すてき。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/すてき。YURINO 画像1



いぇいー!!!!
Ayaさんのカメラだいすきです!

YURINO!

 
  • コメント(全130件)
  • ゆりのきりの 
    2/6 03:30

    もうねちゃってるよね〜(*^_^*)
    全然寝れないよ〜(*^_^*)
    うち布団入ったらすぐ寝れる人なのに全然寝れないからずっとゆうちゅうぶでEgの昔のとかいろんなのみてたんだけど眠くならないの〜(*^_^*)
    ゆりのちゃん是非是非ねJulietのBirthday party聴いてほしいなあ(*^_^*)本当にすごいいい曲だか

    し〜ちゃんのONEなう(*^_^*)
    今日ね学校休みなの!ゆりのちゃんの誕生日休みとかすごくない?
    ゆりのちゃんの誕生日だしバイトも入れなかったんだ
    から一日充実させる
    21日さたのしみすぎてどうしよう(*^_^*)こんどさにらめっこも真顔対決もやりたいな(*^_^*)笑
    はいっ!おとなしくねるね(*^_^*)17歳初のゆりのポーズみたいなあ(*^_^*)
  • nao☆nao 
    2/6 04:24

    いいね!センスいい!Ayaさんさすがです!
    PHOTO Aya

    MODEL Erie YURINO ま

    ってポスター広告みたい!(^_-)-☆ 
  • MIHARU 
    2/6 06:33


    ゆりのん誕生日おめでとう
    い年やのにしっかりしてるし、ちゃんと目標とか持ってるんめっちゃ尊敬するわ


    いつでもニコニコしてるし、ゆりのんの笑顔でこっちまで笑顔なれるしほんまHappiness貰ってん


    ゆりのんにとって素敵な1年になるよう京都から願ってるなぁ(笑)
    京都のみはっちゃん(16)

  • Naoto 
    2/6 06:35

    結莉ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    またまた、ひとつお姉さんになりました

    今日の1日、この1年が笑顔(^-^)で包まれるように、願っています。(^-^ゞ
  • らみたん 
    2/6 06:36

    YURINOちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
  • Naoto 
    2/6 06:37

    Happinessのmemberとしての結莉ちゃんの活躍も期待しています(^-^ゞ
  • みーちゃん 
    2/6 06:38

    ゆりちゃんおはよう
    そしてhappybirthday♡
    ゆりちゃんの笑顔は太陽。
    どんなに辛いときあってもゆりちゃんの笑顔見て元気もらってるよ。ゆりちゃんの笑顔は他のひとも笑顔にさせちゃうくらいほんとに素敵なものだとおもう。たくさんたくさん書きたいことあるけど、最後に!うちはゆりちゃんに出会えてよかったよ。ゆりちゃんを好きになれてよかった。いつもいつもありがとう♡♡どんながあっても一生ゆりちゃんのこと大好き!ついていきます!ゆりちゃんにとっていい1年、17歳になるといいな♡♡ゆりちゃん!LOVE!!!
  • wish 
    2/6 06:43

    ゆりのおはよー!(^^)!
    あやさん本当に写真撮るの上手だね!!

    そして、誕生日おめでとう

    今日はゆりのにとってサイコーの1日になりますように(#^_^#)
  • LDH TiAmo 
    2/6 06:47

    おはよー𦘚yaさんセンスありすぎ!!
  • はつねん** 
    2/6 06:51

    ゆりのちゃんおはよ
    してHappy birthday
    れからもずーっと応援してる!
  • やっぴー。 
    2/6 06:54

    ゆりチャンおはよー(*´`*)

    あーんどはぴば!


    ゆりチャンの可愛い笑顔大好

    もちろんダンスもー


    うふふ


    すきすき!
    Happinessだいすき

    これからもだいすきー!!

  • たまゆちやん 
    2/6 06:56

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!誕生日おめでとう(*^o^*)同い年!(笑)いつも幸せいっぱいありがとうね(>_<)これからも笑顔を忘れずいっぱいいっぱい活躍してね!ずっと応援してる(。・・。)♪YURINOちゃん大好き(*´Д`*)
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    2/6 07:00

    はっぴーばーすでーゆりの
    ゆりのの笑顔とダンスが
    大好きです(*^^*)

    ずっとずっと応援してる(^o^)
    ゆりのにとって素敵
    1年でありますように...

  • しぃ 
    2/6 07:02

    YURINOちゃんHappy birthday !!!YURINOちゃんにとって幸せな一年になりますように…♡ずーっと大好きです!
  • ゆきこーん 
    2/6 07:05

    ゆりのちゃんお誕生日おめでとう( ^ω^ )!いつもゆりのちゃんの笑顔みてパフォーマンスみて元気もらっとるよ!これからも応援する!だいすき!ふくおかのゆき
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/6 07:12

    ゆりのはっぴばーすでー*\(^o^)/*
    ゆりのの笑顔だいす

    ちっちゃくてもダイナミックな
    ダンスすごすぎる!
    ゆりのにとって最高の1年になりますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あゆみ 
    2/6 07:18

    ゆりちゃーん
    Happy Birth Day(#^.^#) おめでとー♡ いつも笑顔で、元気なゆりちゃん大好きです♪ イベントとかでパフォーマンス見るとキレキレでほんとにかっこ良くて、笑顔も素敵でいつも元気を貰ってます♪ ゆりちゃんにとって素敵な一年になりますように(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • manapoyo 
    2/6 07:22




    ゆりちゃん ハッピーバースデー

    ほんっっまに大好きっ!ずっとずっと大好きーーー



    17歳もHappinessな歳にしてね(*^^*)


  • みお 
    2/6 07:22

    お誕生日おめでとう♡ゆりのちゃんの笑顔大好き♡
  • あんな 
    2/6 07:24

    yurinoちゃん!お誕生日おめでとう(*゚ー゚)これからもキレキレなダンスがんばってね!ゆりちゃんらぶ!あんな
  • えぐばか 
    2/6 07:28

    Yurinoちゃんお誕生日おめでと

    いつも笑顔なゆりのちゃんが大好きです( *`ω´)
    これからも応援してるから頑張ってね

  • ぴぃーさえ 
    2/6 07:31

    誕生日おめでとう♪ちっちゃくてパワフルなダンスをするYURINOちゃん大好きです(o^^o)今度の土浦のイベントいくので楽しみにしてますっ!
  • あっこ 
    2/6 07:41

    ゆりの!!!お誕生日おめでとう!!!
    いっつも元気で明るくて、本当に愛おしいヽ(;▽;)ノゆりの大好きだよ!!
    これからもHappinessのYURINOとして、たくさんの人に幸せを届けてください!応援してるよー!いつもありがとう(^◇^)だいすきー!
  • MOMOKO 
    2/6 07:45

    Ayaカメラマン最高

  • まつみな 
    2/6 07:48

    ゆりのお誕生日おめでとお(*^_^*)これからも明るくて笑顔が素敵な女性でいてください♪ずっと応援してるよ( •U+962◡-U+962)-♡
  • まいぴー 
    2/6 07:48

    お誕生日おめでとう
    今年もほんっっとにゆりのだいすき。。・°°・(>_<)・°°・。幸せな一年になりますように!!♡♡九州帰ってきてね!
  • *チームえくぼ* 
    2/6 07:51

    YURINOちゃんHappy Birthday!いつも笑顔なYURINOちゃん大好きだよ★‘チームえくぼ’に入れてくれてありがとね!YURINOちゃん大好き♪生まれてきてくれてありがとう!
  • ゆぅ 
    2/6 08:07

    YURINOちゃんお誕生日おめでとう(*ノ∀`*)
    いつも元気でキラキラ笑顔のゆりのちゃんが大好き!
    素敵な17歳にしてね

  • かなほ 
    2/6 08:15


    ゆりちゃんおめでと


  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    2/6 08:17

    Yurino ちゃん(*´∇`*)
    誕生日おめでとう!
    誕生日ガード送りました。読んでくれたらうれしいです☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/6 08:17

    YURINOおはよー

    そしてそして
    お誕生日おめでとう

    また!リリイベ行くから(西宮)多分阿倍野も(●´ω`●)笑
    沢山話そうね

  • さきっちゃん 
    2/6 08:31

    ゆりちゃん17歳おめでとう\(^o^)/千葉のリリイベ行くよ♪楽しみにしてます(^ω^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/6 08:49

    ゆりちゃーー
    誕生日おめでとう\(^o^)/♡♡ これからもゆりちゃんのことずっと応援して行きます(*´∇`*) 皆にいっぱいお祝いしてもらってね(*^o^*) ゆりちゃん、だいすきっ☆三重のりなたぴぴ
  • ちょん 
    2/6 08:56



    おめで

    あたしも今日
    誕生日です(^・ω・^*)

  •  
    2/6 09:32

    ゆりちゃん誕生日おめでとう!!いつもにこにこで元気なゆりちゃん。おしゃれで大人っぽいゆりちゃん。タメに見えないです(;_;)♡ゆりちゃんのダンスが大好きです。見てたら自然に笑顔になれる。毎日支えてもらってます。その恩返しが少しでもできるようにこれからも精一杯応援し続けます!いつもありがとう。ゆりちゃんだーいすき!ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる
  • ぺ。 
    2/6 10:05

    Happy birthday ゆりの
    りののsmile 世界
    これからも、元気なゆりのでいてね

  • LDHさやか(^^)☆ 
    2/6 10:05

    ゆりちゃん!!happybirthday!!元気いっぱいでテンションたかくてファン想いのゆりちゃんが大好きです!!デビュー前から応援してたから今たくさんメディアに出たり人気になるのは素直に嬉しい!ちょっと寂しいけど(笑)今日は私の友達双子と兄も誕生日ってゆー奇跡!自分じゃないけど嬉しすぎ
    !これからもハピとして、E-girlsとして鈴木結莉乃として活躍してねっ\(^^)/夏に中目黒で遭遇して以来会いにいけてないけど影ながら応援してます!高2 東京都 LDH(^^)さや
  • #7 なつきち  
    2/6 10:10

    ゆりちゃん!
    お誕生日おめでとうU+2661
    だいすきだよー!!

    大阪の捺希
  • nanaco 
    2/6 10:29

    ゆりちゃーん!!happy birth day!!!!!おめでと
    ゆりちゃんにとってHappiness な1年になりますように(*^^*)
  • e(^o^) 
    2/6 11:27

    YURINOちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*YURINOちゃんのにこにこ笑顔がだいすきですU+2661これからも応援しますっ
  • panigales11992012 
    2/6 11:30

    E-girlsのBad Girls!


    ひゃっ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 11:31

    俺も辛いことがあった時は
    息子が乗ってた三輪車に、
    今でも乗ることありますよ
  • うはっ 
    2/6 11:31

    YURINOちゃん!!誕生日おめでとーU+2661これからもHAPPYsmileでがんばってね(*'▽'*)YURINOチャンだいすき!!
  • ししゃも 
    2/6 11:39

    ゆりの!誕生日おめでとう!最近全然会えてないね(T_T)ごめんね。でも、これからもずっとだいすきだよ★ゆりのにとってステキな一年になりますように…。
  • #7 まーちん 
    2/6 11:54

    YURINOちゃん!お誕生日おめでとー(*^◯^*)
    YURINOちゃんのキラキラ輝いてる笑顔がだーいすきだよっ

    元気いっぱいのYURINOちゃんにはいつもパワーもらってる
    YURINOちゃんのダンスもだいすきで
    れからも元気いっぱい、笑顔いっぱいでみーんなを幸せにしてね
    YURINOちゃんだいすきだよっ

    YURINOちゃんにとって最高にHAPPYな一年になりますよーに(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/6 12:08

    ゆりちゃん誕生日おめでと

    ゆりちゃんにとって幸せな一年になりますように…

  • まぉち。 
    2/6 13:55

    めっちゃおしゃれ

    ゆりゆりおめでとー♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆーさ 
    2/6 18:27

    ゆりちゃんおめでとーう
    りちゃんらぶたーん♡*
  • love 
    2/6 19:01

    いや、うちはゆりのちゃんよりもあやさんカメラマンのファンですよ。だいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:14

    すごーい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)