わーい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わーい!YURINO 画像1



お誕生日わーい!

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • HARUKA 
    2/6 18:37


    YURINOちゃん、おめでと

  • ☆しほ☆ 
    2/6 18:38

    おめでとう(^ー^)
  • TakafumiFujii 
    2/6 18:40

    わーいわい(笑)楽しい一日になった?雨はちょっと残念だったね(;_;)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 18:41


    ゆりちゃん17歳の
    誕生日おめでとう


    ゆりちゃんの全部が
    大好きだよ\(^o^)

    EーGirlsメンバーか
    愛されてるゆりちゃん!

    これからもその元気
    いっぱいて笑顔が素
    なゆりちゃんでいて
    ください!

    生まれてきてくれて
    ありがとう(泣)

    九日会えるの楽しみ
    してるよん(^∇^)


    福島のまいま



  • ☆偉都美☆ 
    2/6 18:46

    本間おめでとーね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/6 18:48

    ノリノリ可愛い(^_^)
  •    稜 生☆★ 
    2/6 18:50

    \Happy Birthday!★☆/
    ゆりちゃん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ♡
    これからも元気いっぱいで
    可愛いくてみんなに愛され
    ゆりちゃんでいてね (((o(*°▽°*)o)))!
    ゆりちゃんだいすきだよ(*∩ω∩)////
    ちなみに私の友達も今日誕生日!
    ゆりちゃんと誕生日同じなんて
    うらやましいっ!♡
    これからもお仕事に学校
    頑張ってね\(^o^)
    わたしも来週受験だからがんばる(*^ω^*)♪
    徳島*稜生-リョウ-(15)
  • nao☆nao 
    2/6 18:50

    たのしげだねー!(^_-)-
  • love 
    2/6 18:55

    わーい
  • なっち☆★ 
    2/6 18:55

    この写メ本当大好きです
    ゆりのちゃんのお誕生日LINEのタイムラインとTwitterでめっちゃお祝いしちゃいました
    YURINOちゃん大好きで

  • みいしゃん 
    2/6 18:57

    AyaさんもYURINOちゃんもノリいいね


    お誕生日おめでとう

  • soul魂 
    2/6 19:01

    おめでとう♪
  • 結衣★ 
    2/6 19:02

    Happybirthdayゆりちゃ

  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:07

    \(^o^)/わーい 
    おめでとーおめでとー!!!!!
  • LDH TiAmo 
    2/6 19:09

    ゆりちゃんHappy Birthday♡
  • *WAKANA* 
    2/6 19:10

    わーい\(^^)/最高な1日を(*´∀`)
  • みーちゃん 
    2/6 19:11

    自分のことみたいにうれしい!わーいわーいヽ(^0^)ノ(笑)

  • non◎ 
    2/6 19:11


    おめでとう\(^o^)

    わーい(*^^*)

    青森/のぞみ
  • のりか 
    2/6 19:12

    わーい!やったー!いえーい!のりかより♪
  • MOMOKO 
    2/6 19:15

    おめでとうわーい

    素敵な一年にしてな

    ゆりのだいすきだー

  • ゆりのきりの 
    2/6 19:17

    あー
    日とちょっと違うパターンだね(*^^*)
    2人ともニソニソしてるがなー

    たのしそうだなあ(*^^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • さきっちゃん 
    2/6 19:40

    幸せな1日になった?!
    あたしとタメだよ(笑)
    ゆりちゃんと同い年
  • ゆうちん 
    2/6 19:41

    2人とも楽しそう♪笑 ゆりぽん会いたいよー(>_<)U+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:43

    パンダゆりのもうさぎAyaさんもかわいすぎる_| ̄|○
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 19:48

    YURINOちゃん!!誕生日おめでとうございます!!いつも笑顔で、小さいけどダイナミックなダンスして声もすっごい可愛いくてお目目おっきくて甘えたな部分もあって。ホンマにYURINOちゃんの全てが大好きです(;_;)ホンマにYURINOちゃんの笑顔で元気もらえるんてす!!YURINOちゃんの笑顔ってほんとに楽しそうで心の底から笑ってて。見てるりさまで笑顔になりますヽ(;▽;)ノそんな、いつも笑顔与えてくれるYURINOちゃんにいつか恩返ししたいです!Blogにコメント書いたりイベントで伝える事しか出来ないけどりさはYURINOちゃんが大好きです。愛してます(笑)これからも無理せず笑顔で頑張って下さい!!17歳おめでとうございます\(^o^)/今までの16年よりも今年の一年が最も素敵な一年になりますように。りさは心の底から祈ってます(^^)兵庫県 * りさ
  • 千葉の みき 
    2/6 19:57

    やばーい!! 二人とも可愛すぎ〜o(^o^)o
  • おっちー 
    2/6 20:27

    ゆりちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)
  • えぐっちょ@ 
    2/6 20:42

    ゆりちゃんお誕生日おめでとう!

    ダイスキ〜(*^_^*)


    素敵な1年になりますよーに!

  • ゆりのきりの 
    2/6 20:43

    21日晴れますように

    本当に会えるんだね(*^_^*)(>_<)
    授業集中できなくなっちゃう(*^^*)笑
    あと訳2週間

    一日一日減ってくうれしさとかなしさ(>_<)
    あー(>_<)でも早くあいたいなあ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 20:47

    ゆりちゃま一生愛してるょ(´∵)

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:06

    本当におめでとう〜\(//∇//)\

    みんなに祝ってもらってよかったね〜

  • 北斗七星  
    2/6 21:06



    ‖⌒・
    ‖o○) 同じ誕生日


    福山雅治も、おめでとう
    (笑
  • かおり 
    2/6 21:12

    おめでとう\(^o^)/あたしの後輩もお誕生日でした
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:27

    おめでとうわーい*\(^o^)/*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:33

    おめでとーーーーーー!
    世界で一番大好きで

  • ちゃん(*´∀`*) 
    2/6 21:42


    ゆりのちゃん おめでとうっ><

    先輩も誕生日だったー(・o・)!

  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 21:48

    かわいいーー(*^_^*)おめでとう☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:17

    おめでーとー♪( ´▽`)
  • 大阪@かんた 
    2/6 22:39

    おめでとー!
  • LOVE.FLOWER 
    2/6 22:52

    この写真好きすぎます(/▽\)♪!
    ぱんだが手を組んでるのが
    なんでかわからないけど
    なんかYURINOちゃんっぽい気がします(o^−^o)☆
  • コンポタ 
    2/6 22:54

    誕生日おめでとうございますm(__)
    ぴんくま
    pa
    pa
    パンダ
    ニア
  • ま い ん * 
    2/6 23:09

    かわえーU+2661(=゚ω゚)
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:09

    誕生日おめでとう\(^_^)/これからまた一歩前進して行ける年になると良いね(^^)/
  • キムチ 
    2/6 23:48

    本当におめでとう〜(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:49

    わーい!お誕生日いぇーい(*^◯^*)素敵な一年を過ごしてくださいね
    年こそは絶対YURINOちゃんに会うぞー!!おーっ!色紙、待っててください♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:18

    おめでとー!ー!!!(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)