TGC.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC.KAEDE 画像1

報告とは
3月2日に代々木第一体育館で行われる
TGC 2013 S/Sに
KAEDEと坂東希が出演させて頂きます(*^_^*)


ということでした♪♪♪♪


今年も出させて頂けるということで
みなさんと一緒にファッションを楽しめたらいいなっ
と思います



ぜひ遊びに来てくださいね


KAEDE





 
  • コメント(全57件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/6 00:12

    おめでとーーー!
    これで、なん回目?
    イーっパイ出てるね


    !3/3の関西コレクションいくよー!
    GENE、E-Girlsでるから!
    楽しみー!

    それに、2/24キューズモールもいく!

    たのしみでいかたなーい!w
    はやく、楓ちゃんにあいたいー!
  • えーし 
    2/6 00:15

    おめでとー\(^o^)/かえでちゃんTGCに何回も出演してほんますごい( ^_^)/~~~
    遠いから行けないけど応援してるから思う存分楽しんでね(*^_^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 00:16

    かえぽんおめでとー!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣ぴょんす 
    2/6 00:16

    KAEDEちゃんすごいぃー!!!

    KAEDEちゃんはスタイル抜群やし
    顔ちっちゃいし、
    ランウェイ歩いてる姿とっても素敵だと思うのっ!

    今回も頑張ってね☆

    応援してますっヽ(´∀`)ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 00:25

    その日は旅行だから、報告楽しみにしてますね
  • 結衣★ 
    2/6 00:27

    かえリンおめでとう

    頑張ってネン

    かえリンのウォーキング生で見たいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ZekiSawa*K 
    2/6 00:28

    かえでちゃんがランウェイ歩く姿見たかったけど行けそうにないよ〜〜。・(Pд`。q)゜。  のんちゃんと力合わせて頑張ってね!!かえでちゃんならいける☆やればできる子土橋楓\(^o^)/\(^o^)/会場中のみんなをかえでちゃんファンにしちゃえ〜〜☆☆☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/6 00:29

    おめでとーう♡かえちゃんらしく歩いてそして楽しんでねヽ(o゚ω゚o)ノ♡愛知のゆっちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/6 00:32

    おめでとう*\(^o^)/*またランウェイ歩けるね!めっちゃワクワクだね!本当よかったね!すごい(>_<)
    めでとう!のんちゃんと頑張ってねo(^_^)o行けないけど兵庫からエール送る!かえでちゃんがどんな衣装着るか楽しみだな(^.^)♪
  • LDH最高 
    2/6 00:36

    すごー

    がんばってねー!

  • KAREN☆KITTY 
    2/6 00:43

    KAEDEちゃん
    おめでとーう\(^-^)/
    今回も頑張ってね(*´ω`*)

    千葉/きえ
  • モンチ 
    2/6 00:44

    いぇーい!!
    TGC出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    た楓がランウェイ歩いてる姿見れるんだね!!
    っちゃ楽しみだわ(#^.^#)
    んちゃんは久々のTGCだね!2人とも頑張れ

  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:07

    大好きな2人!かえでちゃんおめでとね!(*゚v゚*)モデルのかえでちゃんも大好きよん
  • アンドロメダ 
    2/6 01:10

    去年は2日前に情報解禁だったのに、今年は1ヶ月前のお知らせなんですね。晴美さんともよかったけど、のんちゃんも楽しみです。去年のハッピートークはまゆさんとしてたんですね。さやかさんはきょうのファッション、ゆりのさんはきょうのゆりのりのりをのせていた。1年たったらみんな変わりますね。
  • れぴ 
    2/6 01:18

    やったー♪(v^_^)v
    えちゃん、その日私行くよ
    た、ボード持ってかえちゃんアピールするね!だからそれまで会えないけど仕事とか頑張るね♪───O(≧∇≦)O────♪大好きかえちゃん!!!
  • soul魂 
    2/6 01:26

    おめでとう♪
  • nao☆nao 
    2/6 01:37

    モデルKAEDE
    んばって!(^_-)-
  • *せな* 
    2/6 01:59

    かえでちゃんおめでとうございま
    頑張ってね〜♪ 埼玉*せ
  • アンドロメダ 
    2/6 02:09

    踊RI場でチアダンスチームジェスカがでてましたが、ドリームの静香さんは高校時代クラスメートにジェシカと呼ばれてたのを思い出しました。
  • ハッピーメイカー 
    2/6 02:10

    やったね(^^)v 
    土曜休みでPCで中継あったらまた見たいなー(*^_^*)♪♪ 
    モデル楓さんちょー好きやから期待してるよ(^^)/ 
    やったーーー\(^o^)/わ
  • さきっちゃん 
    2/6 02:13

    絶対みにいくよ!
    KAEDEのウォーキングみる
    2回目だーっ
    めちゃくちゃ楽しみ(⌒▽⌒)
    おめでとう!頑張ってね!
  • アンドロメダ 
    2/6 02:21

    週刊EXILEでよーく見ると楓さんの白い下着がみえました。みゆうさんはエアー参戦だったんですね
  • 武者修行ゾンビ 
    2/6 03:01

    男は入れないんだよね?女装して行こうかな…
  • さくぴょん 
    2/6 05:35

    やっぱぴー(o^^o)
    えちゃんおめでとぉ
    えちゃんらしく楽しんでね
    スト期間中だから行けないけど応援してるから♬よーし!起きて行動開始!今日も1日がんばろー(*・ω・)ノかえちゃん大好き

  • チャッピピ 
    2/6 06:07

    KAEDEちゃんおめでとう‼頑張ってね(^ν^
  • MIHARU 
    2/6 06:37


    楓ちゃんおめでとう


    のんちゃんと今年も楽しん

    京都のみはっちゃん(16)
  •  
    2/6 06:43

    おめでとうございます\(^^)/すごい!頑張ってください
  • wish 
    2/6 06:44

    かえでちゃんおめでとう!!!!
    本当にさすがだと思います!(^^)!
  • LDH TiAmo 
    2/6 06:48

    おめでとっ♡応援してるよ(//∇//)♡
  • さおぴ 
    2/6 06:56

    ほんとにすごいよお!!!おめでとう
    めでと
    北海道から見にいけるかまだわかんないけど、すっごく応援してるよん(丿^ω^ヽ)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/6 06:57

    おはよ
    KAEDE(≧∇≦)
    更新待ってました

    まずおめでとう(≧∇≦)

    またモデルのKAEDEが見れるんだね(≧ヘ≦)うち行きたいな!(b^ー°)
    でもなんか応募終わっちゃってるみたいだね
    うにかして行きます(笑)
    KAEDE(^w^)
    ほんと良かったね(o^∀^o)
    うちまで嬉しいよ(≧ヘ≦)
    なんかKAEDEにリリイベで会えないし、今日色々あってテンション
    がってたけど
    KAEDEがTGCにでるって決まってほんと嬉しい(^з^)-☆Chu!!
    さらにはリクエスト受けてくれてありがとう(≧ヘ≦)のんたんとだ(^з^)-☆Chu!!
    朝起きたらのんたんとのだったからびっくりしちゃった(笑)朝からいいきもち!(b^ー°)
    今日は天候が不安定だから外出の時はきをつけてね

    TGCは心参戦になっちゃうかもしれないけど頑張って

    Kポーズみたいな(o^∀^o)
    じゃあいってきまーす(^w^)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵

  • Naoto 
    2/6 07:03

    KAEDE、おはよー\(^o^)
    雪の朝、おめざいかがかな

    改めて、TGCご出演、実にメデタイです
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    今回は、ノンちゃんと、更なるE-girls周知のためにも、良いチャンスだね♪

    もしかしなら、ノンちゃんは、セブンティーン仕様からお姉さんstyleで攻めてくるのかなぁ
    だったら、KAEDEは今まで披露したことない魅力が表現出来るといいね☆
    衣装もメイクも〜☆

    リリイベの、さなかだったり、繁忙期だと思うから、コンディションづくりも含めて、頑張ってね♪(^-^ゞ
  • ゆきこーん 
    2/6 07:06

    おめでとう!聞いた瞬間うれしかった( ^ω^ )またあのランウェイあるいてるかえでちゃん見れるなんて♡楽しんでね!ふくおかのゆき
  • あゆみ 
    2/6 07:21

    かえでちゃんおめでとー♡ TGC頑張って下さい
  • みお 
    2/6 07:23

    かえちゃんおめでとう♡
  • なるみ 
    2/6 07:30

    おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))絶対見に行くからね
    デルとしてのKAEDEちゃんを見れるなんて楽しみ過ぎるw
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/6 07:37

    おはようございます

    二人共さすがですね

    緊張すると思いますけど頑張って下さい


    楽しんできてくださいね


    和歌山/しの(15)
  • MOMOKO 
    2/6 07:44

    おめでとう

    あ、その日…


  • ☆ひろむ★ 
    2/6 08:07

    おめっとさん!(^o^)/ メチャメチャめでたい報告だね!KAEDEはTGC出まくりだね!さすがだよ!俺は男だから見にはいけないと思うけど応援してるからね!また緊張しまくりそうだもんね
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/6 08:19

    おめでとう

    行きたいな(・∀・)

    このツーショットめっちゃ好きやから( ´艸`)〓また、リリイベ参加するから話そうね〓
  • リョウ 
    2/6 08:34

    おはよう!めちゃくちゃ嬉しい報告だね♪昨日の8時に知って、めっちゃテンションあがったよ(^ ^)また今年も出演させてもらえてよかったね♪モデルとしてのかえでもすごく応援してるからすごい嬉しいよ(^-^)/しかも!今回のは行けるかもしれない(^ ^)ついにかえでのランウェイ歩く姿を生で見れるかもしれないからテンションやばい( ̄▽ ̄)見に行けたら絶対行くから!また更新待ってまーす
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/6 08:50

    おめでとう\(^o^)/♪
  • GREEのかっちゃん 
    2/6 09:57

    おっはー!いぇ〜い、すげーやん!!(^-^)/本間のモデルと変わりまへんな!(笑)僕は、週刊EXILEで見させていただこうかな?(^o^ゞ
    とりあえず、本番は楽しまんといかんな
  • ゆいちぇる 
    2/6 10:19

    KAEDEちゃーーん♡行くよーーTGC♡前回のTWINROOMも可愛かったーー!!今回も楽しみ( ^ω^ )♡KAEDEちゃーーんって叫ぶね(笑)♡
  • あかな 
    2/6 15:17

    予定あえばいくよー!たのしみだな!
  • ゆーさ 
    2/6 18:28

    おめでとーう

  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:08

    かえでちゃんかえでちゃん(≧▽≦)!!!!ほんとにおめでとう\(^o^)/
    っちゃ行きたかったのにその日予定あるの(泣)最悪だよ〜(ノД`)でもいつかは絶対に見にいくからね(o´∀`)b応援してるよーーー(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:13

    おんめでとーーー\(^o^)

  • 大阪@かんた 
    2/6 22:43

    ふぁいとー!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)