メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイク完成


今日は結いてみました(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • HARUKA 
    2/6 18:39


    可愛い



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 18:43



    さーちゃんますます
    美人さんになって
    いくー\(^o^)/


    福島のまいま


  • みーやー 
    2/6 18:43

    今日もかわいいですね〜!頑張れー!(^o^)
  • BGM 
    2/6 18:44

    かわい

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 18:45

    かわえっー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/6 18:45

    可愛い

  • 衣里 
    2/6 18:52

    可愛い
  • ともちゃん 
    2/6 18:52

    さあちゃんかわいい

    私まだ前髪ぱっつんのセットに慣れない(T ^ T)笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • GREEのかっちゃん 
    2/6 18:52

    今日は、いつもよりsimpleなメイクですね!
    どんなメイクも似合うな、さやかちゃんは!(^o^ゞ

  • nao☆nao 
    2/6 18:52

    いいかもー!耳の前のふわふわなのとか、かわいーね!(^_-)-☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 18:52

    可愛すぎる

  • 茨城のまなみん 
    2/6 18:53

    収録ですか〜ヾ( ´ー`)ノ?今日のさーちゃんも可愛いよ
    た更新待ってます!
  • love 
    2/6 18:55

    めっちゃいいぢゃん
  • 結衣★ 
    2/6 19:02

    さーちゃん可愛すぎるーー
    の髪型めっちゃ好き
  • soul魂 
    2/6 19:02

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:05

    イイね(*^_^*) 
    なんか軽くなった感じでさわやか
  • LDH TiAmo 
    2/6 19:09

    きゃわ
  • みーちゃん 
    2/6 19:09

    かわいーー♡
    がんばってね(*´∀`)
  • MOMOKO 
    2/6 19:16

    きゃっわい〜

  • りんりん 
    2/6 19:23

    さーちゃんはくくってるほーが可愛いね

  • ドラゴン 
    2/6 19:31

    Sayakaちゃん 結うのもいいけど、前髪UPもすっごく似合うと思います。それと普通のチェックのシャツが異常に似合っているように思います。こんなにチェックのシャツが似合っている人見たことないっていう感じです。
  • さきっちゃん 
    2/6 19:38

    結うのかわいいね(^ω^
    さーちゃんなんでも似合う
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:42

    まきまきでさらに髪結ってる〜!めっちゃかわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さやか 
    2/6 19:48

    さーちゃん前髪伸ばさなないんかな?編み込みしてる時も好きやったな♡♡さーちゃんなんでも似合うから羨ましい(σ*'3`)σ 兵庫県 さやか
  • 神戸★さあか 
    2/6 19:52

    さーちゃんまた久々のコメントになってもた(;_;)やっぱさーちゃん可愛
    好き

  • みどり 
    2/6 19:57

    結んでるさぁちゃん可愛い( ´艸`)
    なんでも似合うね♡
  • HAGIDAI 
    2/6 20:05

    メイク完成〜\(^o^)/いいね!!なんかさやかの更新が久々で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))結いてる髪型も似合ってていいよー♪嫌いじゃなーい(笑)メイクもばっちりしたところでまだまだ頑張って(*^^*)また更新待ってるわ

  • まあちゃん @浜松 
    2/6 20:19

    さーちゃん更新ありがとう(*^^*)可愛い\(^o^)/しかもりさちゃんとの2ショットありがとう(;_;)さーちゃん大好き!今カラオケでFollow Me踊ったよ〜♪(笑)PVでもさーちゃん見れて幸せだったし楽しかった\(^o^)/早くさーちゃんに会いたいなあ(^_^)21日の金山行くからね!ついに会えるよー(T_T)さーちゃん大好き大好き大好き!
  • ちぐさわ 
    2/6 20:25

    いくりさ〜/////
  • アム 
    2/6 20:33

    生田梨沙ちゃんだ^^どっちもかわいいぞおおおお

  •  
    2/6 20:43

    りさーちゃんや!可愛いすぎる〜ヽ(;▽;)ノ♡あげてもほんま可愛い!さーちゃん逢いたいよー。逢いたい逢いたい逢いたいー(´・_・`)(笑)大好き。サンタ帽子のゆなざい
  • MEGUMI★★ 
    2/6 20:48

    可愛い〜(*^^*)♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/6 20:52

    さーちゃん!久しぶりですヽ(;▽;)ノ髪結いてるさーちゃんも可愛いな♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:13

    いくりさちゃんだ〜(^O^)

    2人ともかわいすぎる〜


    メイクも完璧

  • yu. 
    2/6 21:21

    さーちゃんの顔久しぶりに見た気がする(+_+)
    コニコでよかった
    録頑張ってください☆彡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:24

    横のうねうねがステキ過ぎる(≧∇≦)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:32

    かわいーすぎる!

  •  
    2/6 22:28

    かわいい(*´∀`)
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:07

    似合ってるよ(*^^*)

  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/6 23:07

    わお!いくりさだ

    さーちゃんもいくりさもかわいい

  • なおぽん 
    2/6 23:17

    この髪型だいすき!スダンナとのツーショットがみたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*"島根県/なおぽ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:47

    さーちゃーん!めっちゃくちゃ似合ってます
    愛すぎです♪( ´▽`)さーちゃんのほわほわも好きだけどアップしてるのもすんごくにあってて大好きなんです!さーちゃん可愛すぎ!さーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    2/7 02:38

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ可愛い、\(^o^)
    この髪型めっちゃ好きっ★
    さーちゃん大好きっ♪♪
    りお☆
  • *せな* 
    2/7 02:50

    可愛い
    さーちゃんのポニテすき〜
    日わたしもポニテにしようかな〜(^_^)
    ーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)