
    2/7 06:31

    まゆちゃんがメンバーのことを心から愛してるって知れてとっても嬉しいです!( 〃▽〃)
    これからも仲良しなHappinessでいてください!!
  • MOMOKO 
    2/7 06:48

    ゆりの、おめでとう

    Happinessほんまなかよし

    そんなHappinessだいすきだーよ

  • さきっちゃん 
    2/7 06:55

    お人形さん( ^ω^ )
    まゆりの超かわいいよ♪
    はやくまゆちゃんに
    会いたいな\(^o^)
  • Naoto 
    2/7 07:21

    MAYUちゃん、久しぶり、いらっしゃい〜

    メンバー想いのMAYUちゃんならではのコメント、結莉ちゃんもきっと喜んでいると、(^o^)v

    文脈からすると、順調に来ているように察します。

    今の寒さをやり過ごせば、春はもうそこまで来ているよ〜☆

    また、気が向いたら、ここに遊びに来て(^-^ゞ
  • しぃ 
    2/7 08:09

    MAYUちゃん!MAYUちゃんのブログ読んで感動したよ!更新してくれてありがとう!そしてYURINOちゃんお誕生日おめでとう!本当にHappinessはみんな仲良くて大好き!MAYURINO最高です♪写真お人形さんみたいで可愛いすぎます。Happinessをありがとう。
  • ハッピーメイカー 
    2/7 08:22

    まゆちゃんおひさ〜(^^)/ 
    ゆりちゃんの誕生日は僕もケーキ食べてお祝いしました(*^_^*)♪♪ 
    お人形さん。。。可愛すぎます(>.<)うー笑 
    ゆりちゃんいつもちょー元気で(≧∀≦) 
    まゆちゃんの元気も変わらず願ってるよ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/7 08:46

    何もかもが素敵すぎです。
  • さおぴ 
    2/7 16:50

    まゆー
    ゆもいっぱい投稿してくれたら、めっちゃコメントするよ!( ; _ ; )/~~~元気になって早く戻ってこれるの祈ってます。
    りのおめでと

  • みどり 
    2/7 17:32

    まゆチャン♡
    まゆチャン早く元気になって
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    2/7 18:46

    MAYUちゃんの思いがゆりのに届くといい

  • ももちん 
    2/7 19:42

    まゆー♡更新ありがとううう!\(^o^)/うちMAYURINOだいすきなんだー♡!かわいいかわいいー♡♡お人形とかかわいいー♡♡♡まゆが復活したらMAYURINOでらぶらぶしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))あ、MIYUUに怒られない程度に♡笑 早くMAYUに会いたいなー!だいぶ体調はよくなりましたか?(>_<)今度のE-girlsのリリイベの時にMAYU宛ての色紙送るね!&;ower届け〜♡♡♡絶対今回の衣装MAYU似合うから見たかったなあ(´・ω・`)JUST IN LOVEとかMAYUっ!って感じの歌だもん(>_<)笑 まーゆーだーいーすーきー♡!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/7 20:30

    MAYU〜〜〜〜(*^◯^*)

    ちゃーちゃんこと
    名古屋のちはるだょU+2661U+2661

    更新ありがとうございまーすU+2661U+2661

    コメントはAmebaのほうに
    書いたからそっちみてねU+2661U+2661

    MAYUダイスキですU+2661U+2661
    ダイスキですダイスキですダイスキです

    あーいーたーいー(*^◯^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/9 12:49

    MAYUちゃん、更新ありがとー(^^)
    して、ゆりちゃんはっぴーばーすでー(^^)♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)