I Love… MIYUU


!!!!!!Happy Birthday!!!!!!

YURINO(o^^o)

いつも…ゆりののスマイルで元気をもらってます^o^

いつも実結の面倒見てくれたり…
実結よりなぜか実結のおばぁちゃんと仲良くしてるところも…
意外と凄くしっかりしていたり笑…
でもお茶目なところもあったりするYURINO全部大好きです(^_^)!!!!!

これからもたくさん辛いことや悲しいことあるとおもうけど…一緒に頑張って行こうね(^○^)

ほんとにおめでとう!!!

素敵な一日に…


 
  • コメント(全40件)
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/6 15:23

    Yurino ちゃんが大好きなんだね
  • みーちゃん 
    2/6 15:24

    なんかMIYUUちゃんのブログ感動(T-T)みゆりの大好き!
  • #7 なつきち  
    2/6 15:25

    みゆりの最高やもんねU+2661

    みゆたんのゆりちゃん愛
    伝わってるよU+2661

    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    2/6 15:27

    感動しちゃった!
    みゆりのほんとだいすきだよ\(^o^)/
  • non◎ 
    2/6 15:32


    みゆりの最高(((o(*゚▽゚*)o)))


    大好き\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:32

    MIYUUちゃん優しい


    本当にMIYURINOはラブラブだ〜

  • MOMOKO 
    2/6 15:38

    おめでとう、ゆりの

  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/6 15:41

    みゆうちゃん優しい(;_;)〓みゆりの大好き
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 15:48

    みゆうちゃん優しいね♡ゆりのちゃん、おめでとう

  • LDH xoxo 
    2/6 15:53

    みゅみゅの大好きなゆりのの誕生日だね♡♡おめでとう(#^_^#)
  • えり*゜ 
    2/6 15:53

    ゆりちゃんおめでとう!みゆりの大好きだよ!*゜これからもらぶらぶでいてね!(。・ω・。)
  • BGM 
    2/6 15:58

    おめでとう

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 16:05

    ゆりゆり、のりのり、おめでと

    これからも仲良しカップルでいてねw

  • 。:雅*良*なぉ:。 
    2/6 16:09

    おめでとう( ´艸`)
  • *WAKANA* 
    2/6 16:12

    MIYURNO愛!(*´∀`)
  • かなほ 
    2/6 16:32


    いつもラブラブのMIYURINO大好きです(>_<。)
    りちゃんおめでとう


  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:35

    MIYURINO♡
  • 松莉奈 
    2/6 16:38

    こらからも応援してます(*^^*)がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/6 16:46

    \Happybirthday YURINOchan/みゆりの大好きだよーーー

  • nao☆nao 
    2/6 16:48

    MIYURINOいえ〜ぃっ!!!!!
    実結のおばあちゃんと仲の良いゆりのって面白い!わかるような気がします(^_-)-☆土浦&小田原行きますよー!!!
  • 結衣★ 
    2/6 16:51

    おめでとう

    これからもラブラブでいて

  • あゆみ 
    2/6 17:04

    MIYURINO大好き! 本当にゆりちゃん誕生日おめでとー♡
  • ぼうずにメガネ 
    2/6 17:16

    ハッピーバースデー

    YURINOさん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 17:26

    ゆりちゃん!おめでとお!
    ひなも、いつも見せるゆりちゃんの笑顔で元気になる


    ほんまに、ありがとお!
    だいすきー


    ほんと
    おめでとう
  • soul魂 
    2/6 17:27

    おめでとう♪
  • LDH TiAmo 
    2/6 17:36

    おめでとっ♡MIYURINO愛しとるよー(//∇//)
  • なっち☆★ 
    2/6 17:40

    MIYUUちゃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
    チもTwitterとLINEのタイムラインでYURINOちゃんの誕生日お祝いしちゃいました
    2人とも本当仲良しですよね
    ましいです(´ε` )笑いつまでもHappinessみゆりの仲良しでいてください

  • みどり 
    2/6 17:44

    ゆりちゃんおめでとう!
    みゆりのなかよくしててね♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 18:13

    みゆう〜(;_;)もうね、ほんとにみゆりのが大好き!!これからもずっとゆりののことよろしくね!またいつでもみゆりのラブラブショット見せてね
  • maaanaaa 
    2/6 18:14

    ゆりのちゃん大好き

  • みみちゃん 
    2/6 18:14

    ゆりちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*気付けばもうすぐ二十歳だね!ゆりちゃんにとって最高の一年になりますように+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  •  
    2/6 18:17

    YURINOちゃん誕生日おめでとう\(^^)/
  • ゆーさ 
    2/6 18:23

    ゆりちゃんおめでと( ^ω^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/6 18:53

    おめでとう!!!!
    んまにみゆりののイチャイチャ大好き!たまに妬くけど(笑)ほんまにこれからもイチャイチャしてね(笑)YURINOちゃんにとって幸せな一年になりますように!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 19:06

    いやーーーーーーーー。もぉほんまにMIYURINOは、あたしの憧れというか、原動力というかなんというかm(__)m
    つもありがとう。ゆりのんおめでとう!!MIYUUより、お姉さんか…たまにそれを忘れる時あるけどwwこれからも二人仲良く助け合って頑張ってね(^_^)
    つも二人のやり取りをむふむふしながら眺めてます。
    MIYURINOだいすき!!ほんまにおめでとう!!ステキな女性になってね!ってゆりのんに伝えてよ?
    ///////
  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:10

    ゆりちゃん意外としっかり者らしいもんね(*^_^*) 
    んでメッッッチャ元気で!!! 
    ホンマステキな日に年になりますように。。。
  • ゆりのきりの 
    2/6 19:21

    みゆうちゃん本当ゆりのちゃんがだーーーいすきだもんね

    伝わる本当(*^_^*)
    このブログみてゆりのちゃんニコニコニヤニヤしてるの想像つくも

    みゆうちゃんよりみゆうちゃんのおばぁちゃんと仲良くしてるエピソード鼻でわらっちゃったよ〜

    そーいうとこも好きだわ〜

    みゆうちゃんゆりのちゃん最高の一日にしてあげてください(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • あっこ 
    2/6 20:10

    みゆりの愛泣けるわ(;_;)みゆうちゃん、昔からゆりののことほんと大好きだもんね(;_;)ゆりのは幸せものだ!ゆりのもみゆうちゃんのこと大好きだもんね(*^_^*)いつまでも元気いっぱいでラブラブな2人でいてください♪だいすきだよー!みゆりのー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:17

    おめでとー💕💕
  • キムチ 
    2/6 23:48

    本当におめでとう〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)