ケーキ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ケーキ!YURINO 画像1


ケーキをいただきました。
すてきすぎる!!!!!

YURINO!

 
  • コメント(全77件)
  • soul魂 
    2/6 19:02

    お誕生日おめでとう
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/6 19:05

    おー(*´∇`*)いいね♪
    てか、すごっ!!
  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:07

    ゆりゆりのケーキかわいくちっちゃめに作ってもらいました(*^_^*) 
    あとで食べるそーo(^o^)oおめでとー♪♪♪
  • LDH TiAmo 
    2/6 19:09

    ゆりちゃんHappy Birthday♡
  • みーちゃん 
    2/6 19:10

    すごーーい♪
    世界に一つだけのゆりのケーキだね♡♡
  • non◎ 
    2/6 19:12


    すごいー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • のりか 
    2/6 19:12

    すてきすぎるーーーー!!私も食べたい♪のりかより
  • ゆりのきりの 
    2/6 19:14

    やっばー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵すぎるやんけー

    美味しかった?もったいなくてまだたべれてないかな?(*^^*)
    ゆりのちゃん幸せ者

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆりのきりの 
    2/6 19:16

    去年はシンプルで大人な感じだったけど今年めちゃゆりのちゃんっぽいね
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • MOMOKO 
    2/6 19:16

    めっちゃ素敵

    素敵すぎるやーん(´▽`)ノ

  • あやっしー 
    2/6 19:20

    良いね〜(^-^)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/6 19:21



    ほんとにおめでとう


    大好き(*´∀`*)
  • FULL 
    2/6 19:23

    おめでとう(^-^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/6 19:36

    ゆりのちゃんお誕生日おめでとー
    ーキすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    2/6 19:39

    ケーキすごーいo(^▽^)o
    よかったね♡
  • ゆうちん 
    2/6 19:40

    ゆりぽん!お誕生日おめでとう♪♪ゆりぽんの笑顔にいつも救われてます。これからも太陽のような素敵な笑顔と、かっこいいパフォーマンスでみんなを幸せにしてねU+2661ちょっと遅くなっちゃうけど色紙送るから待っててね(*^^*)ずっとずーっと大好きU+2661U+2661ゆりぽんにとって素敵な1年になりますように…
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:42

    すごいケーキ!おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))去年はスポンジボブのもらってたよね♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 19:44

    わ、すごい((((;゚Д゚)))))))いつも思うんですけど皆さん凄いケーキ貰ってますよね♡♡それだけ愛情こもってるし、愛されてるって事ですよね\(^o^)/YURINOちゃんの為にりさもBirthdayケーキ作るから食べて欲しいですヽ(;▽;)ノ(笑)そんな写真みたいな事は出来ませんけどね(笑)兵庫県 * り
  • あきすけ 
    2/6 19:50

    ゆりちゃん 誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    言葉では足りないくらい、いつもゆりちゃんから元気貰ってます
    だから多くは語りません!
    ゆりちゃん大好き
    この一年ゆりちゃんにとって笑顔とLDHが溢れた一年になりますように

    千葉(19)あきすけ
  • ドラゴン 
    2/6 19:52

    Yurinoちゃん Happy Birthday 素敵なケーキ
    すね。いつも頑張っているyurinoちゃんだからこんなに素敵なケーキが届いたんだと思います。
  • みどり 
    2/6 19:57

    すごーい!
  • さき 
    2/6 19:58

    おめでとう(*^◯^*)♡
    ケーキすごっ(((o(*゚▽゚*)o)))いいな〜(笑)
    食べたい(^ ^)‼
  • 千葉の みき 
    2/6 20:02

    ワッ! スゴッ!! YURINOちゃんケーキ可愛すぎでしょ!!(^^)d
  • . 
    2/6 20:06



    すてき
    良かったね(o^^o)


  • 祭おとこ 
    2/6 20:16

    おめでとー\(^o^)/(о´∀`о)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/6 20:21



    やばーい!!
    良かったねー



    西宮/まほ



  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/6 20:21

    おめでとうございます*\(^o^)/*
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 20:48

    すごーい( ´―` )U+203CうれしいねU+203C

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  •  
    2/6 20:56

    すごいケーキだね

    おめでとう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:11

    すご〜い(^O^)

    これは嬉しすぎるよ


    よかったねゆりちゃん\(//∇//)\

    この幸せもの〜笑笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:27

    俺も、イチゴのベッドで寝てみたいですよ(。-_-。)
  •  
    2/6 21:31

    おー!!THE NEVER ENDING STORYのジャケ写だぁヽ(^o^)丿このジャケ写のYURINOちゃん天使みたいで好き〜(^з^)-☆お誕生日おめでとう
  • #7.かほひろ 
    2/6 21:32

    すてきなケー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:33

    うわー!すっごー!


    ゆりちゃん、おめでとお!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 21:48

    ゆりちゃんハッピーバースデー\(^o^)/おめでとう
    つも天真爛漫でニコニコでパワフルなゆりちゃんが大好きーーーだよ(*^▽^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 21:50

    すごー

    ゆりちゃんよかったね(>_<)

  • YUZUKI 
    2/6 22:05

    すごー\(^o^)/ゆりのちゃんおめでとーう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:18

    すごー、食べたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/6 22:28

    おいしそう!
  • E-Girls LOVE 
    2/6 22:31

    ゆりの!本当におめでとう!!ゆりののその真っ直ぐな笑顔で頑張ってるところが大好きU+2661U+2661これからもその笑顔を忘れないで欲しいな。ゆりのをみてるといつも笑顔っていいな、って思う。笑ってるゆりのをみると自然と笑顔になれるよ。いつも笑顔をありがとう!ずっーと応援してます。頑張ってね!xxx
  • LOVE.FLOWER 
    2/6 22:56

    すごいですねー(*゜Q゜*)
    !!!!
    食べるのもったいないですね!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:07

    誕生日おめでとう\(^_^)/ケーキ美味しそう(^o^)
  • あお 
    2/6 23:17

    おめでとう(T_T)♡
    ゆりちゃん大好き!
  • なおぽん 
    2/6 23:18

    すごーい!このケーキヽ(;▽;)ノ食べるのもったいないね(笑)島根県/なおぽん
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:29

    すごーい!
    ケーキの上にYURINOちゃんがいる(・∀・)笑

    愛知/もも子
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    2/6 23:30

    ハピバ
    わいいケーキねぇ♪
  • キムチ 
    2/6 23:48

    良かったね☆本当におめでとう〜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:48

    わおわおわおー!すごい!ケーキがぁ
    っちゃくちゃ凝ってますね♪美味しかったですか♪( ´▽`)?素敵なケーキとメンバーに囲まれて幸せな一日でした
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • あいみ 
    2/7 01:17

    わお、すごいそのケーキ!!!ゆりちゃんの顔食べたい(。-_-。)(笑)
  • みゆ 
    2/7 08:52

    すごーい!食べるのもったいない(゚o゚;; 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)