予防接種。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/予防接種。YURINO 画像1



インフルの注射受けたよ!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • manapoyo 
    2/5 21:59




    真菜も受けたよ\(^o^)/
    いまインフルなったらえらいこっちゃ。


  • ☆YUR!☆ 
    2/5 21:59




    お疲れ様♪
  • 松莉奈 
    2/5 22:00

    わたしの学校も流行ってました(T^T)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 22:00

    注射痛いよね⁈(´・_・`)私、注射しなかったから、インフルエンザかかっちゃったよ
    ったけどね♡笑笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 22:01

    いたかった?ゆりの、注射いけるん?
    いつみ無理

    こわすぎるー( ̄ー ̄)
  • トワン 多忙▼↓∞ 
    2/5 22:02

    インフルエンザにかかった
    ラピアクタの注射が効果良いよ

  • 子猫だよ♪(*≧∀≦*) 
    2/5 22:03

    にゃーー!
  • TakafumiFujii 
    2/5 22:04

    流行ってるからね〜気を付けてね!!連続更新嬉しいやーい(笑)
  • 佳希 
    2/5 22:05

    今までインフルなったことないし、予防接種なしでがんばります!


    予防接種あるある!
    注射のあとにはってもらうバンドエイドがちょっとずれている。笑
    いやぁ〜あるあるですな〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 22:05

    痛かったあ?(>_<)
    風邪気をつけてね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 22:09

    ひな、いったことないかもー!
    あるかなー!?w
    まぁ、ゆりちゃんインフルとかにわ、気を付けてね

  • ゆりのきりの 
    2/5 22:09

    予防接種大事!(*^_^*)
    これで大丈夫だね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • HIROKI 
    2/5 22:12

    これで対策バッチリだね!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/5 22:16



    ゆりちゃーん

    あやは今年受験だったから11月にはやったんだあ(ゝ。∂)いま流行ってるから気をつけてね




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:21

    大事ですね!予防注射!全然違いますよね(´・_・`)
    ンフルにかからないように気をつけてください!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • のりか 
    2/5 22:25

    私も受けましたよ♪しかし油断は禁物ですよ!!(笑)のりかより♪
  • みーちゃん 
    2/5 22:28

    うちも前に受けたー!注射やだよね(T-T)
    うち今日検査するために血採ったんだけどそんな痛くなかった(笑)
  • ハッピーメイカー 
    2/5 22:32

    うん!気をつけて!!! 
    なったら大変やから!!!
  • 星空 
    2/5 22:42

    Misaもだいぶんまえにうけたょー
    注射系好きー笑 特に血液検査とか

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:47

    おっ痛いのがまんしたんだね笑
    えらいです!ゆりのさん!
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ともちゃん 
    2/5 22:55

    私ずっと受けてないけど中高6年間皆勤賞なん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • non◎ 
    2/5 22:56


    私注射苦手(´・_・`)(笑)
    インフル気をつけて

    青森/のぞみ
  • ゆぅ 
    2/5 23:07

    インフルは怖いからねー(~_~;)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:19

    予防は大事だね(^o^)俺はとっくに打ったけど風邪も流行ってるから気をつけてね(^^)/ってか明日は雪みたいだね( ´△`)


  • 結衣★ 
    2/5 23:50

    結衣もやったよー
    風邪引かんようにね

  • 千葉の みき 
    2/5 23:58

    そうだね!!予防は大事だよね!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 00:17

    インフル気をつけなきゃね
  • soul魂 
    2/6 01:21

    気を付けないとね♪
  • nao☆nao 
    2/6 01:39

    大事!(^_-)-☆
  • はつねん** 
    2/6 06:54

    大事なことやなあ󾌾!うわ
    津っちや(;_;)だいすきーや(;_;)木津っち木津っち♪もちろん、ゆりのちゃんもだいすきやで!
  • MOMOKO 
    2/6 07:38

    桃子も受験生やからうけた

  • LOVE.FLOWER 
    2/6 08:38

    YURINOちゃんはかからないよー
    気をつけてくださいね(o≧▽゜)o
    !!!
    大好きな2shot
    ありがとうございます(*^▽^*)

  • ゆーさ 
    2/6 18:29

    ならんように気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)