今夜20時に、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今夜20時に、KAEDE 画像1


今日の20時に、みなさんに嬉しい報告があります。。。


お楽しみに。。。\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全82件)
  • なるみ 
    2/5 16:45

    なになに〜U+2049U+2049もうドキドキ過ぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆきこ 
    2/5 16:48

    何だろー??
    めっちゃ楽しみやしワクワクするー♡!
  • さあや 
    2/5 16:49

    何だろうU+2049気になるよー(´・_・`)
  • ともちゃん 
    2/5 16:53

    なんだろーーー(T ^ T)

    楽しみにしてるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7.かほひろ 
    2/5 16:57

    楽しみにしてるネo(^o^)o♪♪
  • 結衣★ 
    2/5 16:57

    なんやろー?気になるー
    めっちゃ楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • yuzu→Karen  
    2/5 17:01

    なにー?たのしみっ
  • えーし 
    2/5 17:07

    めっちゃ気になるー(≧∇≦)
    テンション上がりすぎてやばい(^_-)
    楽しみにしてるねー\(^o^)/
  • かえ 
    2/5 17:10

    んー?なんかなー?!!!たのしみ!LDHmobile?!!
  • みどり 
    2/5 17:11

    えええ
    なに?
    気になって気になっ
    仕方ない(T^T)
  • ゆまま 
    2/5 17:12


     楽しみ楽しみ〜!

    ゆまま
  • みく 
    2/5 17:13

    んー?なんだろー!楽しみ♡早く20時になれー!笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 17:18

    何が発表されるんだろう〜(*´∇`*) 楽しみだ〜\(^o^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/5 17:22

    なになにー?早く20時なってーー!笑 楽しみにしとくね

  • ハッピーメイカー 
    2/5 17:23

    なーにー???(`ε´) 
    嬉しいんやよね?(*^_^*) 
    じゃあ楽しみにしてよっと\(^o^)/わー 
    ホンマに〜???笑ふふ 
    ちょい怖い気も。。。(^^;)笑うー 

  • EXILE★TRIBE 
    2/5 17:24

    たのしみ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:24

    なになに〜!?!?

    めっちゃ気になるな


    20時まで楽しみにしとくね


    てか今日月刊EXILE見たらK&Kってた\(^o^)
  • 結衣ぴょんす 
    2/5 17:28

    なになにー!

    はやく20時なれーっ\(^o^)/☆
  • soul魂 
    2/5 17:29

    何だろう♪
    メッチャ気になる♪
  • さおぴ 
    2/5 17:30

    なになに(。-∀-。)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    2/5 17:38

    なんやーなんやー!
    気になる( ^∀^)

    8時塾だよ(-ω-`)終わったら速攻見るね♪
    今日きゃえでたんに色紙書いたよ
    曜日楽しみにしててね!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(15)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    2/5 17:38

    めっちゃ気になるよーう(´;ω;`)♡笑ラゾーナのイベントいくねっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:39

    え、え、なに??

  • ZekiSawa*K 
    2/5 17:40

    楽しみ〜〜(ゝ。∂)☆8時までまてない!!
  • kenji 
    2/5 17:42

    なんやなんや♪めっちゃきになる☆楽しみにしてます♪♪♪

  • CHINATSU/大阪 
    2/5 17:44

    むっちゃ気になるー!!!わら
  • 愛子 
    2/5 17:47

    MAYUが帰ってくると

  • 大阪☆咲子 
    2/5 18:07

    えー♡何??めっちゃ気になる

  • MOMOKO 
    2/5 18:07

    なんやろなんやろ

    めっちゃたのしみ〜(´▽`)ノ

  • らみたん 
    2/5 18:08

    なんやなんや
    めっちゃ楽しみ〜!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 18:11

    なんだろ〜ヽ(;▽;)ノ気になる!
  • かえりん*しおりん 
    2/5 18:13

    かえでさん…。聞いて。イベ行けへん。せっかく来てくれんのに大阪(;_;)どーしたらいい?病みすぎてやけ食いした(笑)三月も来てくれるやんな?三月はセルシーな?あべの遠いねん(´・_・`)かえりんに会いたかったな…(T_T)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • . 
    2/5 18:22



    なんだろ?(*^^*)


  • 松莉奈 
    2/5 18:23

    なになに?気になる(*^^*)
  •  
    2/5 18:27

    なに?すごい気になる!とりあえず2人ともかわいい♪笑
  • たむ(☆∀☆) 
    2/5 18:34

    ナニナニナニ!?誰か結婚するの?
  • #7 まーちん 
    2/5 18:40

    なになにー?(・・?)
    めっちゃ気になるー

    早く20時にならないかな

  • EX-LOVE*ぁぃ 
    2/5 18:46


    なんやろ〜
    めっちゃ気になる



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 18:59

    うそー
    っちゃくちゃ、たのしみだー!


  • やぎみく 
    2/5 19:30

    楽しみ!!!
  • みお 
    2/5 20:10

    19日会いに行く♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 20:13

    TGCに出演が決まったお二人U+2049
  • 土田のゆめきゃれん 
    2/5 20:29

    かえでちゃん!おめでとう!(*ノ∀ノ)めちゃくちゃ嬉しい!すごい見にいきたいな♡♡♡のんちゃんと2人で頑張ってね!(*゚v゚*)
  • りな 
    2/5 20:53


    かえでちゃん!!!おめでと

    ヤバイよー\(>_<)
    ホントにおめでとー

    頑張ってね
    好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:57

    おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:49

    かえでんでんおめでとー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:51

    おめでとう((((・´ω`・))))

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:52

    おめでとうございます(*^◯^*)!発表待ってました
    んとにほんとにおめでとうございます!いぇいいぇいいぇい!頑張ってくださいね♪( ´▽`)愛彩♪
  • ゆーさ 
    2/6 18:31

    おめでとーう

  • (群馬)ゆかちん 
    2/6 22:13

    かえでちゃん本当におめでとう\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)