舞台、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/舞台、KAEDE 画像1

今日はNAOKIさんの舞台をAyaさんと
観にいかせて頂きました(*^_^*)


面白い部分もあり、考えさせられる部分もありとずーーーっと魅入っちゃいました




みなさんもぜひぜひ!
観に行ってみてください☆


KAEDE




 
  • コメント(全32件)
  • 松莉奈 
    2/5 22:00

    わたしも見たいんです(*^^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 22:00

    見に行きたいけど、受験あるから行けるかわからない(´・_・`)
  • あゆみ 
    2/5 22:02

    いいなー! 私も観に行きたいなー(*^^*)
  • えーし 
    2/5 22:04

    俺もめっちゃ見たいと思っとったー(^O^)/
  • なるみ 
    2/5 22:05

    KAEDEちゃん!!!
    TGCおめでと

    めちゃくちゃ嬉しいよ(T_T)行く予定だったからまさかKAEDEちゃんに会えるなんて…(泣もう今から楽しみ過ぎて…(泣本当におめでとう(T_T)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 22:08

    観に行きたーい!時間あったら観に行くね!かえでちゃん、聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))明日サッカー観に行くね
    めっちゃ楽しみ(^ν^)かえでちゃんもサッカー観戦好きだよね!明日TVでサッカー観る?
  • 三代目田崎まりまり 
    2/5 22:08

    へぇ!!!いってみたい
    台とか見たことないからさ!てか、TGCまた出るんだね(;_;)おめでとう!!!すごいよ!本当に(;_;)見に行きたいな(;_;)かえっぽのモデル姿を見ることがまりなの一つの夢でもあるの(^-^)だから行けたらいいな(^-^)応援してます!!!だいすきー!!21日明日なる行くから絶対来てね(^-^)


    茉里奈より(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 22:10

    大阪くるんだよねー
    行きたいなぁ



  • ☆偉都美☆ 
    2/5 22:13

    週刊EXILEで、ちょっとやってたねん

  • さくぴょん 
    2/5 22:24

    舞台かぁ☆見たことないから行ってみたいなー( ´艸`)映画も見たいっ!いろいろやりたいことがあって困ってるのです(笑)
    えちゃん大好きっ

  • ハッピーメイカー 
    2/5 22:27

    なおきくんの舞台かぁ(*^_^*)イイね☆ 
    あかん!楓が見ると見たくなる病が。。。(^^;)うー
  • かえりん*しおりん 
    2/5 22:28

    かえりん!二月のイベ行けません(;_;)ごめんなさい(;_;)三月は騒ぐからね!あとKKのウインクお願いします♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みーちゃん 
    2/5 22:29

    舞台すごいね(><)
    おつかれさま
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:35

    おおー!見に行きたいー!けどこれまた遠いんです(´・_・`)
    舞台とかたくさん見に行ってみたいなぁ♪愛彩
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/5 22:46

    どおだったー
    Ayaさんって!なんか以外なコンビ(笑)
  • せぇら 
    2/5 23:01

    いーねー♡せえらも行きたいな(*^^)vKAEDEちゃんだいすき!
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 23:10

    これ週EXで公開リハみたいなのやってんの見てめっちゃ面白そうだな〜って思った!観てみたいなー!そういえばKAEDE!TGCおめでとう!もう常連さんだね(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    2/5 23:11

    NAOKIの演技素晴らしそう!かえでちゃんが演技してるところ早くみたいな\(^o^)/\(^o^)/E-girls みんなの舞台とか絶対笑いあり涙あり!!!見たいな☆☆☆☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/5 23:15

    あたっくNo.1から舞台行ってないや!舞台って生の感じすごいいいよね(⌒▽⌒)KAEDEちゃんも演技するときが来るんかなー??TGCおめでとう♡♡ 直接は見に行けないけどなんかの機会にランウェイしてるとこ見れますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大阪@えんぶり
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 23:21

    何か吸収出来るものはあったかな?(^o^)

  • . 
    2/5 23:45



    観に行きたい!(*^^*)


  • 結衣★ 
    2/5 23:49

    週刊EXILEで舞台裏みたよ
    結衣も行きたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/6 00:17

    行きたいけど行けないやーヽ(;▽;)
  • soul魂 
    2/6 01:21

    行きたい♪
  • さきっちゃん 
    2/6 02:18

    行きたいなー( ^ω^ )
    KAEDEと行きたいよー(*^^*)
  • Naoto 
    2/6 07:20

    先を越されてしまった(^-^;

    楽しみにしていよう(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    2/6 07:38

    週刊EXILEでちょっとみた

    予告みたいなのん

  • あかな 
    2/6 15:17

    いきたいな!
  • ゆーさ 
    2/6 18:29

    絶対見るよー

  • love 
    2/6 19:03

    なおきさんも、あやさんとかえでさんがきてくれたってブログにかいてたよ♬
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:10

    うわぁ〜〜〜いいないいな(。>ω<。)見に行きたいよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/6 22:12

    写真載ってた
    mobileに( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)