from.まっつんさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/from.まっつんさん!YURINO 画像1



まっつんさんから、
一日早いけどって、プレゼントを!しかも北海道ーのーっ!

うううれしすぎる。

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • ゆうか 
    2/5 18:40

    良かったね☆
    ごめんね、ウチね、計画性悪くて、まだプレゼント送れてないの(>_<)
    ちょっと遅くなるけど、必ず送るから待っててねー☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 18:41

    明日やね…ふふふん

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    2/5 18:41

    いいなぁー

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 18:42

    もうすぐ、おめでとやー

    まだ正式にゆえない笑笑

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/5 18:43

    ゆりちゃん誕生日明日だね!おめでとう
    た明日ちゃんとコメントし直すからね

  • なっち☆★ 
    2/5 18:45

    プレゼントっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡あのねあのねー!手帳にゆりのちゃんの誕生日ばっちり書いてて授業中に見返して、みんなに明日はゆりのちゃんの誕生日だよーっ*( ´ ▽ ` )ノ
    て宣伝しときました
    あと、もうゆりのちゃんへのプレゼント買ってあるんですが、自分の手で持って行きたいので…イベントで渡しますね
    っててくださいo(^▽^)oでも、お手紙送りますね
    YURINOちゃん大好きで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 18:45

    よかったね〜ゆりちゃん!!!!!!!!!!!

    えおめでとういいたいけどまだ言わない笑笑

    早く明日にならないかね???

  • *WAKANA* 
    2/5 18:47

    やったね!(^3^)/
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/5 18:48



    明日やねー

    ゆりちゃんに手紙送ったからねー\(^o^)/
    大好きやでー




    西宮/まほ
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/5 18:53



    ゆりちゃーん

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    海道小さいころにいったきり全然いってない(´;ω;`)あやもいきたい!ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆりのきりの 
    2/5 18:55

    ゆりのちゃん幸せそうな顔してる(*^_^*)
    うちも幸せだなあ〜(*^_^*)

    ゆりのちゃんはみんなに愛されてるね

    うちもだいすきだよ〜?(*^_^*)まけんよ〜?(*^_^*)笑
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • りょうたろう 
    2/5 18:56

    まっつんさん優しいねー

    ついに明日だねー!
    YURINOも華のSEVENTEENになっちゃうね

  • ハッピーメイカー 
    2/5 18:56

    ゆりゆりケーキ予約してきたよー(^^)v 
    しかも直前って。。。笑 
    忘れてたわけじゃないぜ(^^;)へへへ 
    プレゼントはそのうちね〜( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 18:56

    ゆりちゃん!明日だね!ひなも、なんか楽しみだー!w
  • MOMOKO 
    2/5 18:58

    まっつんさん優しい
    よかったねー

  • . 
    2/5 19:01



    良かったね(*^^*)


    明日だね!



  • ともちゃん 
    2/5 19:02

    優しい
    かった

    私は昨日送ったから誕生日には届くはず早くゆりちゃんに届きますよーに

    21日名古屋で待ってるよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 19:04

    今日、友達に明日はHappinessのゆりのの誕生日だけん!って自慢しよったー!!!(笑)あと少しの16歳楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さとチン 
    2/5 19:19

    いつもたくさんコメントありがとう歌も出しているパフォマンス凄いですねお仲間がいっぱいでいいですね!バレンタインデーチョコレート?ワクワクだ
  • さきっちゃん 
    2/5 19:24

    よかったね!
    16さい最後の日、
    楽しんでね(*^◯^*)
  •  
    2/5 19:24

    ゆりのちゃん

    ゆりのちゃん、明日お誕生日ですねん(//∇//)
    優は、今日誕生日なんですよん(笑)
    今だけ、ゆりのちゃんと同い年ー

    嬉しい(^-^)
    残り少ない16才楽しんでくださ

    優より


  • みーちゃん 
    2/5 19:38

    ゆりちゃんよかったね♡♡
    明日たくさんたくさんメッセージ送るからコメントとかBBSとか見てね♡
  • のりか 
    2/5 19:49

    うわわわわー先越されちゃった〜゜゜(´O`)°゜よかったね〜ゆりのちゃん♪のりかより
  • 結衣★ 
    2/5 19:57

    良かったね

  • YUZUKI 
    2/5 20:08

    よかったね〜ちょっと送れるけど9日までには送るから〜\(^o^)
  • みどり 
    2/5 20:15

    ゆりちゃん明日かー♡♡
  • soul魂 
    2/5 20:47

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 21:32

    まっつんさん優しい〜(;_;)ゆりのよかったね!!いよいよ明日…( ̄▽ ̄)わくわく
  • TakafumiFujii 
    2/5 22:13

    良かったね!!おれはイベントの時渡すね〜!!
  • さおぴ 
    2/5 22:25

    北海道(((o(*゚▽゚*)o)))わたしの地元(((o(*゚▽゚*)o)))一日後がたのしみだね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:45

    やっさすぃー!さすがですね♪( ´▽`)北海道のかぁ
    いですねぇ♪大事にしなきゃです
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:50

    まっつんさん優し男(°_°)U+2661笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)