やんちゃ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やんちゃ、YURINO 画像1



やんちゃなYURINO。
Ayaさんが撮ってくれました

かわいいKIDSと一瞬にして仲良くなれたよ笑!

YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • はせ 
    2/6 00:00

    誕生日おめでとーーー!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/6 00:01

    お誕生日おめでとう
    敵な一年にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))元気なゆりのちゃん、大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 00:01

    おめでとう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/6 00:02

    Happy Birthday! YURINO

    これからも、ちっちゃくて可愛い
    YURINO応援してるよ〜。もっと
    MIYURINOでラブラブしてね。
    Happinessだいすき。
    YURINOリノリ〜(^_^
    capの似合うゆりの

    ステキな一年にしてね!
  • 大阪☆咲子 
    2/6 00:02

    お誕生日おめでとう
    Twitterでもおめでとうがいっぱいで嬉しい♡
    本間におめでとう♡
    いい一年にしてね♡
    小さくてパワフルなゆりのちゃんだいすき♡本間におめでとう♡
  • mickey** 
    2/6 00:02

    お誕生日おめでとう!!!
    ゆりちゃんにとって、笑顔溢れる素敵な一日になりますように…*
    ゆりちゃん大好きーっ!
    BIG LOVE~~~☆

    mickey**
  • ☆偉都美☆ 
    2/6 00:03

    素敵な年にしてね…

    今年、高校生やって、受験もおわりやから、イベントいける

    会える機会ふえるょー、いぇあ

    だいすきやでー( ̄ー ̄)

    改めて、おめでとう

  • Hana 
    2/6 00:06

    ゆりの、お誕生日おめでとう。ゆりの、大好き。これからも頑張ってね。応援してるよ。次、リリイベ多分いくよ!!楽しみ♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 00:06

    YURINOちゃん♪( ´▽`)一つ前のブログおめでとうコメしてます!でも!でも、でも!改めてお誕生日おめでとう〜!もう何回でも言っちゃいます(笑)やんちゃYURINO大好きです!YURINOちゃん、らぶらぶらびゅー
    愛しとーばい!愛彩
  • TakafumiFujii 
    2/6 00:08

    キャットストリートじゃん!!昨日通ったのにー。ちきしょ(笑)ぜんぜん違和感ないっすよ17歳(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 00:10

    かわいーい!
    やばー
  • くぅ 
    2/6 00:11

    YURINOちゃん誕生日おめでとうございます
    つもYURINOちゃんの笑顔に癒されます…笑
    Happinessとして新曲のリリースするかな
    HappinessやE-girlsのイベントには必ず行きます(*^O^*)
    お仕事や学校で忙しいけど体には気を付けてください>^_^<
  • ゆりのきりの 
    2/6 00:12

    16歳最後まで無邪気なゆりのちゃんみれて幸せです

    ゆりのちゃんだいすきだよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/6 00:14

    誕生日おめでと〜(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 00:15

    さすがゆりの(笑)そうゆう飾らないところがほんとに大好きだよ(^_^)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/6 00:16




    ゆりののこーいうやんちゃなところとか全部大好き。
    愛すぎる。17歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 結衣★ 
    2/6 00:25

    めっちゃ楽しそうや

  • 千葉の みき 
    2/6 00:29

    YURINOちゃんどれー? とけ込みすぎててどれがYURIちゃんかわからん(笑)!!
  • YUZUKI 
    2/6 00:31

    やんちゃなゆりのちゃんも可愛い〜♡その中に入りたーい!
  • もかちゃん 
    2/6 00:33

    ♡Happy Birthday to YURINO
    愛知/もかちゃん
  • もんもん 
    2/6 00:35

    お誕生日おめでとう(^_^)/

    これからもゆりのの事一途に応援します

    大学受験も終わったから絶対ゆりのに会いに行くから待っててね(#^.^#)

    宮崎//もんもん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/6 00:41

    ノリノリ誕生日おめでとう
    リノリ可愛すぎるから良い子良い

  • のりか 
    2/6 00:41

    いい感じだーヽ(・∀・)ノさすがゆりのちゃん♪やんちゃなゆりのちゃんらぶなのです!!のりかより♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:06

    きゃわたん(〃ω〃)最高の一日を過ごしてね
    ゆりちゃん大好きだお*\(^o^)/*
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/6 01:25

    わ、ジャングルジムですか(((o(*゚▽゚*)o)))KIDSと一緒に遊んじゃうYURINOちゃんが可愛いすぎます(;_;)♡♡ほんとYURINOちゃん大好きだああああああ(;_;)ひ
  • soul魂 
    2/6 01:26

    可愛い(^-^)

  • nao☆nao 
    2/6 01:36

    リアルやんちゃ!!!!!てっぺんとったね(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    2/6 02:11

    ゆりちゃん(笑)
    あたしもよくやるよ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    2/6 02:21

    うん!子供と遊ぶの好きだよん(*^_^*) 
    ってゆりちゃんも子供みたい(≧∀≦)
  • #7.かほひろ 
    2/6 02:33

    やんちゃなゆりのも大好き(*^_^*)

  • あいみ 
    2/6 02:35

    ぐわっ。・゜・(ノД`)・゜・。待って、KIDSがさんにん(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/6 06:48

    可愛い
  • あゆみ 
    2/6 07:19

    可愛い
    やんちゃなゆりちゃん(*^^*) KIDSと仲よくなれて良かったね\(^o^)/
  • 水野可奈子 
    2/6 07:34

    このkidsになりたい(>_<)
  • MOMOKO 
    2/6 07:44

    きゃっわい〜

  • MICHIRU 
    2/6 08:05

    可愛い


  • かなぴょん 
    2/6 08:39

    私も友達になって欲しい
  •  
    2/6 08:55

    俺も友達になってくれます

  • ゆーさ 
    2/6 18:27

    きゃわきゃわ

  • love 
    2/6 19:02

    すごい!さすがあやさん。この写真すき
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/6 20:44

    やんちゃYURINOきゃわ

    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • 大阪@かんた 
    2/6 22:42

    やんちゃ〜笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)