Ayaさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Ayaさん!YURINO 画像1



Ayaさんからcapもらったよん!
ありがとうございます!
にしても、週刊EXILEの
Ayaさんおもしろすぎでした。笑っちゃった!

YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • #7.かほひろ 
    2/5 13:12

    コメント1番

  • *WAKANA* 
    2/5 13:13

    よかったねー\(^^)/おかんだねー(*^^*)

  • もんもん 
    2/5 13:14

    今日の夜見るねん(^_^)/

    宮崎//もんもん
  • 水野可奈子 
    2/5 13:14

    ひるやすみなぁう☆今日帰ったら観る!

    YURINOがんばってね!
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 13:21

    今もみてる
    アルタイムでもみた
    Ayaちゃんおもろすぎ
    ゆりのの、白目もおもしろかったよw
    んなかわいかった〜
    、ゆりのテレビでてるょ、白目の所NOWやから笑笑

  • #7.かほひろ 
    2/5 13:24

    久しぶりにゆりののBLOGでコメント1番GET
    (笑)もう嬉しすぎてテンションあがるぅー( ̄▽ ̄)
    ニヤニヤ飛びはねたもん//(笑)Ayaちゃんからcapもらったんやあ\(^o^)/
    りのcapほしいほしい言うてたし良かったなあ(*^_^*)
    合っててかっこ可愛いぜ☆★週刊EXILEのAyaちゃんも面白すぎたけどゆりのもいい勝負やったで( ̄▽ ̄)
    (笑)2人とも面白すぎたし夜やのに1人で笑っちゃったよー
    (笑)そんなことしても可愛すぎたけどねー?

  • ハッピーメイカー 
    2/5 13:25

    イイねキャップ(^^)v 
    うん!あやちゃん笑っちったよ(≧∀≦)おかん笑 
    来週も楽しみやわぁ♪♪♪
  • まりこ from.大分 
    2/5 13:34

    彩ちゃ
    やさしーー!!ヽ(;▽;)ノ
  • nao☆nao 
    2/5 13:38



    やばーい!Eveだー!B D E!(^_-)-


  • MOMOKO 
    2/5 13:40

    録画みまーす

    ゆりのの白目(´▽`)ノ

    みんなきゃっわい〜すぎ

  • 千葉の みき 
    2/5 13:46

    YURINOちゃんの白目も、負けじと面白かったよー(笑)♪ これから、毎週楽しみだわさ〜o(^o^)o

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/5 13:50

    キャップいいねぇ(^_^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 13:57

    よかったね〜\(//∇//)\

    俺もニューエラー集めてる


    いいな〜(^o^)
  • らりるれりょん 
    2/5 14:01

    もらったの〜よかったね
    Ayaちゃんやっさし

    めっちゃ似合ってる

    最近capかぶってるねッッ(o^_^o)
  • ともちゃん 
    2/5 14:02

    やばー

    欲しいよ(T ^ T)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/5 14:03

    キャップ流行ってるね(^o^)Ayaちゃん面白かったね(^o^)来週も楽しみ(^^)v

  • non◎ 
    2/5 14:23


    Ayaちゃん優しいーヽ(;▽;)


    ゆりちゃん似合ってるよ(^-^)


    青森/のぞみ
  • MIHARU 
    2/5 14:30


    かっこいい

    良かったね

    京都のみはっちゃん(16)
  •  
    2/5 14:38

    Ayaちゃん優しい♪似合ってます!
  • あいみ 
    2/5 14:43

    これAyaちゃんから貰ったやつなんだー!!優しいお姉さん(。-_-。)ゆりちゃんCAP似合うのいいな

  • のりか 
    2/5 14:44

    お〜〜いいね〜ヽ(・∀・)ノ私もちょー笑いました♪子供大好きとかとか(笑)のりかより
  • さおぴ 
    2/5 14:56

    なかよすね〜ヾ(^ー^)♪いいお姉ちゃんみたいで羨ましい

  • soul魂 
    2/5 14:59

    可愛い(^-^)
  • TakafumiFujii 
    2/5 15:12

    シンクロ顔やばかったよね!!(笑)YURINOのAmiのモノマネもやばかったけど(笑)週刊サイコーに面白い(笑)
  • AYAKA 
    2/5 15:25


    週EX見たよ!
    THE NEVER ENDING STORYの衣装やったねo(^o^)o

    Ayaさん可愛

    子供ホントに大好きそぅ!いいおかんになるね

    YURINOのAmiさん
    ぶっこみ情報ウケた
  • みーちゃん 
    2/5 15:27

    似合ってる!よかったね♡
    ゆりちゃんのものまね最高だった!!笑
  • YUZUKI 
    2/5 16:25

    シンクロおかんおもしろすぎた!笑 ゆりのちゃんの白目も♡笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/5 16:44

    シンクロあれはやばいヽ(;▽;)ノ(笑)!笑いすぎてお腹いたなったヽ(;▽;)ノ(笑
  • 結衣★ 
    2/5 16:59

    キャップ可愛いね

    録画してたから今から見るねー
  • *せな* 
    2/5 17:39

    Ayaさん面白かった( ^_^)
    のまね、やばかったー(笑)
    りちゃんの白目もやばかったね(笑)
     ゆりちゃんだいすっき♪埼玉*せ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 18:14

    Ayaさん優し〜( ̄▽ ̄)!ゆりの大事にしなきゃね
  • 松莉奈 
    2/5 18:25

    鼻最高でしたねっ(*^^*)ゆりちゃんめちゃくちゃわらってたね
  • . 
    2/5 18:25



    Ayaちゃん優しい(*^^*)面白かった



  • ゆうか 
    2/5 18:43

    そのcapいまめっちゃ欲しいの〜

    めっちゃうらやましい〜!
    超似合ってる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:01

    あれやばかったー!
    シンクロのやつでしょー?w
    あれわ、笑ったー!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 21:49

    おもしろかったー

    おかん

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/5 22:52

    ゆりちゃまの白目にもやられた笑
    なにしてもかわいんだから

    Ayaさんのシンクロはツボ。笑笑
    YURINOBIGLOVEU+203CU+203CU+203Cみちる(*∵*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:58

    似合うー!♪( ´▽`)YURINOちゃんの、CAP姿好きです
    𦙜AP似合うようになりたいなぁ...週刊EXILEめちゃめちゃ、面白かったです!YURINOちゃんの白目にもやられましたよ(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)