yahoo!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/yahoo!YURINO 画像1



みんな!yahoo!見て見てー!
YURINO!

 
  • コメント(全37件)
  • *チームえくぼ* 
    2/5 18:42

    携帯か
    じゃ無理なのかな?
  • *WAKANA* 
    2/5 18:45

    なんだ?飛んできまーす!(^-^)/
  • ハマチ 
    2/5 18:45

    何?何?みたけどわからない(。-_-。)

  • ゆりのきりの 
    2/5 18:49

    みたよー!

    いま、知っておきたいエンターテインメント情

    幸せ〜
    そんで21日会える幸せー!(*^_^*)
    にやにやー!(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/5 18:49



    ゆりちゃーん

    今日も学校疲れた(´;ω;`)
    いまみたよ!

    E-GIRLS最近人気すごいね
    いまね録画した週刊みたんだけどゆりちゃんの白目可愛すぎた。(笑)
    大好き(*^o^*)




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 18:50

    見てみよ〜(^O^)

    何かな〜???

  • ハッピーメイカー 
    2/5 18:54

    見たよー(*^_^*) 
    でもスマホからじゃ映像は見えんかった(o_ _)oうー 
    でもでも!ニュース?になってて嬉しいよ(^^)v
  • アム 
    2/5 18:54

    見たよ。(^∇^)今知っておきたいエンターテインメント情報「月九主題歌でヒット曲カバー」だね♪(v^_^)vh
  • りょうたろう 
    2/5 18:54

    今からみてみるわー!!
    なんかのってるのかなー( ̄▽ ̄)?
    気になる!!
    じゃあ見てきまーす

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 18:55

    見た!!!トップに上がってる(^_^
    りの時計とこと、顔隠す振りすき

  • さゅ 
    2/5 18:57

    いま、知っておきた

    私ももっっと知りたいな〜(`・ω´・)+(笑)
  • MOMOKO 
    2/5 19:01

    みてみます

  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 19:06

    そうそう!みんなに言われて見て、びっくりしたー!!!ほんとすごい(:_;)!
  • たまゆちやん 
    2/5 19:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    ほんと凄いね!ビックリした〜(゚Д゚)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 19:20

    みたみた〜♡めっちゃ自分のことのように嬉しくてテンション上がった(*´∀`)愛知のゆっちゃん
  • さきっちゃん 
    2/5 19:22

    チェックしたよー(⌒▽⌒)
    すごいね!

  • かなほ 
    2/5 19:24



    みましたーーー((o(^-^)o))

  • #7.かほひろ 
    2/5 19:30

    塾で自習なう(>_<)
    ったら見るネ(;_;)

  • みーちゃん 
    2/5 19:39

    みたよ
    ほんとすごい(T-T)
    めっちゃうれしかった(T-T)みんなにもっともっとE-girlsのこと知ってもらえるね
  • のりか 
    2/5 19:48

    これから見ちゃいまーーーーすヽ(・∀・)ノのりかより♪
  • なっち☆★ 
    2/5 19:53

    チェックしますねーっ*\(^o^)/*
    YURINOちゃん大好きで

  • 結衣★ 
    2/5 19:55

    今から見るね

  • のん 
    2/5 19:55

    可愛い

  • Naoto 
    2/5 20:03

    KAEDEの発表はこれかな?
  • YUZUKI 
    2/5 20:06

    見たよ〜!いま、知っておきたいエンターテイメント情報のトップE-girls〜(^O^
  • なんちょす%% 
    2/5 20:22

    いまからみるねんっ★/ゆリのたん大好きだよっ♪
  • みお 
    2/5 20:27

    19日、ゆりのちゃんの好きなHARIBO持って行く♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:59

    みるみるー!!!
  • ゆっち 
    2/5 21:09

    みたよーん


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:16

    見てみるね(^^)/
  • soul魂 
    2/5 21:28

    見るね
  • LOVE.FLOWER 
    2/5 21:28

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    おめでとうございます:)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 21:30

    ゆりのに言われたら見ないわけないじゃん( ̄▽ ̄)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:47

    ゆりちゃんみたにょーん

  • ゆりのきりの 
    2/5 22:33

    最近さるじゃなくてゆりのちゃんパンダ定着しつつありまし

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:44

    見ます見ます見ます♪( ´▽`)
    ごいなぁ!トップだなんて!すごすぎま
    今から見て来ますね(*^◯^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:49

    みるみるー(*´ー`*)
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)