Birthday!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Birthday!!!!KAEDE 画像1

今日はYURINOのBirthday!!!!


生まれてきてくれてありがとう。
いつも一緒にいれて、幸せです。

愛してます。
BIG LOVE
love ya


KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • 愛琴 
    2/6 15:13

    ゆりのちゃん
    お誕生日おめでとー

  • あかな 
    2/6 15:15

    ゆりちゃんはぴば!だいすき!
  • もっち 
    2/6 15:23

    名古屋は、第1第2希望、当選しなかっ

  • えーし 
    2/6 15:26

    YURINOちゃん誕生日おめでとー(^O^)

  • #7 なつきち  
    2/6 15:26

    ゆりちゃんおめでとうU+2661

    大阪の捺希
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:31

    おめでとうゆりちゃん\(//∇//)\

    本当に生まれてきてくれてそしてHappinessのメンバーでありがと

  • MOMOKO 
    2/6 15:37

    おめでとう、ゆりの

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 15:49

    ゆりのちゃん、おめでと♡
  • LDH xoxo 
    2/6 15:53

    おめでとう(#^_^#)♡
  • *WAKANA* 
    2/6 16:13

    わー\(^^)/YURINO幸せそ!!!(*^^*)おめでとー

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 16:17

    ゆりゆり、おめでと

    Happiness最高//

  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:24

    ゆりちゃんはぴば♡
  • カエルのともかちゃん 
    2/6 16:28



      いつもメンバー
      誕生日のときの
      かえでちゃんのブログ
      感動するっっっ!!!!!

      ほんとに
      仲良しだね〜〜〜♪


      佐賀んともかよ



  • 松莉奈 
    2/6 16:39

    ゆりちゃん愛されてますねっ(^o^)v
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/6 16:49

    Happy birthday!
    happinessは仲良いな(^w^)
    これからもhappinessで良いパフォーマンスみせてね(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEただいま!(b^ー°)
    きゃわたん(≧∇≦)

    これから塾p(´⌒`q)
    まだ時間あるけど…それまで勉強してきます(^w^)
    また更新してね(≧ヘ≦)
    Kポーズみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • 結衣★ 
    2/6 16:52

    ゆりのんHappybirthday

    ゆりのんsmile大好きやで
    Happiness
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • せぇら 
    2/6 17:20

    ゆりちゃんおめでとう(#^.^#)☆
    プリクラ載せてくれるのうれしー♪゛
    みんな可愛すぎです
    KAEDEちゃんわTGCまたま
    おめでとうねん♪゛がんばって!応援してるよ♡˙U+B3˙
    KAEDEちゃん大好き!愛してます!←
  • soul魂 
    2/6 17:27

    YURINO ちゃ
    お誕生日おめでとう
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 17:27

    ゆりちゃん、おめでとう


    ほんまに、生まれてきてくれて、かんし


    ゆりちゃんがいて、元気になるし
    ほんまに、ありがとお!

    ほんまに、大好き!

    ほんまに、おめでと
  • みどり 
    2/6 17:45

    ゆりちゃん産まれてきてくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    とびっきりの笑顔が素敵な
    ゆりちゃんおめでとう!
  • ZekiSawa*K 
    2/6 17:46

    ゆりのはぴばーo(^o^)oo(^o^)oHappiness としてもE-girls としても頑張ってね!!いつもニコニコなゆりのらぶ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 18:14

    かえぽん、これからもゆりののことよろしくね(;_;)!ゆりのとたくさんの笑顔見せてね
  • ハッピーメイカー 
    2/6 18:14

    ケーキ!ケーキo(^o^)o 
    よーしっ!ケーキ買ってこよー(^^)/いぇい☆
  • maaanaaa 
    2/6 18:14

    はぴば

    かえで×ゆりのコンビ好きょっ



    福岡**maaanaaa
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/6 18:16



    ゆりちゃん
    Happy Birthday


    ほんとに元気いっぱ
    で明るくてにこにこ
    笑顔だいすき\(^o^)/

    だいすきだああああ

    福島のまいま



  •  
    2/6 18:18

    YURINOちゃん誕生日おめでとう\(^^)/プリみんなかわいい♪
  • ゆーさ 
    2/6 18:24

    ゆりちゃんおめでと( ^o^)
  • なっち☆★ 
    2/6 18:25

    KAEDEちゃーん!(((o(*゚▽゚*)o)))
    チもTwitterとLINEのタイムラインでYURINOちゃんの誕生日お祝いしちゃいました
    チからも生まれてきてくれて、ありがとうございますm(_ _)mです!2人とも本当仲良しですよね
    ましいです(´ε` )笑いつまでもHappiness仲良しでいてください

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/6 18:31

    昨日今日コメントできなくてごめんね( >_< )舞台の勉強忙しかったの(´・_・`)やっぱり舞台の勉強たのしい
    またコメントたくさんしてくから

    結莉乃ちゃんHappy Birthday!

    ゆかえで♪♪
  • love 
    2/6 18:58

    わたしも!!わたしは…離れ〜ても愛してい〜ます〜♪  なんの曲かな?笑
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 21:59

    今日はめでたい日だね\(^o^)/!!!ゆりちゃんおめでとう\(^o^)/
    ぴちゃん大好き(*^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:16

    ゆりちゃんおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
  • キムチ 
    2/6 23:49

    本当におめでとう☆
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 06:04

    愛しすぎて2回更新したってことでよろしいかな?笑 でもほんとHappinessのメンバー愛最高っす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)