happy YURINO

  • Happiness 公式ブログ/happy YURINO 画像1


お誕生日おめでとうってたくさんいってもらえてはっぴー!!!
ありがとうございますっうれしい!


Ayaさんがとってくれた写真気に入ってるからまたのっけちゃう!わーお!笑

YURINO!

 
  • コメント(全115件)
  • 真由チャビン 
    2/6 13:56


    はぴばぁー


    宮城県/真由
  • まのんたん:-) 
    2/6 14:00

    ゆりのちゃんおめでとうございます♡♡♡
    これからも、応援してます
    早く握手会行きたいなぁー
  • けんや 
    2/6 14:00

    YURINOちゃん誕生日おめでとう

    これからも笑顔で頑張って
  • #7 りさ 
    2/6 14:02

    ゆりのちゃん、Happy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))今年はE-girlsとしてもHappinessとしても活躍するゆりのちゃんがをたくさん見れることを願ってます(*^^*)今日がゆりのちゃんにとって素敵なバースデーになりますよーに☆彡
  • ゆうこ 
    2/6 14:06

    YURINOちゃんおめでとう!!これからもその笑顔で幸せを与えてください♪♪
  • MIKI 
    2/6 14:12

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    これからも元気で笑顔な
    YURINOちゃんでいてね♪

  • かすみん 
    2/6 14:33

    ゆりちゃん!Happy Birthday!明るくて笑顔が素敵なゆりちゃんが大好きだよU+2661♪これからも元気ハツラツなゆりちゃんでいてね(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/6 14:45

    誕生日おめでとう\(^_^)
  • #9 (*´ー`*) 
    2/6 15:18

    YURINOちゃ
    お誕生日おめでとう

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/6 15:21

    おめでとう!

    これからも応援してます!
  • MOMOKO 
    2/6 15:21

    おめでとーう
    りの

    素敵な一年になりますよう

    これからも応援してまーす

    だいすきだーよ(´▽`)ノ☆

    素敵な一年にしてな


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:22

    おめでとうゆりちゃ


    ゆりちゃんかわいすぎるよ


    Ayaちゃんうまい!!!!!!!!!!!
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/6 15:30

    YURINOちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/YURINOちゃんの笑顔にいっつも癒されてるよー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/6 15:50

    ゆりのちゃん、おめでとう

  • mickey** 
    2/6 15:52

    ゆりちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
    ゆりちゃんと出会えて、おめでとうが言えて幸せ!
    ゆりちゃんの笑顔やパフォーマンスに沢山パワーもらってます!いつもありがとう!!!
    これからもずっと応援してます

    ゆりちゃんを生んでくれた両親にも感謝してます!
    生まれてきてくれて、ありがとう!!!
    ゆりちゃん大好き!!!


    mickey**
  • ★EXILERINA★ 
    2/6 15:57

    Happybirthday
    好きなゆりのちゃーんへ!(^○^)生まれてきてくれてありがとーねぇ
    生応援しますーーー!いい日にしてねーーー

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/6 15:59

    ゆりのちゃん誕生日おめでとうございま



    和歌山/しの(15)
  • E-xile@MIKIDAI 
    2/6 16:02

    ゆりちゃん!
    Happy birthday----------!
    これからも笑顔が素敵なゆりちゃんでいてね!
    身体に気を付けて頑張ってねー!
  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:24

    お誕生日おめでとう♡大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あお 
    2/6 16:25

    ゆりちゃん\(^o^)/HAPPY BIRTH DAY♡
    これからもづっと大好き!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/6 16:34

    ゆりゆりおめでとう( ^ω^ )!!いつもハッピーなゆりゆりが好きです( ^ω^ )!
  • 松莉奈 
    2/6 16:41

    ゆりちゃん本当におめでとうございます(^^)みんなから愛されるゆりちゃん素敵ですっ(//∇//)ずっとだいすき
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/6 16:43

    ゆりのちゃんちゃーーーん
    17歳の誕生日おめでとう\(^^)/ステキな1日になってるかな?いつもたくさんのパワーをありがと
    ゆっちゃんsmile見るとワタシも笑顔になれるん
    21日のイベントで会えるのを楽しみにしてるよー(^^ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ
    知◎め
  • manapoyo 
    2/6 16:54




    ゆりちゃーん!!!おめでとう
    生日おめでとうおめでとうおめでとう


    今日は特別な日(*^^*)
    ゆりちゃんにとってHAPPYな日になりますように♪

    大好き
    りちゃ
    (^з^)-☆Chu!!



  • 結衣★ 
    2/6 16:54

    ゆりのんHappyBirthday

    ゆりのんsmile大好きです
    これからもずっと応援してるでー
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/6 16:59


    本当に本当に おめでとう
    っつも ゆりちゃんの笑顔に元気貰ってるよ。ゆりちゃんに沢山 伝えたいことが有ったから手紙 送ったからね

    今年もゆりちゃんらしく頑張ってね(^^)ゆりちゃん大好きー!



    西宮/まほ
  • かえりん*しおりん 
    2/6 16:59

    ゆりのちゃんハッピーバースデー♡♡♡ゆりのちゃんの太陽の笑顔が大好き!ほんまに癒されます♡優しいところとかファン思いなとことかきりのとらぶらぶなところとか♡全てありがとう♡♡ゆりのちゃんが生まれて来てくれてHappinessになってくれてE-girlsになってくれてありがとう♡♡♡これからも太陽の笑顔をいっぱい見せてね♡♡♡ゆりのちゃん大好き!!あと、これからもきりのをよろしくね♡(笑)ゆりのきりのは永久にらぶらぶやと信じてます♡♡♡本間おめでとう♡♡大阪のしおりん@ 'ェ'
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/6 17:03



    んほんとにおめでとう!!!!!!

    結莉乃ちゃんのダンス、笑顔、性格全てが輝いています。

    結莉乃ちゃん
    生まれてきてくれてありがとう!
    出逢えて良かった


    これからもずーっと大好きです


    いい年にしてね(*´∀`*)

    千葉/美空
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 17:30

    ほんまに、おめでと
    ゆりちゃんの、その笑顔やばい!


    前のblogでも、言ったけどほんまに、Happinessに対する気持ちわ誰にも負けない!

    Happinessのメンバーでいる、ゆりちゃん、ほんまに大好き


    ゆりちゃん!だいすきよー
  • みどり 
    2/6 17:47

    ゆりちゃんおめでとう♡♡
    可愛くて可愛いくて
    はちきれるほどの笑顔を
    見せてくれるゆりちゃん
    大好き!あいしてるよ!
  • まこ 
    2/6 17:57

    ゆりのちゃんおめでとう!
    にーって笑うゆりのちゃんの笑顔がだいすき☆
    素敵な一年になりますように!
  • ゆうか 
    2/6 18:06

    YURINOちゃん!
    遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^○^)
    大好きで大好きで大好きすぎるYURINOちゃん
    可愛くてオシャレでおちゃめででもダンスはめちゃくちゃかっこよくて。
    YURINOちゃんはあたしの憧れ

    YURINOちゃんがいるから今のあたしがいます
    ほんとにほんとに感謝してます
    だまだかききれないからまた手紙だすね

    YURINOちゃんだいすき


    YURINOちゃんにとって素敵な年になりますように…

    重県 ゆう
  • maaanaaa 
    2/6 18:16

    おめでとう

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 18:16

    ゆりのほんとにほんとにおめでとう!もうね、たくさんのありがとうがあるんだけどね、伝えきれない_| ̄|○ゆりの大好き!!
  •  
    2/6 18:23

    誕生日おめでとう\(^^)/いつもニコニコのYURINOちゃん!これからも笑顔でお仕事頑張ってください!ずっと応援してます!
  • ゆーさ 
    2/6 18:25

    おめでとーう

  • *せな* 
    2/6 18:31

    ゆりちゃんっ
    めでとう( ^_^)ゆりちゃんのsmileに私はいつも幸せもらってます!
    りちゃん大好きなんだよ〜(笑)ゆりちゃんこれからもずっと応援します♪
    めでとうコメ2回目だけど(笑) 埼玉*せな
  • love 
    2/6 18:59

    ゆりのちゃんだいすき!それからぁゃさんありがとう。♡
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    2/6 19:05


    ゆりのおめでとー

    ずっと大好き(^ε^)-☆Chu!!

  • あもんず 
    2/6 19:18

    おめでとうございます(*´∇`*)これから頑張ってください!!愛知のあもんず
  • 鶚鶚 
    2/6 20:29

    ゆりのちゃんーはっぴーばーすでぃー
     今年も怪我なく頑張ってね(´∇`)
     これからも大好きー///。
  • ZekiSawa*Y 
    2/6 20:37

    YURINOちゃ〜〜ん happy birthday!! いつもにこにこ笑顔で 超可愛くて パワフルに元気良く踊る YURINOちゃん love
    YURINOちゃんの笑顔大好き! 幸せな一年をすごしてね <3<3
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 20:47

    ゆりちゃまHappyBirthday((((・´ω`・)))) ゆりちゃんが生まれてきてくれて幸せですU+203CU+203Cほんとにただただ愛してます
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:03

    ゆりちゃんおめでとう\(^o^)/♪♪♪生まれてきてくれてありがとう(//∇//)出会えて良かった(。>ω<。)大好きーーーだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:15

    ゆりちゃんおめでとーー♪( ´▽`)
  • LDH☆Kana 
    2/6 22:29



    ゆりのちゃーん!!

    誕生日おめでとう(^o^)/

  • LOVE.FLOWER 
    2/6 22:45

    YURINOちゃん(*^▽^*)

    お誕生日おめでとう:)
    ♪♪
  • キムチ 
    2/6 23:49

    本当におめでとう〜(>_<)!
  • rio 
    2/7 02:47

    ゆりのちゃん(*^^*)
    Happybirthday**
    おめでとう〜o(^o^)o
    ほんまにゆりちゃんはダンス上手いし、おもしろいし、HappinessやE-Girlsには欠かせない存在やねっ(^o^)v
    ゆりのsmileめっちゃ大好きっ\(^o^)
    これからもずっと応援してるしずっと大好きですっ!
    早くリリイベで会えるの楽しみにしてるねっ(^o^)/
    本当におめでとうっ\(^o^)/
    りお☆
  • Black 
    2/7 21:01

    遅れたけど誕生日おめでとう(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)