Birthday!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Birthday!!!!KAEDE 画像1

今日はYURINOのBirthday!!!!


生まれてきてくれてありがとう。
いつも一緒にいれて、幸せです。

愛してます。
BIG LOVE
love ya


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    2/6 12:08

    吉野です。誕生日おめでとう。(愛)
  • けんぞー 
    2/6 12:09

    おめでとう(*´∇`*)
  • (*^^*) 
    2/6 12:09

    ゆりのちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
  • wish 
    2/6 12:11

    本当におめでとうだね(*^▽^*)
  • panigales11992012 
    2/6 12:16

    ネェッ!
  • モンチ 
    2/6 12:19

    ゆりの誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも笑顔でパワフルだよね〜(^-^)ゆりのは!
    りのと喋るとなんか面白い(笑)
    も、元気でるし最高(^-^)/
    れからもゆりのには頑張っていってほしいなー
    17歳一度きりだし、楽しんでね!おめでと

  • SYOUTA 
    2/6 12:20

    誕生日おめでとうございます\(^o^)/
  • soul魂 
    2/6 12:20

    YURINO ちゃんお誕生日おめでとう♪
    大好き

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 12:29

    ゆりの、おめでとう

    ゆりのに出会えてよかった//
    Happinessに出会えてよかった//
    毎日が幸せになれた
    日朝からYouTubeでHappinessみて、さらに好きになった
    れからも応援しまー

    だいすきやで\(^o^)/

  • けんちゃん 
    2/6 12:29

    誕生日おめでとうございます。

  • non◎ 
    2/6 12:36


    ゆりちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


    ゆりちゃんのきらきらスマイル大好き!

    これからも応援するよ(*^^*)



    青森/のぞみ
  • Naoto 
    2/6 12:37

    結莉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪だね。

    たぶん、結莉ちゃんもKAEDEがいてくれて、シアワセだと思っていると思うよ。

    凸凹コンビ、身長がbunnyのYURINOといつまでも仲良しでね(^-^ゞ
  • YUZUKI 
    2/6 12:39

    ゆりのちゃんおめでとーう!♡ゆりのちゃん、Happinessに出会えてよかった〜(*^^*)
  • nao☆nao 
    2/6 12:39

    いつも一緒にいれていいね!こんな元気でキュートなこがいつもそばにいるって最高だね!(^_-)-
  • あゆみ 
    2/6 12:43

    ゆりちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/
  • みーちゃん 
    2/6 12:44

    みんなかわいい(T-T)
    幸せそうだねゆりちゃん♡
    うちもみんなのこと愛してる!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/6 12:46

    ゆりちゃんHappy Birthday
    たしもゆりちゃん愛してるぜー
      YURINO,Happiness is my all!!!!!BIG LOVE

  • れぴ 
    2/6 12:46

    ハピ愛最高ー!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 12:48

    また、もう一人…嗚呼、青春の17歳。

    ステキな年にして頂きたいです(≧∇≦
  • EX  
    2/6 12:53

    誕生日おめでとう(>_<)
    良い年にしてくださ
    これからも応援しています
  • ハッピーメイカー 
    2/6 12:59

    今日はゆりちゃんの誕生日やね(*^_^*) 
    ケーキたっべるぞっと\(^o^)/楽しみ☆ 
    昨日は楽しかったみたいで!!! 
    このメンツなんかさいきょー感出てる(^^)v 
    よーしっ! 
    夜はお祝いだーーー(^^)/♪♪
  • さくぴょん 
    2/6 13:02

    Happybirthdayゆりちゃ
    これらも仲良しはぴちゃんでいてね(o^^o)今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きっ

  • #7 なつきち  
    2/6 13:13

    ゆりちゃんおめでとU+2661

    大阪の捺希
  •  
    2/6 13:14


    YURINOちゃんHappy Birthday


    栃木/RINA
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/6 13:16

    Happy Birthday
    YURINOちゃ

  • ゆりのきりの 
    2/6 13:21

    わー!ゆりのちゃん幸せそーう

    昨日幸せすぎてめちゃ更新してたもんね(*^_^*)
    うちもそこにいたかった(*^_^*)
    今日はもっと最高の日にしてあげてください

    うちは21日祝っちゃいます(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さきっちゃん 
    2/6 13:40

    ゆりちゃんにとって最高な1日になるといいね
  • まぉち。 
    2/6 13:50

    ゆりちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    ほんまにほんまに大好きゃでっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あかな 
    2/6 15:16

    おめでとう!
  • MOMOKO 
    2/6 15:18

    おめでとーう、ゆり

    だいすきです

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 15:19

    ゆりちゃんおめでとう〜\(//∇//)\

    このプリ最高


    みんなかわいすぎる〜(^O^)
  • せぇら 
    2/6 17:24

    ほんと可愛すぎです。⊂( ・×・)⊃
    ゆりちゃんおめでと!♪みんなだいすき
  • ゆーさ 
    2/6 18:26

    ゆりちゃんおめでと

  • りな 
    2/6 19:01


    お誕生日、おめでと

    そして、ゆりちゃんとかえでちゃんの、でこぼこんびが大好

    あたしもゆりちゃんを愛してる!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:04

    ゆりちゃんおめでとう\(^o^)/♪今日はめでたい日だね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:14

    ゆりちゃんおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    2/6 23:50

    本当におめでとう☆
  • ☆ひろむ★ 
    2/7 05:57

    改めてYURINOおめでとー!素直に祝えるこのメンバー愛素晴らしいっす♪( ´▽`) ほんっとYURINOもKAEDEも生まれてきてくれて感謝感謝、シェイシェイだよほんとに(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)