KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

イメトレしてたら
ゆずな氏に隠し撮りされてました!(>_<)

ゆずなは危険だな(笑)


KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • wish 
    2/6 13:30

    イメトレカッコいい(*^▽^*)
    柚那ちゃんとのツーショットみたい!
  • 受験合格マン 
    2/6 13:31

    KARENかわいいヾ(^▽^)

    次の隠し撮りに期待
  • さおぴ 
    2/6 13:35

    そんな真剣なきゃれりーなもキュート(^з^)-☆

  • 坊主のいっしん 
    2/6 13:35

    夏恋とてつもなく自分の世界に入ってるねー笑 話しかけても聞こえなさそーなほど集中してるねU+1F600
    ゆずに隠し撮りされちゃいましたね笑
    次は夏恋が隠し撮りしてあげない

    また更新待ってるよ
  • non◎ 
    2/6 13:36


    KARENちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆずちゃんやんちゃ(笑)

    KARENちゃん
    私、大学合格しました!早くKARENちゃんに会いたいな(*^^*)

    青森/のぞみ
  • さきっちゃん 
    2/6 13:37

    真剣なかれん
    かわいい(*^◯^*)
  • ののか 
    2/6 13:48

    ゆずなちゃんなかなかやな( ̄▽ ̄)♡ふふっ
  • ♭ ゆみ _ 
    2/6 13:49

    真剣かれんさん(*゚▽゚)ノゆずなちゃんやりよるー!(笑)ボーカル仲良しで素敵! 秋田/ゆ
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 13:59

    イメトレしてたーん

    カレリーナ更新ありがとん

    ゆずなちゃんとのツーショットがみたい
    ずなちゃん、隠し撮りありがと笑
  • KAREN☆KITTY 
    2/6 14:06

    カレンちゃん集中してるね


    千葉/きえ

  • きのりん*櫻* 
    2/6 14:12

    真剣にイメトレしてるね♪ ゆずなちゃんやるなぁ(笑)
  • nao☆nao 
    2/6 14:27

    ゆずなちゃんがんばれー!もっと撮っちゃって♪(^_-)-☆
  • ゆうたん 
    2/6 14:31

    真顔なKARENちゃん(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:37

    アハハ(^o^)KARENちゃん真剣な顔してるね(^^)油断禁物(^o^)
  • あゆみ 
    2/6 14:51

    かれんちゃん真剣な表情だっ(*^^*) ゆずなちゃんには気をつけなきゃね(笑)
  • soul魂 
    2/6 15:01

    可愛い(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:28

    でもKARENちゃんの真剣な顔かっこいいよ!!!!!!!!!!!

    ゆずなちゃんも隅に置けない奴だな〜笑
  • MOMOKO 
    2/6 15:31

    きゃれんちゃん真剣にイメトレ
    してるな〜
    きゃわい

    ゆずな氏すごい…

    ゆずなちゃんとのツーショットみたいな

    きゃれんちゃんもゆずなちゃんもLOVE

  • あーちゃん 
    2/6 15:39

    可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • _ 
    2/6 15:39

    KARENちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今日はいいことあったよ〜♪♪KARENちゃんは何かいいことあったりしたかなー???次、KARENちゃんに会えるの3/3の関西コレクション!!!リリイベ行けたらいいのになーあ。KARENちゃんもトレカゲットしたかった〜(;_;)ほしすぎる、リリイベ行きたすぎる、会いたい〜〜〜。でもね、KARENちゃんへの色紙とかは作ってるねん(笑)次、会えたとき渡すね。滋賀/夏恋人形 じゅな
  • FULL 
    2/6 16:12

    かわいい(^-^)

  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:24

    かわいかわい
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    2/6 16:34

    その柚那とのツーショット期待してます\(//∇//)\笑
  • 松莉奈 
    2/6 16:40

    素なかれんちゃんかわいー(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/6 16:53

    かれリン可愛すぎるーー
    ゆずなちゃんとの写メ見たいなKAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/6 17:03

    隠し撮りされたきゃれんちゃん(笑)
    剣なとこをゆずちゃんは撮ってたんですね!(*^^*)危険かも〜(笑)^ ^頑張ってーーー!
  • かれなな 
    2/6 17:24

    めちゃ素やーん♡かわい♡ゆずちゃんの写メ期待(笑)あ、かれたんリクエストー!!杏奈ちゃんとの写メ見たーーーい!!♡可憐なKAREN!大好き!名古屋/変人/なな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 17:28

    かわいーい!
    ゆずちゃんも、やば



  • みづき 
    2/6 17:42


    なんかKARENちゃん可愛い(*^_^*)

    昨日リリイベ発表されましたね!!
    西宮とあべの行きます☆

    兵庫/みづき
  • まこ 
    2/6 17:57

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんめっちゃ真剣
    なんのイメトレしとるーん?笑

    柚ちゃんに隠し撮りされたんだ!
    次はKARENちゃんが柚ちゃんのこと隠し撮りしなきゃね☆笑

    ゆずかれん仲良しだね☆彡
    KARENちゃん会いたいよー(>_<)♡♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 18:15

    隠し撮りだなんてやるね〜( ̄▽ ̄)
  •  
    2/6 18:19

    気を付けて!(笑)でもかわいい♪
  • ゆーさ 
    2/6 18:24

    ゆずちゃんと仲良し♡♡*
  • あい 
    2/6 18:42

    隠し撮りするとかゆずちゃんやりおるね♡笑

    イメトレお疲れ様( ^ω^ )!

    茨城県 あい
  • love 
    2/6 18:59

    なかなかやるな。ゆず氏。
  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:12

    ゆずなちゃんやるねー( ̄∇ ̄) 
    これからも期待してよっと♪♪♪
  • ○●美穂●○ 
    2/6 19:39

    もっとみたい♡(笑
  • マメちゃん♪♪ 
    2/7 01:20

    隠撮りってやばっ!(●´ω`●)
    かわいー(゚∀゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)