おひさ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おひさ〜KAEDE 画像1

お久しぶりに杏香さんと(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全32件)
  • non◎ 
    2/6 13:21


    かわいーな∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  •  
    2/6 13:21


    かわいい(*^_^*)

    栃木/RINA
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/6 13:24

    きょうかえでだあああ♡♡
    かえでちゃんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • Naoto 
    2/6 13:25

    オーダーフォト、ありがとうです。(^人^)

    ところで、きょうすけは、KAEDEのことなんて呼んでるっけ(^-^ゞ
  • wish 
    2/6 13:31

    きょーかえでやぁ(#^_^#)
    2人とも可愛すぎ

  • さきっちゃん 
    2/6 13:37

    この2人久しぶりだね!
    めっちゃすき〜♡
  • にし 
    2/6 13:38

    めちゃめちゃ久しぶりだー!ナイスコンビピクチャーだね( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 14:00

    かわゆすー

    更新ありがと

  • えーし 
    2/6 14:14

    可愛いー(≧∇≦)
  • #7 なつきち  
    2/6 14:33

    2人も可愛すぎーU+2661

    ちーたんとの写真
    みたいなあU+2661

    大阪の捺希
  • soul魂 
    2/6 15:01

    可愛い(^-^)
  •  
    2/6 15:02

    可愛いすぎる♡♡きょうかえで\(^o^)/さやかえでリクエストしたいです!大阪*サンタ帽子のゆなざいる
  • あかな 
    2/6 15:15

    かわいい!きょうちゃん久しぶりだ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:28

    きょうかえでかわいすぎる


    2人ともヤバし!!!!!!!!!!!
  • MOMOKO 
    2/6 15:28

    きゃっわい〜

  • カエルのともかちゃん 
    2/6 16:30



      きょうちゃんと
      かえでちゃんのコンビ

      めっちゃ好き!


      佐賀んともかよ



  • 松莉奈 
    2/6 16:40

    かわいすぎるっ(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/6 16:54

    可愛すぎるー

    キャップめっちゃ似合ってるねKAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/6 17:05

    あ!きょーかえで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 17:28

    やばー
    めちゃかわいーい!
    なんでー?w

  • ZekiSawa*K 
    2/6 17:45

    きょうかえで\(^o^)/二人とも大好き〜〜美しい〜〜☆☆
  • みどり 
    2/6 17:45

    きょーかちゃん可愛い( ´艸`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 18:15

    きょうかえで久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/6 18:20

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆーさ 
    2/6 18:25

    きゃわー♡*
  • ハッピーメイカー 
    2/6 19:13

    ホンマ久々(*^_^*) 
    このコンビ。。。なんやろ???

    顔がちっちゃいコンビかな(^^)v
  • 三代目田崎まりまり 
    2/6 19:51

    21日まりなと久しぶりに会えるよ(^-^)笑 学校7時間授業やから終わってめっちゃダッシュで駅行ってそのまま行くからね!!前もそうだって大変だったけどかえっぽに会えるけん頑張るね
    レゼント楽しみにしててね!!!だいすき!!

    茉里奈より
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:01

    きょうちゃんだぁーーー(*^▽^*)かわゆす∩ω∩☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:15

    かわい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 23:54

    お久しぶりだぁ(*^◯^*)KAEDEちゃんもCAPかぶってくださいよ
    愛いです!ほんと2人とも!愛彩
  • あいり/神奈川 
    2/7 01:22

    ほんとにお久しぶりだ(∩^o^)⊃ー☆゜.* 2人ともかわいくて素

  • ☆ひろむ★ 
    2/7 06:02

    杏香さんお久しぶりで〜す 笑 キャップかぶっとるね!BガールのKAEDEさんまた見たくなった(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)