もりもり〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もりもり〜KAEDE 画像1


夏恋と、ご飯を食べにきたよ(*^_^*)


今日、初ご飯だからモリモリ食べるよう



KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • Naoto 
    2/6 18:37

    初ごはんとな
    何注文したか教えてね?
    召し上がれ(^^ゞ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/6 18:39

    更新ありがとう(o^∀^o)
    KAEDE

    朝昼食べてないの(・◇・)?
    なるべく食べなよ(≧ヘ≦)
    KAEDEが体調悪くしたら悲しむ人沢山いるんだからね( ̄・・ ̄)
    しっかり食べるよう

    でもお蕎麦楽しんで(笑)
    うちは塾前に勉強中(^_^)v
    頑張ってKAEDEに会う〃
    KAEDEもお仕事大変だと思うけど頑張ってね(o^∀^o)
    そろそろ塾いってきまーす


    Kポーズみたいな(^з^)-☆Chu
    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • ZekiSawa*K 
    2/6 18:39

    今日のかえでちゃんの髪の毛好き!写メアップお願い\(^o^)/☆☆☆☆がおがおポーズも久々に見たいな!かれんちゃんと楽しんでね!
  • nao☆nao 
    2/6 18:47

    しっかりたべてねー!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 18:48

    更新ありがと

    かれりーなー

    朝からなんもたべてないん
    いけるのー?笑笑

  • みーやー 
    2/6 18:48

    今日初ご飯なの!?ホントお疲れ様です!モリモリ食べて元気モリモリになってくださいっ!笑
  • ハッピーメイカー 
    2/6 18:51

    なんで?食べてないん?(^^;) 
    そりゃ僕より減ってるね(>.<)うー 
    うん!モリモリいっぱい食べて!!! 
    僕の食べれないお蕎麦を( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    楓への想いとソバアレルギー。。。 
    どっちが強いか勝負したいゎ(^з^)-☆Chu!!笑アハハ 
    ってか、なんか今日の楓さんメッチャかわいー髪型やから写真期待してまっす(*^_^*)♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    2/6 18:55

    いっぱい食って、栄養満タンにしやなあかんな!(^-^)/
    食いすぎにも、注意ですよ!(笑)
    動かれへんぐらい、食べたら終わりやで!(笑)
    僕は、今からlessonに向かっております!なんか気分が良くてですね、テンションあげあげですねん!(^3^)/
  • なるみ 
    2/6 18:56

    初ご飯U+2211(゚Д゚)お腹めっちゃ空いてるよ
    大丈夫U+2049もうモリモリいっぱい食べてね(笑♪
  • love 
    2/6 18:57

    もりもり食べて!ご飯って、素敵だよね〜♡♡本当、ご飯は沢山食べたほくうがいいとおもう!好きなものを♬すっきなっだけっ♥♥
  • さくぴょん 
    2/6 18:57

    初ご飯?(o・д・)かえちゃん死んじゃうよー(汗)細い身体がますます(~o~)わらお蕎麦たくさん食べちゃってね
    ちも今日はお勉強がんばった!よってバスでちょっくら寝まーす(^^)かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    2/6 19:00

    良いね
  • 結衣★ 
    2/6 19:06

    かえリン初ご飯なん
    めっちゃお腹空くね
    いっぱい食べてねー

    K&Kンマ大好きやでーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • non◎ 
    2/6 19:10


    初ご飯(゚o゚)/

    いっぱい食べてね!

    青森/のぞみ
  • みーちゃん 
    2/6 19:12

    初ご飯(;_;)
    お腹すいちゃうよね、、、いっぱい食べてね♡♡
  • MOMOKO 
    2/6 19:14

    いいな
    K&

    K&K写メみたいなん

    だいすきだー

  • ゆりのきりの 
    2/6 19:19

    お互い載せあっちゃって
    良しこよし

    仲良し嬉しい(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ミクリーナ☆彡 
    2/6 19:24

    初ご飯(´;ω;`)おなかぺっこぺこだね☆彡たくさん食べて今日あと少しも頑張れー☆彡
  • FULL 
    2/6 19:24

    いいな〜(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/6 19:42

    お腹ぺこぺこだね>_<
    あたし今日びっくりするぐらい食べちゃった(笑)
    でも部活で汗かいたから大丈夫(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 19:44

    初ご飯ってお腹大丈夫ヽ(;▽;)ノ?たくさん食べてね!
  • みどり 
    2/6 19:58

    お腹ペコペコ
    大丈夫
    いっぱい食べてね♡

    サッカーみてるなう
  • . 
    2/6 20:08



    初ご飯(°_°)大丈夫?

    たくさん食べてね



  • あいりん!/ 熊本 
    2/6 20:12

    え!ごはん食べてなかったの!それほど忙しいってことよね(:_;)!お疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。ゆっくりもりもり食べてねー!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さおぴ 
    2/6 20:28

    はつごはん?!体崩さないようにね。心配だああ(ToT)/~~~
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/6 20:59

    初ごはん??忙しくて食べられなかったのかな?あんまり無理しないでね?(>_<)すっごく心配です
    K&なかよしだね
    &Yもよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆかえで♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 21:03

    K&Kよすぎる


    今日初ごはんてお腹減ってたでしょ??笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 21:31

    お座敷で蕎麦…ホンモノですな。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 21:35

    かわいーい!
    いっぱいたべれるといーね

  • かえりん*しおりん 
    2/6 21:37

    待って!初ご飯って忙しくて食べれてへんの!?体悪なるで(;_;)心配やわ(T_T)あと、かえりん今日前髪出してるからかいつにも増して大人っぽい♡♡可愛いよ♡KKの更新ありがと♡ぜひKKでウインクお願いします♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 21:55

    かえでちゃん(≧▽≦)

    初ご飯とかやばいよー(ToT)(ToT)
    もりもり食べてね(>o<)

  • あかな 
    2/6 22:43

    初ご飯の時間おそ!もりもりたべてね!
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 23:13

    ガッツリ食べてね(^^)v
  • 愛知/もも子(15) 
    2/6 23:32

    初ご飯ってお腹空かなかったの?
    うちだったらお腹なりっぱなしかな(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:50

    初ご飯( ;´Д`)遅かったですね..'大丈夫でしたか?体調には気をつけてくださいねー!お蕎麦はおいしかったです
    愛彩♪
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 06:08

    マルマルモリモリみんな食べるよ♪ 初ご飯って遅いね(゚Д゚) 俺そんな遅くなったらお腹空いてグーグー鳴りまくるよ
  • panigales11992012 
    2/7 11:12

    おらもかえでとそばりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)