合同ボイトレ後、KAREN

  • Happiness 公式ブログ/合同ボイトレ後、KAREN 画像1

れいなとlunchしました!

沢山笑って
沢山語って、、

楽しかったです☆

KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • まこ 
    2/5 18:43

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさま!
    合同ボイトレとかすごいね☆彡
    迫力ありそうだなー(笑)

    伶菜ちゃんとランチかぁ!
    仲良いもんね\(^o^)/
    いいなー♡わたしも混ざりたいよー!

    KARENちゃん会いたいよ(>_<)
    今日の8時の発表ものすごくたのしみ!
    なんだろなー

    それまで手紙書いて待ってるね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 汐香 
    2/5 18:44

    いいなー。うちゎしんどくて家でぐったりー(T-T)
  • EXILE★TRIBE 
    2/5 18:45

    羨ましい笑
  • *WAKANA* 
    2/5 18:45

    ボイトレお疲れ様!!!(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 18:49

    いいね〜(^o^)

    俺は1人マックと冷凍ドリア(-。-;

    俺もKARENちゃんとれいちぇるとランチしたい

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 18:53

    更新ありがと

    加工かわええ
    レリーナとれいなちゃんもかわええー

    やばたんやわー( ´ ▽ ` )ノ

    新曲きいてますょー

    ポスターたのしみ(^-^)
  • ゆりのきりの 
    2/5 18:54

    たのしそう

    かれんちゃん!21日名古屋で!明日なるでまってるね

    もうドキドキしてきたよ(;_;
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    2/5 18:55

    イイな(*^_^*) 
    僕も一緒に語りたい(^^)/ 
    ってか一緒に歌いたいよーう♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 18:55

    かわいーい!レイチェルー
    ひなも、なかにいーれて!w

  • FULL 
    2/5 18:57

    いいな(>_<)
    KARENちゃんとlunchしたいな(>_<)
  • . 
    2/5 18:59



    おつKAREN♪

    かなこもKARENちゃんと語りたい( ̄▽ ̄)



  • MOMOKO 
    2/5 19:00

    いいな

    きゃわわわわ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 19:05

    おつかれんっ\(^o^)/𦘒人の会話めっちゃはいりたーい!たのしそうっ!!!
  • ○●美穂●○ 
    2/5 19:09

    かれんたんお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/5 19:14

    ランチいいな♪あ、KARENちゃんと21日会えるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))もーほんとうれしいよ
    古屋で待ってるね!だいすきー

  • さきっちゃん 
    2/5 19:23

    れいちぇるとKAREN
    最強美人コンビだな(*^◯^*)
  •  
    2/5 19:23

    2人ともかわいい♪
  • ゆうたん 
    2/5 19:23

    おつKAREN(^O^)

    2人とも可愛い♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/5 19:27

    2人とも可愛すぎるうう♡!愛知のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/5 19:35

    伶菜ちゃん可愛すぎるよね

  • みーちゃん 
    2/5 19:38

    おつかれさま♪♪
    ふたりとも可愛い(T-T)
  • あい 
    2/5 19:38

    かれんちゃん更新ありがとー(^_^)♡れいちぇるとランチ楽しそうだね♡愛も混ぜて〜(笑)
    やっぱりね、まだ9日のイベント行けるか分からないんだ(´・_・`)ずっと楽しみにしてたのにすっごく辛いよー(;_;)行けないって本当に決まったわけじゃないから行けるように頑張るね(´・_・`)!かれんちゃんにお手紙も書いて準備万端だからね(;_;)!かれんちゃんに会えますように(;_;)♡♡♡♡茨城県 あ
  • ♭ ゆみ _ 
    2/5 19:56

    楽しそう(*゚▽゚)ノ♡♡ボーカル立ち位置左側コンビ♡♡かれんたんから見たら右やね!仲良しうらやましい♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • 結衣★ 
    2/5 19:56

    ボイトレお疲れ様で

    lunchいいなーなに食べたん?
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あーちゃん 
    2/5 20:02

    ボイトレお疲れ様(*^^*)

    明日香
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/5 20:11

    KARENちゃーん!おつKARENです!れいちぇるとランチ〜♪いいな!いいな!あっ!名古屋でイベント待ってますね!その日高校の卒業式なんです!卒業式の日にE-girlsに会えるなんて!嬉しいすぎます!楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆ 
    2/5 20:26

    ボイトレおつかれん!(*´◡`​*)なにたべたの〜? 北海道*みゆ(18)
  • shio&kr 
    2/5 20:39

    お疲れ
    このコンビ大好き^ ^
  • 坊主のいっしん 
    2/5 20:59

    ボイトレお疲れー
    日大変だけどがんばって
    ま寒いし風邪ひかないようにケアしないとねU+203C れいなとのランチ楽しそうでいいねー(⌒▽⌒)
    っああとラゾーナのイベント絶対行くからねー

    また更新待ってるよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:59

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノれいちぇ

  • ゆっち 
    2/5 21:10

    おつかれん


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:16

    KARENちゃんボイトレお疲れさま(^^)/

  • ロック万21 
    2/5 21:23

    KARENちゃんおつKAREN〜前イベントいなかったから、寂しすぎたよ〜今度から報告してね。

    れいなたんとデート!いいないっぱい語れてよかった

    明日雪らしいから風邪には気をつけよう〜あとインフルエンザも

    ではおやすみなさい

    PSカレンちゃんに久しぶりに会いたかったな涙


  • soul魂 
    2/5 21:27

    可愛い(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 21:30

    ボイトレお疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))鷲尾ちゃんとかれんコンビもほんときれい♪
  • _ 
    2/5 21:40

    KARENちゃーん(;_;)もしかしたら、リリイベいけへんかも。大好きなKARENちゃんに会えへんとか無理無理。脱力。あーあーあー(笑)会いたい、会いたい。いや、会う!絶対会う!願っといて!!!← KARENちゃんとれいちぇるがランチとか珍しい♡♡ E-girlsは本間仲良しやなあっ。週刊EXILEのKARENちゃん可愛すぎて倒れました。(笑) 滋賀/夏恋人形 じゅな
  • 陸 北海道!!!! 
    2/5 21:58

    俺も今日遊んで楽しかった( ☆∀☆)
  • アッキー 
    2/5 22:42

    イイなー!
    2人とも仲イイネ

  • LDH BIG LOVE 
    2/5 22:43

    2人ともかわいすぎるー


    こんコンビ大好き


    岐阜 あかり
  • けん 
    2/5 23:29

    いいねー!
    お疲れ様(*^^*)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/6 00:02

    お疲れ様(●´ω`●)
    よかったね(^O^)
  • 受験合格マン 
    2/6 00:21

    おつかれん!

    2人とも大好きだよ
  • KAREN☆KITTY 
    2/6 00:56

    ボイトレおつカレン
    毎日大変だけど体調気をつけてね(^^)v

    Cafeいいな♪
    千葉/きえ

  • nao☆nao 
    2/6 01:44

    合同ボイトレおつかれさまでした!たくさんハモったのかな♪(^_-)-☆
  • 兵庫*裕菜 
    2/6 16:26

    おつかれさま♪19日会いにいくね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)