いやっふい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いやっふい!KAEDE 画像1


朝のラジオ終わりに
あやさんとののかとカレーを食べに行きました



いっぱい話して楽しかったです♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全27件)
  • ☆ひろむ★ 
    2/5 15:23

    よかったね〜(^-^) ちなみに俺の1番好きな食べ物、大好物はカレーなんだよ!笑 またかわいい妹との写真だね!最高だよ(^o^)/ KAEDEめっちゃしゃべったんだろうね〜 笑
  • えーし 
    2/5 15:23

    ラジオお疲れ様(^o^)/
    カレーいいね〜(*^_^*)
    楽しめたみたいで良かった(^_^)
  • みーちゃん 
    2/5 15:28

    みんなカレー好きだね♡♡うちも好きだよ!ラジオお疲れ様(*^-^*)
  • さきっちゃん 
    2/5 15:32

    カレーいいなあ♪
    珍しいトリオだね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 15:33

    カレーいいなあ♡♡♡
  • non◎ 
    2/5 15:41



    ののちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • さくぴょん 
    2/5 15:41

    あのカレー屋さんかな?♬うちも食べに行きたいなぁ
    ンドゥブもっ
    ねー、模試終わったよぉ(*・ω・)ノまぁまぁだったかな!かえちゃんパワーで頑張った(^^)かえちゃん大好きっ

  • LDH TiAmo 
    2/5 15:46

    カレーくいて
  • リョウ 
    2/5 15:49

    ラジオお疲れ様♪お仕事終わりのカレーは最高だね(^ ^)しかもみんなといっぱい話しながらならめっちゃ楽しいじゃん(^-^)/また更新待ってまーす!
  • えいみ 
    2/5 16:12

    ののカレーやね\(^o^)/*笑
  • Naoto 
    2/5 16:17

    MATSUが練習してた顔だ!

    ののも可愛い〜(^-^ゞ
  • かえりん*しおりん 
    2/5 16:20

    ラジオお疲れ!かえりん!そのアプリなあに?教えてねん♡かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 16:27

    カレーは身体が温まるよね(^^)/明日は雪みたいだね( ´△`)
  • あかな 
    2/5 16:42

    カレーがたべたくなってきた!
  • 結衣★ 
    2/5 16:58

    お疲れ様です

    カレーいいなーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:23

    いいね〜\(//∇//)\

    オカンとののかちゃんとランチ笑

    楽しそ

  • ハッピーメイカー 
    2/5 17:25

    ラジオ終わりにご飯イイね(*^_^*) 
    いやっふい!!!笑 
    あっ!右下の顔がちょー好き(≧∀≦) 
    ねぇねぇ?1shotでもこんな顔してほしーよーう(>.<)笑 
    待ち受けにしたーい\(^o^)/わ
  • soul魂 
    2/5 17:28

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 17:39

    なんか意外なメンバーぢゃないー
    いつみゎ塾がんばってきたよー

  • ZekiSawa*K 
    2/5 17:42

    表情豊かだね〜(ゝ。∂)☆ののかえで可愛い
  • MOMOKO 
    2/5 18:06

    いいな

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきです

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 18:11

    またカレーだ〜ヽ(;▽;)ノかえぽんとののちゃんかわい
  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 18:13

    発表?なになに!たのしみーっ\(^o^)/!!
  •  
    2/5 18:26

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:00

    いーなぁ!かわいーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:57

    かわい
    のとの2shotありがとー( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:53

    か、かわゆい(*^◯^*)
    の笑顔にいつも癒されてます!カレー美味しかったですか♪?愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)