KK KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KK KAREN 画像1


楓ちゃんとお蕎麦屋さんにきました!(*^^*)

KAREN

 
  • コメント(全34件)
  •  
    2/6 18:36


    お蕎麦いいね☆*

    栃木/RINA
  • 鶚鶚 
    2/6 18:36

    いいなー(´∇`)

  • あい 
    2/6 18:38

    お蕎麦( ゚д゚)!
    あいお蕎麦食べられない笑
    ってか食べたことないの(^_^)w
    今度挑戦してみようかな( ^ω^ )!

    茨城県 あい
  • みーやー 
    2/6 18:47

    お蕎麦おいしいよね〜!食べたくなってきた!(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 18:47

    更新ありがとん~

    K&Kばいー
    KAEDEちゃんなにしてるんや?笑笑( ̄ー ̄)
    今日朝から、YouTubeでHappinessみたぜーぃ、朝からPowerもらった、ありがと
    いすき

  • nao☆nao 
    2/6 18:49

    楓ちゃんハートが飛んでるね!(^_-)-
  • GREEのかっちゃん 
    2/6 18:50

    蕎麦かぁー、最近食べてなかったな!
    関西にも、どっかおいしい蕎麦屋さんないか探してみよ!
    かれんちゃん、美味しい蕎麦屋を知ってさーですね!
  • love 
    2/6 18:56

    最高最高*↗
  • まこ 
    2/6 19:00

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    K&Kお蕎麦屋さんかぁ。
    お蕎麦食べたくなってきたよー(>_<)
    夜ご飯にリクエストしちゃお♡♡

    おいしかったかなー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • soul魂 
    2/6 19:01

    良いね
  • 結衣★ 
    2/6 19:04

    お蕎麦いいな
    昨日の夜ご飯お蕎麦やった

    K&K好きやで

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:09

    お蕎麦ってうまいんかなぁ???(^^;) 
    食べたら倒れるかも。。。アレルギーなのです(o_ _)oうー 
    みんな美味しそうに食べるよなー(^^;)ぐぅ笑
  • みーちゃん 
    2/6 19:11

    お蕎麦
    ひさしぶりに食べたい!
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/6 19:11

    美味しいの???

  • MOMOKO 
    2/6 19:14

    いいな

    K&Kいすきだーよ

  • ゆりのきりの 
    2/6 19:17

    仲良し

    お互い載せちゃって

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さきっちゃん 
    2/6 19:40

    お蕎麦いいなあ♪
    わんこそばだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:44

    お蕎麦あんま食べないな〜ヽ(;▽;)
  • ゆうたん 
    2/6 19:50

    お蕎麦いいね(^O^)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/6 19:59

    かえちゃんとほんと仲いいねU+26612人ともだいすきd(^_^o)
  • . 
    2/6 20:07



    KK仲良しだね(*^_^*)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:04

    K&K蕎麦屋さんに行く(^O^)

    いいな



  • 坊主のいっしん 
    2/6 21:23

    K&Kいいねー(⌒▽⌒) 二人で食べたら美味しく感じられるだろう ご飯食べてパワー溜めないと
    寒いから風邪ひかないように(^○^) また更新待ってるよ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:29

    蕎麦茶をすする女子高生が2人…想像するだけで萌えますね…σ(^_^;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:34

    K&K!やばー
    今ね友達とはやく、K&K会いたいねー!


    って、言ってたよ

  • かえりん*しおりん 
    2/6 21:35

    今日かえりん前髪出してるからかいつにも増して大人っぽい♡てかKKやあーん♡ゆみたんと大喜びしようかな♡KKでウインク待ってる♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • KAREN☆KITTY 
    2/6 22:06

    蕎麦いいね☆
    きえも蕎麦好きでーすW

    千葉/きえ

  • 大阪@かんた 
    2/6 22:39

    k&kっちゃすきー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:12

    k&kコンビだね(^o^)KARENちゃんお蕎麦食べるんだぁ(゜ロ゜)パスタとかのイメージが強いからギャップがあるよ(^o^)
  • #7みさちき 
    2/6 23:18

    KKだいすきです。゚(PД`q。)゚。
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:30

    KKだいすき(ノω<`*)
    ほんと仲よしU+2661
  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:19

    お蕎麦いいね
    (●´ω`●) KKでお食事かっ(^^)
  • なおぽん 
    2/7 06:15

    K&K♡♡♡だいすき!島根県/なおぽん
  • みゆ 
    2/7 08:53

    K&Kいすき♡ 北海道*みゆ(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)