うれしーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/うれしーYURINO 画像1
かえでさん。
BLOG更新ありがとさーん!

YURINO!


 
  • コメント(全63件)
  • みーちゃん 
    2/6 19:08

    ゆりかえだ♡
    ゆりかえコンビ大好き!
    ふたりでのゆりのポーズ見たいなあ(*^^*)
  • *WAKANA* 
    2/6 19:09

    ゆりちゃん!おめでとー(*´∀`)愛してるっ(^3^)/
  • あき 
    2/6 19:09

    ゆりのちゃーん!!誕生日おめでとう♪♪ゆりのちゃんにとって幸せな1年になりますように(#^_^#)
    実は今日、私のお母さんも誕生日なの(^o^)

  • ゆりのきりの 
    2/6 19:11

    ゆりのちゃんかえでちゃんのブログ愛めっちゃ詰まってたね

    みゆうちゃんのブログも(*^^*)
    それにしてもいい顔してまっせ
    りのさ

    頭のリボンにあいすぎでっ

    21日楽しみすぎて昨日からドキドキ止まりません!笑
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • のりか 
    2/6 19:11

    ゆりのday\(^o^)/特別だー!のりかより♪
  • nao☆nao 
    2/6 19:17

    かえでさんもゆりのさんも素敵です☆仲間からの祝福うれしいよね☆Happiness愛だねー!(^_-)-☆ love ya

  • M.A.EG_&a 
    2/6 19:17



    ゆりのさん
    誕生日おめでとう
    ございます\(^^)/

  • MOMOKO 
    2/6 19:19

    Happinessなかよぴ

  • love 
    2/6 19:25

    うちもうれしかったよ♥ほっこりしたよ
    その写真すきよ♥ あっ!mobileとアメブロにメッセージかいたよ♥本当におめでとう♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/6 19:28

    YURINOちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪これからもたくさん応援するね!!YURINOちゃんにとってHappyな一年になりますように…東京☆ななみ
  • さきっちゃん 
    2/6 19:35

    ゆりちゃんのリボン
    かわいい(*^◯^*)
  • ちぐさわ 
    2/6 19:41

    はっぴーばーすでー!!(*^^*)
    YURINOちゃんの 笑顔大好き////
    YURINOちゃん愛してる////
    これからもずっと応援してます(〃ω〃)
    埼玉県ちぐさ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:41

    リボン新しいね(((o(*゚▽゚*)o)))かわいU+2661ゆりのはメンバーにもたくさんのファンにも愛されてるね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    2/6 19:45

    かえゆりかえゆり
    りのちゃんHappy Birthday!!学校の机にHappy Birthday YURINOって落書きしといた
    りのがすっごいテンション上がってるよ!!これからもよろしくね!!だいすき


    茉里奈より
  • こむ 
    2/6 19:46

    おめでとうございます!!って言うの遅くなってごめんなさい
    今帰ってきました!
    これからも笑顔をいっぱいのゆりのちゃんを見たいので、体に気をつけてHappinessメンバーと仲良く頑張ってください
    大好き
  • 神戸★さあか 
    2/6 19:50

    ゆりちゃん誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう
    りちゃん大好きやで

  • ののか 
    2/6 19:51

    かえでまん♡
    ゆりのちゃんほんっっとおめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 19:51

    YURINOちゃんほんと愛されてますね(;_;)りさも皆のYURINOちゃんに対するおめでとうBlog見てたら凄い嬉しくて。自分の誕生日じゃないけど、りさの大好きなYURINOちゃんがこんなにも愛されてるんだな。って実感しました(;_;)YURINOちゃん本当におめでとうございます。皆から愛されてるYURINOちゃん。大好きです♡♡♡兵庫県 * り
  • みどり 
    2/6 19:56

    ゆりちゃんおめでとう♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/6 20:00

    YURINOちゃんは仲間やファンをかなり大切にしてくれてるから愛されるんだと思うよ!あと素敵な素の笑顔に私はよくやられてるよ(*^^*)(笑)HAPPY BIRTHDAY

  • SYOUTA 
    2/6 20:07

    YURINOちゃん誕生日おめでとうございます\(^o^)
  • コーラ 
    2/6 20:10

    YURINOちゃん、お誕生日おめでとう

    これからもダンス頑張ってくださ
    応援してます

  • あいりん!/ 熊本 
    2/6 20:10

    ゆりのー!ほんっとにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのの笑顔、いつも元気もらってます♡
  • Kasumi 
    2/6 20:11

    ゆりちゃんはぴば(^o^)U+203C
    素敵なメンバーばっかりで幸せものだね(^^)うちもなんか幸せU+203C笑
  • 小瀧 みゃお 
    2/6 20:23

    YURINOちゃ
    誕生日おめでとうございま


    埼玉県の みおより
  • ともちゃん 
    2/6 20:28

    よかったねゆりちゃ

    ほんとメンバーのゆりちゃん愛が伝わって愛されてるんだなーって改めて思った

    私も直接お祝いしたかったなー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/6 20:29

    ↑↑そう言うこと言うなら見ないで失礼だよ
    やっぱり笑顔が可愛い(///∇///)
  • れな 
    2/6 20:33


    ゆりのちゃん誕生日おめでとう(*^ ^*)
    !!!


    素敵な一年にしてね(^ω^)




  • ☆偉都美☆ 
    2/6 20:44

    ゆりゆり、のりのり

    ちょっとおかしいコメントしたあかんで笑笑
    かしいから~爆笑
    HAHAHA//でも、誕生日にそんなんゆうとか許されへん、誕生日ぢゃなくても、ゆるされへんのに…
    ゆりゆりだぁぁいす

    E-girls世界一やもーーー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 20:51

    大好き(´д`)U+203C
    幸せそうでよかった

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • りな 
    2/6 21:11


    かえでちゃん、優しいね

    やっぱりhappinessはメンバー愛が強

    でこぼこんび大好き



    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:21

    よっ、MC頑張ってるコンビ!!(◎_◎;)
  • ロック万21 
    2/6 21:28

    ゆりのっちお誕生日おめでとう〜いい一年にしてますます成長してね。

    みんなでお誕生日パーティーしてるのかな!

    しっかり楽しんじゃえ〜o(^-^)o


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:31

    ゆりちゃん!ほんまにおめでと


    楓ちゃん一番だった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:32

    2人ともかわいすぎる〜(^O^)

    デコボコンビ

  • かえりん*しおりん 
    2/6 21:33

    このかえりんいつにも増して大人っぽい!ほんまらぶらぶやなあ(。-_-。)そのらぶらぶ混ぜて♡(笑)ゆりのちゃん大好きやからなかえりん♡♡ゆりのちゃん誕生日おめでとうね!!大阪のしおりん@ 'ェ'
  • えーし 
    2/6 21:49

    ゆりのちゃんほんまにおめでとー\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:18

    かーわいー💕💕
  • ひーちゃん 
    2/6 22:24

    ゆりのちゃんおめでとう(^^♪
    私も今日誕生日だよ!!
    祝って?ゆりのちゃーん
  •  
    2/6 22:27

    ほんと誕生日おめでとう\(^^)/2人ともかわいい♪
  • まぉち。 
    2/6 22:42

    ゆりゆりゆりちゃん!!
    おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    今日ゎ誰よりも多く
    おめでとう言えたらいいな♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • LOVE.FLOWER 
    2/6 23:01

    ほんとにおめでとうです:)
    ♪!
    遅くなっちゃったけ
    今日のYURINOちゃんのブログ
    全部コメントしてきたので
    時間があれば、出来れば今
    よんでください☆ミ
    今日も1日お疲れさまです(*^▽^*)

  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:04

    誕生日おめでとう\(^_^)

  • ま い ん * 
    2/6 23:07

    おめでとうございます!(=゚ω゚)ノ
  • らりるれりょん 
    2/6 23:12

    ゆりの〜Happy birthday

    これからもガンガン応援しちゃうからね

    最高のパフォーマンスよろしく

    遅くなっちゃったけど、コメントさせて頂やした(o^_^o)
  • なおぽん 
    2/6 23:16

    ゆりちゃんおめー⊂( &#;U+2C6 )⊃みんなに祝っててもらって幸せな日になるね!島根県/なおぽん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:20

    HAPPY BIRTHDAYヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/もも子
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:45

    きゃー!大好きな2
    KAEDEちゃんの愛あるブログに感動しました!アップありがとん♪ほんとにありがとうございます!嬉しすぎます!しかもめちゃくちゃ可愛いです!大好きだぁ♪!!YURINOちゃんのウインク見たいです
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • みゆ 
    2/7 08:50

    ゆりのちゃんはぴば!♡ 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)