cp'YURINO

  • Happiness 公式ブログ/cp'YURINO 画像1



cap大流行~!

YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 13:58

    ホント流行ってるね(^o^)似合ってるよ(*^^*)
  • えり 
    2/5 13:59

    可愛いよー!
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 14:00

    かわええー(^-^)

    イベントのとき、かぶる人も、増えるねw
    つみもかぶろかな〜

    E-girlsの流行りにのる〜ww HAHAHA//
    いつみもキャップ買

  • ともちゃん 
    2/5 14:01

    大流行だね

    私も今探し中なの!
    みんなに影響されて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  •  
    2/5 14:10


    大流行だね(^o^)


    可愛い(*^▽^)/★

    栃木/RINA
  • らりるれりょん 
    2/5 14:15

    ホント大流行だね

    柚ちゃんとののかちゃんのcap姿みたい

    YURINO頼んだー(o^_^o)
  • かれなな 
    2/5 14:19

    Egの中でインフルエンザ並の大流行だよね(笑)♡猛威ふるってる!名古屋/変人/なな
  • MIHARU 
    2/5 14:20


    めっちゃかっこいい

    うちも今集め中(≧∇≦)
    京都のみはっちゃん(16)
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 14:25

    うちもcapほしいなあ〜(*´∇`*)
  • non◎ 
    2/5 14:31


    本当に流行ってるよね(゚o゚)/

    私も欲しい!

    ゆりちゃんのおすすめとかありますかー


    青森/のぞみ
  • ののか 
    2/5 14:34

    キャップ可愛い♡
    あたし似合わないから悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • MOMOKO 
    2/5 14:36

    きゃわい〜

    大流行

  •  
    2/5 14:38

    わたしキャップ1つしか持ってないからまた欲しくなってきたー!
  • のりか 
    2/5 14:42

    イイネーーーーー!!のりかより
  • あいみ 
    2/5 14:44

    あいみもゆりちゃんとお揃いのCAP欲しいー!!けどネットずっと売り切れだから再入荷待ちなのです(。-_-。)

  • さおぴ 
    2/5 14:55

    ほんとだよねー!E-girlsの誰から筆頭に始まったんだけ??!!w(゚o゚)w
  • soul魂 
    2/5 15:02

    良いね
    自分も買っちゃった
  • TakafumiFujii 
    2/5 15:10

    流行りすぎっしよ(笑)イベント被っていこうかなー(笑)
  • みーちゃん 
    2/5 15:28

    ほんとcapはやってるね♡♡うちもほしいなー!今度買おう!!
  • さきっちゃん 
    2/5 15:36

    CAPかっこいーよね
    あたしも買おーっと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • manapoyo 
    2/5 16:56





    真菜も、ゆりちゃんの色ちがい買おうと思ってる(*^o^*)
    お揃いにしてもいい??



  • 結衣★ 
    2/5 16:59

    めっちゃ流行ってる

    可愛すぎるー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 17:08

    本当に流行ってるよね〜\(^o^)

    きづっちのDCのやつもゆりちゃんのやつもかっこいいな〜


    てかドラゴンボールとかアラレちゃんとコラボしてるニューエラあるの知ってた???笑
  • みく 
    2/5 17:12

    うちの周りでもめっちゃ、流行ってるよ笑YURINOきゃっぷ似合うねー♡
  • ハッピーメイカー 
    2/5 17:28

    づっちかわいー( ̄∇ ̄)笑 
    ゆりちゃんかわいー(≧∀≦)笑 
    キャップほしー♪♪♪ 
    もうすぐ誕生日〜☆
  • CHINATSU/大阪 
    2/5 17:44

    可愛いー!!

    ちなつも持ってるょ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 18:13

    ゆりののその帽子かわいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))絵理香もほしいな〜♪♪
  • 松莉奈 
    2/5 18:24

    ほんまにみんな被ってるね♪わたしも持ってます(//∇//)ニューエラです
  •  
    2/5 18:28

    ゆりのちゃん

    うふふふっ(笑)
    木津っちとだ

    嬉しすぎちゃう!
    優も、キャップ欲しい(^-^)
    優ごとだけど今日は優の誕生日なんですのよ

    ゆりのちゃんの、お誕生日の1日前なんですよん(//∇//)
    嬉しい!(笑)
    なんか、どーでもいいお話ですね(笑)
    ゆりのちゃん木津っち大好

    優より

  • 千葉の みき 
    2/5 18:39

    ほんと、YURIちゃんキャップ似合うよね〜!! 可愛すぎ〜o(^o^)o
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:00

    あ!ひなも、買ったよー!
    チョーお気に入り!w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:56

    ニューエラ欲しくなっちゃうわ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:56

    いぇーい!わたしもきのう、新しいCAP買いましたよ
    今度プリ撮りに行くことになったのでプリ貼っちゃおうかな♪?あっ今回も写メ貼っちゃう予定です!(笑)変顔はないかもかもー( ;´Д`)笑YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)