とぅいんとぅいん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/とぅいんとぅいん、KAEDE 画像1


ツインタワー⊂((・x・))⊃


とぅいんとぅいん!!

KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/5 18:39

    この2人のコンビめっちゃ好きー


    スタイル良いし可愛いし


    最高ぅぅぅ
  • ゆまま 
    2/5 18:39


    ツインタワー、大好き〜
    (^o^)
    可愛い♡!
    全員のもみたいなあ\(^o^)/ ゆま
  • るん 
    2/5 18:42


    きたー\(^O^)/
    かわゆ

  • ☆偉都美☆ 
    2/5 18:43

    ツインタワーすっき

    いつみも168くらいやから、いれてもらおかなー笑笑
    です、調子のりましたー笑笑(^-^)

    とぅいんとぅいん~( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/5 18:43

    ついんたわー
    わゆい

  • 汐香 
    2/5 18:45

    KAE晴だーいすき!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 18:45

    ツインタワーなんか久しぶりな気がする!!!!!!!!!!!


    かわいい〜(^o^)
  • さゅ 
    2/5 18:47

    ツインタワーは美男美女が多い

  • *WAKANA* 
    2/5 18:48

    とぅいん!可愛いぜー\(^^)/
  • かえりん*しおりん 
    2/5 18:49

    ついんたわー♡可愛い♡♡てか、聞いて(T_T)24日の大阪でのイベ行かれへん(T_T)がっつりテスト期間。泣きそう(T_T)かえりんに会いたかった(´・_・`)大阪来てくれんのに…三月のイベはどうかセルシーに来てください(T_T)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ハッピーメイカー 
    2/5 18:51

    とぅいんとぅいん!!イイね(*^_^*)笑 
    うん!この顔が一番ふけ、、、笑 
    いやいや!大人っぽいですなー(^^;)笑アハハ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/5 18:51

    KAEDE更新待ってたよ(o^∀^o)まず残念な報告(ρ_;)
    リリイベ…
    行けないp(´⌒`q)
    テストの5日前なんだ(┳◇┳)
    超最悪(ρ_;)
    KAEDEに会えるの楽しみにしてたのに…ほんとショック(∋_∈)KAEDEに会うために勉強頑張ってたのに…
    テンション下がりまくり

    でも…
    20時の発表
    いい発表だといいな(^w^)
    また更新してね!

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • ゆりのきりの 
    2/5 18:57

    つぅいんたわ
    すきすき(*^_^*)
    かえでちゃん21会えるね!会えるね!
    茉里奈にあえるよ?

    茉里奈たのしみすぎてブログ更新してたよ(*^_^*)
    えっぽかえっぽってかえでちゃんのことばっか

    21日茉里奈と待ってるよ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MOMOKO 
    2/5 18:57

    ツインタワーだいすきやでーい

    LOVE LOVE LOVE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 18:57

    かわいすぎて、やばい!w

  • AYAKA 
    2/5 18:58


    とぅいん とぅいん

    とぅいんたわ

    (*^o^)/\(^-^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 19:04

    ツインタワーだああああ。・°°・(>_<)・°°・。昨日のうちのリクエストかな?違うかな?たまたまかなっ?(笑)でもツインタワー好きだけんめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡なんか、リリイベ続々決まって行きよるけどやっぱ、とおくて行けんの(:_;)ほんとごめんね(:_;)いまからテスト勉強がんばってきまーす!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    2/5 19:08

    いえーい(o^^o)
    愛すぎるぜい
    えちゃん!明日は雪だよ!大変だよ!結構積もるらしいから学校お休みにならないかなぁ( ´艸`)ってね(笑)歩くときとか気をつけてね!かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    2/5 19:15

    ツインタワーいいね〜(^ ^)やっぱり二人とも美人やな〜( ̄▽ ̄)それでこの2人がE-girlsの盛り上げ役だもんねー!この2人と一緒にいたら絶対楽しそう!また更新待ってまーす!
  • チャッピピ 
    2/5 19:19

    うけました(≧∇≦
  •  
    2/5 19:20

    ツインタワー!2人ともかわいい♪
  • ZekiSawa*K 
    2/5 19:25

    かえでちゃーーん。・(Pд`。q)゜。  リリイベZekiSawa でいこうと思ってたのにまさかの名古屋平日だし大阪いこうと思ったら英検の2次試験かぶってるしでもう絶望だよぉぉぉ〜〜。・(Pд`。q)゜。  会いたいのに会えないとかやだー(泣)(泣)(泣)ほんとに悲しい。・(Pд`。q)゜。  福井やとどこいくにもほんと不便!!行きたいよー行きたいよー!!
  • さきっちゃん 
    2/5 19:25

    ツインタワーすきっす!
    イベント日程発表されて
    ワクワクルンルンだよー( ̄▽ ̄)♪
  • みーちゃん 
    2/5 19:37

    でた!
    ツインタワー
    またあのポーズやってー!
  • なるみ 
    2/5 19:53

    ツインタワーヤバい
    2人とも可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 19:53

    とぅいんとぅいんて 笑 トゥインタワー最強!!笑
  • 結衣★ 
    2/5 19:59

    ツインタワーーー
    ホンマ可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/5 20:02

    KAEDEおめでとう(o^∀^o)
    またモデルのKAEDEが見れるんだね(≧ヘ≦)うち行きたいな!(b^ー°)
    テストの翌日だけど(笑)
    行っちゃう(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • Naoto 
    2/5 20:06

    TOKYO GIRLS COLLECTION 2013s/s
    出演おめでとう!
    そうやって、モデルとしてのキャリア、積み重ねてくださいな(^^
  • ハッピーメイカー 
    2/5 20:07

    かーちゃんTGCやーーー\(^o^)/わー 
    やっと見つけた(^^;)笑 
    あー、モデル楓さんヤバい楽しみ過ぎる(≧∀≦) 
    ホンマは生で見たいけどなぁ。。。☆ 
    やったーーー♪♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/5 20:09

    ツインタワーだいすき♡♡綺麗すぎるわっ!イベントね!発表されたね!ほんまに楽しみすぎる(;_;)この前会ったとこやのに〜(笑)会えるのん楽しみです(^O^☆♪大阪@えんぶ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/5 20:10

    なんか応募終わっちゃってるみたいだね
    うにかして行きます(笑)
    KAEDE(^w^)
    ほんと良かったね(o^∀^o)
    うちまで嬉しいよ(≧ヘ≦)
    なんかKAEDEにリリイベで会えないし、今日色々あってテンション
    がってたけどKAEDEがTGCにでるって決まってほんと嬉しい(^з^)-☆Chu!!
    心参戦になっちゃうかもしれないけど頑張って



    KAEDEめっちゃすっきゃね


    一緒に出演するのんたんとみたいな!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • みどり 
    2/5 20:14

    おめでとう!
    楓チャンのモデル姿たのしみ
  • あかな 
    2/5 20:17

    とぅいんとぅいん!発表みてくる
  • GREEのかっちゃん 
    2/5 20:21

    おっ、久々のツインタワーですやん!!(笑)
    楓ちゃん、髪型団子してるし、いい感じ〜やで!(^-^)/
    週刊EXILE、めっちゃおもしろかったですよ!
    楓ちゃん、今回めっちゃ喋ってたから嬉しかったしなー(^-^)/
    とにかく良かったです!!
    早く、Happinessのあだなを決めたいですね(笑)
  • 一途にHARUMI 
    2/5 20:44

    KAE晴!KAEHARU!更新Thank You!ツインタワー!Yeah!とぅいんとぅいん(笑)
  • soul魂 
    2/5 20:46

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:58

    かわいすぎー( ̄▽ ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 21:17

    ツインタワー最高〜\(^-^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 21:32

    ツインタワーにはさまれたい…(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:47

    ついんたわー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 22:01

    かえでちゃん!TGCおめでとう(;_;
    本当すごい!またランウェイ歩けてよかったね(>_<)
    んちゃんと頑張ってね! リリイベ発表されたね(^ω^)でもみさ行けへんねん。テスト期間やねん(T . T)今までやったらテスト期間でも行けてたんやけど、もうすぐ受験生やから
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 22:04

    ちゃんと夢にむかって勉強頑張らないとね(u_u)☆かえでちゃんが頑張ってるように、みさもがんばらないと。かえでちゃんに会えないのは本当に本当に辛いけど我慢するって決めた!またテスト期間じゃないときには、絶対会いに行くから!かえでちゃん、みさみさのこと忘れないでね(/ _ ; )
  • 松莉奈 
    2/5 22:04

    かえちゃんTGCおめでとうございます(*^^*)
    いーな(^^)見に行きたいよー(T^T)
  • panigales11992012 
    2/5 22:15

    カエデさんの勝ち〜







    お団子
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:46

    ひっさびさー!とぅいん!ツインタワー好きです♪( ´▽`)
    た更新してください!愛彩
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/6 00:07

    かえでちゃんほんっとにありがとう(;_;)めっちゃ嬉しい(涙)一番大好きやし長身女子の誇りやし憧れ。大好きChu 愛媛 高2 もも
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/6 00:20

    KAE晴ーー

    お手紙届いてたかなぁ??
    読んでくれたら嬉しいです(*≧m≦*)
    リリイベ、また西宮来てくれるって知ってめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
    たのしみーーー♫

    兵庫/もえか
  • nao☆nao 
    2/6 01:46

    ツインタワー!イエイ!ふたりの会話きいてみたい!(^_-)-☆
  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:12

    とぅいんとぅいんやばーーい\(^o^)/大好きだぜっ☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)