ふっふーん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふっふーん、KAEDE 画像1


今日は週刊EXILE!!!

あんなことからこんなこと。。。


ふっふっふーーん

見るの楽しみだ



みなさんも見てね\(^o^)/

KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • ZekiSawa*K 
    2/5 00:02

    福井はいらないの〜(・_・)(・_・)めっちゃショック(・_・)さっきしゅうかえで見れてるんるんだからこの勢いで週刊EXILEも見たかったな!!!
  • kenji 
    2/5 00:05

    めっちゃ楽しみやねんけど、只今睡魔におそわれてます★負けそうなので明日ゆっくり録画したやつを見ようと思います☆(笑)楽しみ♪♪

  • えーし 
    2/5 00:07

    絶対見るよー( ^_^)/~~~
    めっちゃ楽しみーo(^▽^)o
  • wish 
    2/5 00:07

    みますよ〜!(^^)!楽しみ

  • GREEのかっちゃん 
    2/5 00:14

    おつかれーぃ
    今日やなー、楽しみすぎて、テンションあげあげですやん、俺(笑)
    夜ふかしして、見たいところやけど、どーしょかなー(^-^)/
    録画はバッチリするから、大丈夫やけどねー?
    また見たら、感想言いますわな
  • モンチ 
    2/5 00:19

    いやー、今日からEGでるからいつも以上に楽しみだよ(^-^)/
    んなことやこんなことー?
    ーー、楽しみで寝れないわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • くるくる 
    2/5 00:20

    えなにこれ!ふたりともかわいすぎます(つД`)ノ右下のやつきゅんきゅんしちゃいました笑
    週間EXILEは金曜日までみれませんー(´・_・`)
  • LDH最高 
    2/5 00:22

    見るー!!
    楽しみすぎ~

  • ともちゃん 
    2/5 00:31

    見たーい(T ^ T)
    名古屋は1週遅れの金曜日だから見るのは遅くなるの(T ^ T)
    でも楽しみ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    2/5 00:37

    今日からE-Girls毎週特集されるんだよねー!見たい(^ ^)でも今日もバイト(T ^ T)帰ったら見るね♪いや、明日は出かけるから見れないかも(・・;)でも必ず見るね!あんなことやこんなことって気になるなー( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/5 00:43

    ぜーったい観るよ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみだもん♪♪これで明日の持久走も頑張れる(>_<)
    しぶりのE-girlsだね!番組最後の重大発表が気になる(°_°)ワクワク
  • an7@73 
    2/5 00:43

    お疲れ様です!(^^) 須田さんとの写メありがとー!いただきまーす(^-^)/今日も可愛かったー!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/5 00:49

    あたしも楽しみーい
    っふーん(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • #7.かほひろ 
    2/5 00:51

    録画しながらリアルタイムでも見るネ\(^o^)/あー楽しみ

  • さおぴ 
    2/5 00:55

    スダンナもかえもかわい

  • YUZUKI 
    2/5 01:00

    早く見たーい♡始まるまで勉強します…
  • 結衣★ 
    2/5 01:18

    録画バッチリです
    楽しみすぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 結衣ぴょんす 
    2/5 01:34

    二人ともかわいいー(*^^*)

    右下のくしゃってわらった顔たまらん!(笑)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/5 01:44

    かーーーわーーーいーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    好きなかえでちゃんあんちゃんコンビ(:o 」∠)_三月に札幌で会えるの楽しみにしてるね(*^ω^*)
  • けーじ 
    2/5 02:14

    見てるー!!
  • うさぴょん 
    2/5 02:31

    観たよ
    かわいかった\(^o^)/
    週も楽しみ♫テレビ見てたら2時半になっちゃった( ̄▽ ̄)(笑)寝るね!おやすみ
  • みーちゃん 
    2/5 05:31

    見たよー!
    準備しながらばっちり見た!かえでまんいっぱいしゃべってて嬉しい♡♡
    ライブも楽しみ!
  • ハッピーメイカー 
    2/5 05:57

    楓おはよー(^^)/ 
    お先にすやすや爆睡してたよ(^^;)笑ゴメンョ 
    仕事行く前に見るよ(^^)v 
    さてさて!カエデマン喋ってるかなぁ(*^_^*)笑 
    僕うるさい子が好きやからなぁ。。。笑 
    ふっふっふーーん☆楽しみ(≧∀≦) 
    あっ!左下の顔がすきだよ
     
    右上の顔は初めて見た(゚ロ゚)おぉ
  • soul魂 
    2/5 06:03

    見たよ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/5 07:00

    おぱよKAEDE(≧∇≦)
    録画してるからまだみてないや

    学校から帰ってきたらみま

    あぁねむいよ(┳◇┳)
    超ねむいp(´⌒`q)
    でも朝練頑張る!(b^ー°)
    KAEDEのsmileみれたことだし

    気合いいれて
    いってきまーす(≧ヘ≦)

    杏KAEDE、Kポーズみたい


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • Naoto 
    2/5 07:02

    おはよー\(^o^)/、KAEDE!

    録画視聴では、我慢ができず、リアルでみました。(^-^;

    確かに、毎週E-girls取り上げなければ、尺が足りないよね

    今後のKAEDEも見逃せないな!
    楽しみにしてます(^-^ゞ

  • なおぽん 
    2/5 07:08

    島根1週間遅れて放送だから昨日は先週のだったよ(´・_・`)はやくみたいなあ♡♡♡島根県/なおぽ
  • さやか 
    2/5 07:20

    KAEDEちゃーんスダンナと載せてくれてありがとう(σ*'3`)σ さーちゃんとスダンナとの3ショット待ってます!! 兵庫県 さやか
  • ハッピーメイカー 
    2/5 07:29

    今見たよー(*^_^*) 
    もー!かーちゃんおかしすぎて(≧∀≦)笑ぷぷ 
    言いたいことありまくり〜( ̄∇ ̄) 
    またアメブロに書いとく(^^)v 
    あー、さいこーやった♪♪♪ 
    よーしっ!仕事行ってき☆
  • MOMOKO 
    2/5 07:30

    週刊EXILEみたよー

    みんなきゃわいすぎ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/5 07:53

    おはよーう!今日家帰って速攻でみるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡右上のかえちゃんのがオーな顔がめっちゃすきーっ\(^o^)/では学校いってきまーす♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    2/5 08:07

    KAEDEたくさん喋ってて
    嬉しかったー(*^◯^*)
    衣装かわいすぎる♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/5 08:13

    めっちゃオモロかった〜*\(^o^)/*
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/5 08:51

    見たよ〜\(^o^)/ 楓ちゃん可愛すぎたー
    楓ちゃん大好きです。三重のりなたぴぴ
  • #7 なつきち  
    2/5 09:09

    可愛すぎるー(T_T)U+2661

    大阪の捺希
  • みどり 
    2/5 09:19

    みたよ
    楓チャン天使(´・ω・`)
    E-Girls大好き!ゆりちゃんの
    あみちゃんの物真似超可愛い( ´艸`)
  • アンドロメダ 
    2/5 10:14

    前にE-girlsが出てたときは深夜番組でもお色気がなかったんですが、ずっと楓さんのスカートのパンツが見えそうで見えなくてハラハラしました。始め後ろの席が全部空席でマツさんがあれジェネレーションズはときいたあとE-Girlsの人たちが入ってきてゆっくり座ったとき指名した女の子がお待たせ
    言ってくれたような安心感がありました
  • もえぴそ 
    2/5 10:27

    可愛いーっ!KAEDEちゃんお姉ちゃん
    ダンナ可愛い

  • アンドロメダ 
    2/5 10:40

    麻未さんはよく自分のことを宇宙人といってて、元旦の日はいつも思いっきりジャンプして、私は今地球にいません。宇宙ですとブログに書かれてました
  • アンドロメダ 
    2/5 10:45

    静香さんは明日のスケジュールをねるまえに考えると言ってましたが、ものすごくまじめな人でブログもなかなか更新できなかったけど、ある日を境にどんどん自分を表現するように意識改革したみたいです。またアハハハという豪快な笑いが聞きたいです。
  • アンドロメダ 
    2/5 10:49

    彩さんはカメラをよく持ってるのでニックネームはカメラ小僧なんかどうでしょう。
  • 松莉奈 
    2/5 11:38

    録画してるので帰ったら見ます(*^^*)
  • あかな 
    2/5 12:48

    かえったらみる!たのしみにしてる!
  • えーし 
    2/5 13:00

    見たよ〜\(^o^)/
    めっちゃおもしろかった(*^_^*)
  • nao☆nao 
    2/5 13:11

    週刊EXILE楽しかったー!!!!!KAEDEの座り位置最高でしたね!クマのぬいぐるみ・おこ・ゾンビ・シンクロの鼻、笑った!Happiness篇楽しみ
  • #7 なつきち  
    2/5 15:09

    かえでちゃーん!

    黄色と紫のニューエ
    どこのニューエラなんー?
    教えてほしいなあU+2661
  • #7 なつきち  
    2/5 15:09

    U+21E7大阪の捺希
  • かえりん*しおりん 
    2/5 16:22

    かえりん!帰ったら週刊みるな!♡そのアプリなあに?教えてねん♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/5 19:02

    みたよー!かえでちゃん、いっぱいしゃべっててかわいかったー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/5 20:55

    録画したよーん(((o(*゚▽゚*)o)))見るの楽しみだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)