CHIC!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/CHIC!YURINO 画像1


ぐっもーにん!!
ジムからの学校だよーん!
bruno聞いてテンションあげるぞ。


YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/5 10:11

    いってらっしゃい

  • みーやー 
    2/5 10:14

    俺も学校だよ〜!YURINO頑張れー!(^o^)
  • #7.かほひろ 
    2/5 10:21

    ぐっもーにん
    (笑)ジムお疲れ☆★学校も頑張ってきてネ♪
  • #7.かほひろ 
    2/5 10:22

    毎回コメントできなかったり遅くなってしまってごめんネ?(;_;)
    めて1月25日はAmebaに31日と2月1日の2日間はGREEにゆりみおの2shot載せてくれてありがとう\(;▽;)ノ
    THE NEVER ENDING STORY」のみおちんとのオフショットあったら載せてほしい\(^o^)/
    てコメントしたから載せてくれたんかなあ?2人とも本間に可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    の写真もやばかったけど2人で寝転がりながら一緒に音楽聴いてらぶらぶしてる写真とかもう本間にやばかったよ?\(;▽;)ノ
    間にありがとう(;_;)
    たらぶらぶshot載せてネ?(*^_^*)
    りのには本間に感謝してもしきれません(>_<)
    りのとみおちんの写真がゆりみおのデータBOXに3枚も増えてもう幸せ(*^_^*)
    の写真を待ち受けにして受験勉強とHappinessのデビュー日にある入試当日頑張ります(>_<)
    ☆★応援しててネ
    ?本間は手紙書いてありがとう伝えたかったんやけど受験終わってないから...受験終わったら手紙書くから待ってて?(>_<)
    ゆりみお.ゆりの大好き
    !CHU◎長文コメントになってしまってごめんネ(*_*)!!少しでもかほの気持ちがゆりのに届いてたら嬉しいです(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/5 10:30

    ぐっもーにん\(^o^)/

    ジムおつかれさま//学校がんばれぃ

    週刊EXILEみたょ

  • TakafumiFujii 
    2/5 10:32

    ぐっもんにん!!おれも久しぶりの登校日だー!楽しんできます!ジムお疲れ様!!今日も笑顔で頑張ろ!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/5 10:39

    おはようございます♡♡朝からテンション高いのYURINOちゃんらいしいですっ(笑)朝ジムですね!!ほんと尊敬します。学校頑張って下さい\(^o^)/りさもそのキャップ欲しいーーーヽ(;▽;)ノYURINOちゃんが被ってるから可愛いなって思いました♡♡兵庫県 * りさ
  • みーちゃん 
    2/5 10:40

    ぐっもーにんぐ♡♡
    今ね、ゆりちゃんのキャッチフレーズずーっと考えてたの!
    ジムからの学校疲れるよね(T-T)がんばってね!!
  • LDH BIG LOVE 
    2/5 10:40

    おはよー(*・∀・)
    ジムお疲れ様!!

    学校頑張ってねU+2661U+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 10:45

    おはよう♪ ジムお疲れ
    校頑張ってね\(^o^)/ うちも、学校頑張るね(>_<)♪ やゆりちゃん、だいすきっ☆ 三重のりなたぴぴ
  • nao☆nao 
    2/5 10:49

    おはよー!学校がんばれー!(^_-)-☆
  • LOVE.FLOWER 
    2/5 10:50

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日ふぁいとです:)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/5 10:56

    おはよ〜ゆりちゃん(^o^)

    ジムおつかれからの学校ファイト〜\(//∇//)\

    俺今日登校日てこと忘れてた(T_T)笑笑
  • ちゃんやま★ 
    2/5 11:01

    ゆりのジムお疲れ様o(^▽^)o 学校頑張ってね!!
  • non◎ 
    2/5 11:05


    ゆりちゃんジムお疲れ様(*^^*)

    学校頑張ってねp)^o^(q
    私学校終わったー(笑)

    青森/のぞみ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/5 11:21

    もしかして白目むいてる?(笑)
  • のりか 
    2/5 11:27

    お〜つ〜か〜れ〜さ〜ま〜で〜す♪私はテスト二日目でした!ゆりのちゃんもがんばれ♪のりかより
  • 松莉奈 
    2/5 11:38

    お疲れ様です(*^^*)
  • YUZUKI 
    2/5 11:44

    ジムお疲れさま〜ゆづきも今から学校〜!しかもテスト〜( ; ; )でもHappinessの曲聞いて元気もらったから頑張ってくる!
  • ★友梨奈★ 
    2/5 11:48

    週刊EXILEみたよー

    私は毎日教習所へ行ってます!

    お互い勉強頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ともちゃん 
    2/5 11:50

    g'morning

    ゆりちゃん今日も頑張れ!

    私は明日学校行ったら卒業式までなしなんだヽ(*^ω^*)ノ

    昨日誕生日プレゼント送ったからとどきますよーに

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    2/5 12:02

    朝からお疲れ様です
  •  
    2/5 12:05


    おはよう\(^o^)/
    頑張ってね


    栃木/RINA
  • nao☆nao 
    2/5 12:16

    粋(いき)だね!!!!!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    2/5 12:34

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ジムからの学校がんばってねo(^o^)o 
    あー、顔が見えないよーう(>.<)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 12:35

    いよいよ12時間後ですね…
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/5 12:37

    ゆりちゃん頑張って

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/5 12:39

    ゆりちゃんおはー(*・ω・)ノ
    いつもジムお疲れさ
    あたしはしおチー聴いてる

  • 千葉の みき 
    2/5 12:43

    YURINOちゃん、今日もジムからの学校お疲れ様〜(^^)v テンションあげて、頑張ってね(^^)d
  • こもりんりん 
    2/5 12:57

    ねーYURINO〜誕生日の日に届くようにお手紙出そうと思ったのに間に合わないよ(T-T)YURINO許してね(T-T)
    ず出すから首長くして待っててね

  • MOMOKO 
    2/5 13:01

    おつかれさま

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    2/5 13:03

    おつかれー

  • ☆キリーク☆ 
    2/5 14:04

    ジムお疲れさま(^^)/学校も頑張ってね(^^)/

  • 結衣★ 
    2/5 17:01

    お疲れ様です

  • ★EXILERINA★ 
    2/5 17:02

    それのゾンビversionもってるーーー!
    ったね

  • うみ 
    2/5 18:13

    BRUNO!BRUNO!
    ゆりのちゃんのおかげで私もはまり中!とくにgrenade!

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/5 18:14

    ジムも学校もお疲れ様!!ほんとブルーノハマってるねー(^_^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/5 22:59

    こんばんは♪( ´▽`)朝からYURINOちゃんのブログ見て、うちも頑張ろうって思いました!バイトも頑張ってきましたよ♪( ´▽`)
    る前にbruno聞いちゃおうかな!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)