いぇい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いぇい!YURINO 画像1


幸せな2/5だ今日!
しずかさんえりえさん、あやさん、まあちゃん、かえでに囲まれて!

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 22:05

    よかったね\(^o^)
    ニット帽めっちゃ可愛いー

    明日は、、、ふふふ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 22:06

    可愛い(^_^)素敵な16歳最後の日になったね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 22:08

    やばいねー!
    ゆりちゃん、明日だね!

  • ゆりのきりの 
    2/5 22:08

    ゆりのちゃん本当いい笑顔してる

    よっぽど楽しかったんだね

    かえでちゃんも増えたみたいだし(*^_^*)
    うち週間名古屋遅くて待ちきれんかったでみちゃった(*^_^*)
    寝顔の白目最高だったよ〜( ̄ー ̄)笑
    電車で鼻でわらっちゃったし( ̄ー ̄)
    今日はうちの大切な人の誕生日なんだ(*^_^*)
    メール送ったら喜んでくれたよ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 大阪☆咲子 
    2/5 22:11

    やばば(;_;)

    ゆりちゃん可愛いす

    きゃー、やばい!
    叫んでいいですか?

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/5 22:18



    ゆりちゃーん

    最後の16歳楽しんでねー
    のゆりちゃんめっちゃかわいいヽ(*´∀`)ノ

    大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:21

    YURINOちゃんっ♪もうすぐでお誕生日ですね♪( ´▽`)
    レゼントなかなかいいのなくて、、、しかもバイトでなかなか見に行く時間なかったので色紙だけ送りますね♪誕生日には間に合わないけど(´・_・`)ごめんなさい...いいプレゼント見つけたら送りますね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • のりか 
    2/5 22:24

    16才ラスト!幸せな一日になっていえーいヽ(・∀・)ノ笑顔で凄く伝わってきます♪のりかより♪
  • みーちゃん 
    2/5 22:27

    よかったね♡
    明日もいい誕生日になるといいな(*^^*)
  • YUZUKI 
    2/5 22:30

    今日で16歳のゆりのちゃんばいばい〜もうちょいで誕生日やねー\(^o^)/送れるけど絶対プレゼント送るね♪ごめんね〜(>_<)
  • *チームえくぼ* 
    2/5 22:33

    良かったね!涼もYURINOちゃんが幸せそうで嬉しいよ★明日はたくさんコメントするね!BBSも書くからね!おやすみ
  • ハッピーメイカー 
    2/5 22:33

    囲まれてんの???(^^)vいぇい笑 
    ホンマは僕も囲んであげたいけど。笑ぷぷ 
    あっしたっはけーっき(≧∀≦)食べる
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/5 22:37

    いい笑顔だな!その笑顔こそHappinessの一番の魅力だよ!(^-^)Happiness最高
  • 星空 
    2/5 22:41

    結莉乃ちゃん ついに明日だねー♪Misaもなんかveryうれしー

  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 22:43

    やっばい///
    ゆりのちゃんかわいすぎ〜
    U+FE0F
    U+FE0F
    青のニット似合いすぎ〜
    U+FE0F
    U+FE0F
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:46

    明日はゆりちゃまの幸せな日だね

    WhiteHappyBirthdayになるょーU+203CU+203C
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ともちゃん 
    2/5 22:54

    ゆりちゃんかわいい

    幸せそーう

    あと1時間ちょっとだね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • M.A.EG_&a 
    2/5 23:04



    良かったです

  • ゆぅ 
    2/5 23:06

    1時間もないけど残りの16歳楽しんでーっ!
  • ゆりのきりの 
    2/5 23:07

    ゆりのちゃんもおすぐ17歳だね
    のセブンティーンだよ?(*^_^*)
    うち緊張してきた←なんで
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • なっち☆★ 
    2/5 23:12

    ゆりのちゃんの16歳最後の日楽しめて良かったですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINOちゃん大好きで

  •  
    2/5 23:18

    ゆりのちゃー

    幸せな2/5でしたか
    優も、とーっても幸せでし

    今日は、優の誕生日だったからたっくさんの人にお祝いしてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです(//∇//)
    やっぱり、誕生日って好きだなー

    ゆりのちゃんのお誕生日まで1時間きりましたねん(^-^)
    あと、ちょっとでゆりのちゃんは17才かー(*^^*)
    なんか、楽しみですねん

    でも、やっと同い年になれたのにもう終わっちゃうのも悲しいかも(笑)
    ゆりのちゃん!残りすない16才楽しんでくださいねん

    ゆりのちゃんすきすきー。優より

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 23:37

    ゆりちゃんよかった

  • . 
    2/5 23:44



    16歳最後の日幸せな1日になって良かったね!(*^^*)



  • はせ 
    2/5 23:50

    あと10分だよ!!
  • 結衣★ 
    2/5 23:51

    素敵な1日や

    明日も素敵な日にしてね
  • なんちょす%% 
    2/5 23:54

    ゆリのたんあと6分で誕生日だねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    好き!
  • 千葉の みき 
    2/5 23:59

    明日はもっと幸せな1日を!!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/6 00:00

    俺も部屋の前に集合したい…;^_^A
  • #7.かほひろ 
    2/6 00:00

    ゆりのーお誕生日おめでとう\(^o^)/
    りのに出会えて良かった。こうやって出会えたことも奇跡なことやと思うしこれもなにかの運命やったんかなあってかほは思ってる。いつもゆりののパフォーマンス見てるとどんな時でも元気もらえる。ありがとう(*^_^*)
    ほはキラキラした笑顔をしてるゆりのが大好きです//これからもたっくさんキラキラした笑顔を見せてネ?(*^_^*)
    れからのゆりのの活躍にも期待しています!産まれてきてくれてありがとう!素敵な1年してネ(^_-)☆★ゆりの大好き
    かほよ

  • ☆偉都美☆ 
    2/6 00:00

    ゆりの、おめでと
    ッピーバースデイ

  • mickey** 
    2/6 00:00

    お誕生日おめでとう!!!
    ゆりちゃんにとって、素敵な笑顔溢れる一日になりますように…*
    ゆりちゃん大好き!!
    BIG LOVE~~~☆☆

    mickey**
  • TakafumiFujii 
    2/6 00:00

    お誕生日おめでとう!!やっと17だね!20まで後3年!20になったらお酒呑みにいこー(笑)今日が幸せな日になるといーね!
  • 千葉の みき 
    2/6 00:02

    YURINOちゃんおめでとう!!
    今日が素敵な1日になりますように(⌒0⌒)/~~ホワイトバースデーになりそうだね♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/6 00:03

    YURINOちゃん!17歳のお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)いっつも!いっつも!いっつも!YURINOちゃんの言葉、パフォーマンス、なにより笑顔にたくさんの元気と幸せをもらってます。ありがとうの一言じゃ全然言い足りません(´・_・`)!YURINOちゃんがわたしにとって1番尊敬する人、憧れる人。これはYURINOちゃんに出会った日からずっと変わってません!これからも変わらないって自信あります!それくらい憧れてるし大好きな存在です
    年は絶対YURINOちゃん本人に愛しとーばいって言いに行きますね♪( ´▽`)そのとき、どんな返事くれますか♪?(笑)楽しみにしてます!色紙と手紙もなるべく早く送るのでまっててください★誕生日に着くように作れなくてごめんなさい( ;´Д`)YURINOちゃんにとって17歳という一年が笑顔あふれる年でありますように。心から願ってます。YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • なんちょす%% 
    2/6 00:04

    ゆリのたん!!HAPPY BIRTHDAY
    りのちゃんのキラキラしてる笑顔にいつも元気を もらっています!ファン想いで 頑張り屋さんなゆリのたんが 大好きこれからもずっとずっと 応援してるよ☆ゆリのたんにとってHappiness 溢れる年になりますように!
    YURINO ビッグらぶ
    本、和香菜
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 00:17

    ゆりのが幸せならほんとに絵理香も幸せ(;_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/6 00:22

    ゆりにゃん誕生日おめでとう(^O^)

    とうとう2月6日になったよ!!!!!!!!!!!

    今日一日楽しんでね\(//∇//)\

    今は寝てると思うけ

  • みゆ 
    2/6 00:32

    素敵な前夜祭だったみたいだね(*´◡`​*)笑 北海道*みゆ(18)
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/6 01:13

    ゆりちゃん可愛すぎだ(〃ω〃)罪だわ
    今日一日幸せな一日にしてね!ほんとに誕生日おめでと!♡
  • soul魂 
    2/6 01:22

    良いね
  • nao☆nao 
    2/6 01:39

    いいね!写真めちゃめちゃかわいー!キュンときた(^_-)-
  • #7.かほひろ 
    2/6 02:16

    ゆりのの幸せはかほの幸せ(*^_^*)

  • さきっちゃん 
    2/6 02:17

    ゆりちゃんが幸せでよかっ

    あたしも幸せ(*^◯^*)笑

  • LDH TiAmo 
    2/6 06:51

    可愛い♡ニット帽似合うね☆!
  • MOMOKO 
    2/6 07:39

    めっちゃ幸せやん…

  •  
    2/6 08:01

    ニット帽似合ってる

    かわいいね(*^^*)宮崎

  • 茨城のさっちょん 
    2/6 08:21

    ゆりのHappy BirthdayU+FEB0Cおめでとね(*≧∀≦*)
  • ゆーさ 
    2/6 18:28

    幸せゆりの

  • EX★なぎ 
    2/6 22:18

    おめでとう(^-^)いつもパワフルなYURINO ちゃん大好き!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)